小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

労働 (91件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
22:05
[!]
ただの一般生徒がシャーレで過酷な労働に嘆くだけ。▼シャーレの業務が一人二人でこなせる訳無いだろいい加減にしろ!▼普通に見切り発車の思いつきです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):577/577/-|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:2,021 字 除外
連載 5 話
全 11,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
14:35
[!]
労働者階級の魔術師、公儀理蒔基(こうぎり まき)は研鑽の道の途上。▼世界一の「まほうつかい」になるために奮闘する彼女は、とある「聖杯戦争」とそれにまつわる一連の「騒動」に巻き込まれる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):610/107/4|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,344 字 除外
連載 35 話
全 95,175 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
22:21
[!]
▼時は西暦2040年。地球環境の悪化・疫病の流行・国粋主義および民族主義の台頭に伴う混乱・戦争を経て、諸国家は事実上の崩壊を迎えた。▼荒廃した世界において政治・経済・軍事の権限を国連が掌握、新設された『国連最高評議会(略称:評議会)』による統治体制が確立する。しかし、大富豪達によるグローバル経済団体『国際企業連盟(略称:連盟)』が自分達の経済的利益の為に評議会を私物化してしまう。▼10年後の西暦2050年、民衆に重税を課して低賃金で過酷…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,881/2/13|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,719 字 除外
連載 39 話
全 131,796 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/04
11:32
[!]
優秀な団員を絶対に渡すわけにはいかない騎士団vs優秀な労働力を絶対に引き入れたい七星vs優秀な部下を絶対に取り戻したい幕府▼ファイッ!
☆10:35
☆9:216
☆8:38
☆7:20
☆6:4
☆5:13
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):781,555/2,489/2,735|お気に入り:7,655|感想:503|投票者:350|平均:3,379 字 除外
連載 45 話
全 172,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:44
[!]
90年代・バブル経済崩壊による景気悪化で企業が一斉に新卒採用を極端に絞った結果、大規模な就職難が発生した。▼のちに就職氷河期と呼ばれる時代。海藤航《かいとうわたる》もロストジェネレーション世代の一人であった。▼時間外労働が当たり前のブラック労働に心身をすり減らしながら働く航。▼今週頑張れば競馬を見に行ける。▼その思いだけで今日も仕事を終え帰る途中、運悪く前方不注意の自家用車にはねられてしまう。▼あっけない人生の終わり。▼使い潰されただけ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,971/49/47|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:3,823 字 除外
連載 11 話
全 102,929 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/21
19:53
[!]
▼ 日々の労働に追われて心身ともに疲労し切った男の下にあるアプリが送信されてきた。▼『~Angel War エンジェル・ウォー~その身を天使へと変え、戦え! 全く新しい戦いがここにある! 選ばれた者達よ、武器を手に取るのだ!』▼ それは男の人生を劇的に変える転機となって、戦いの日常へと誘う招待状だった。▼ 『小説家になろう』『カクヨム』にも投稿しております。▼
☆10:2
☆9:16
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,070/52/48|お気に入り:230|感想:3|投票者:25|平均:9,357 字 除外
短編 1 話
全 6,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
22:39
[!]
貧乏貴族の娘、サナン・ラミは僅かな借金返済の為に、親の手で奴隷商人に売り飛ばされてしまった。▼しかし、彼女の前に現れた買い主、イエル・ラ・シーパッドという名家の娘は、彼女に労働を一切求めず普通とは違う事を言いつける。▼名前をリム・サファスに変える事、私と屋敷で日々を過ごす事、私が選んだ服を着る事とかだ。▼「リムは幸せにならないといけないのっ。だって、あなたは私の奴隷なんだから」▼満面の笑みを浮かべながら、イエルはいつもそう言ってきて、実…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159/4/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,874 字 除外
完結 19 話
全 64,624 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/02/25
15:16
[!]
不死身の英雄なんていうのは、戦場に長く居過ぎた奴の幻想だ!▼弱くて未熟で(原作比)、風紀委員長という重責も背負っていない。しかも割と頼りになってがっつり甘えられる先輩が相棒として共にいるという、幸せ絶頂ゆるゆるヒナちゃん。もはや別人である。何なら大分脳をピンクに侵食されてる。▼一応男のオリジナル主人公の小説ですが、あくまで幸せヒナちゃんがメインの話なので、曇らせは最後まで待ちましょう。▼最終的には撃てよ臆病者!って言われたのち風紀委員長…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,104/180/202|お気に入り:316|感想:6|投票者:16|平均:3,401 字 除外
連載 8 話
全 30,390 字
調整平均:5.33
 5.33
2024/02/11
20:30
[!]
壮絶な過去を送ってきたオリ主、澄風優斗。上層部からの呼び出し&肉体労働等で精神が限界になり、ある日自殺をすることとなる。▼しかし目が覚めると…▼「え?!誰??……呪術廻戦にこんなキャラいなかったよね…?ってことは、オリ主??!」▼オリ主に成り代わった異常に察しが良い一般人がいた!!▼ここから始まる勘違い物語!!▼不定期更新でいつ投稿されるか不明です!▼pixivで先行公開してます!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,431/82/66|お気に入り:151|感想:8|投票者:6|平均:3,799 字 除外
連載 3 話
全 10,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/10
19:02
[!]
魔法少女が下請け労働で搾取されながら頑張る話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):338/1/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,604 字 除外



狂気に満ちた世界で、さやかは一人の少女に出会う。

推薦作品:水底の恋唄 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


交通事故にあった普通の女子学生、美樹さやかは生死の狭間をさ迷う。
奇跡的に一命をとりとめ目覚めた時、彼女は見た、汚物と肉塊が蠢く狂気の世界を。
かつて愛した者さえもおぞましい肉塊に見えてしまうさやか...
(全文表示)


推薦:河影 御月 評価: (参考になった15ならなかった2)


愛し愛され、愛で縛り、愛で留める

推薦作品:怠惰な死神の殺し方 原作:原作:東方project

彼は愛し彼女は愛し
愛された彼女は言葉に縋り
彼は言葉に縛られる

輪廻は巡るが
永久に彼らは巡り会う

とかくっさい文書いてますがとにかく尊い
取り敢えず尊い書いときゃなんとかなる
それぐらい尊い
...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった38ならなかった3)


同原作推薦一覧