小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作改変 (4067件)二次 オリ

連載 18 話
全 159,557 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/27
06:00
[!]
ニートになってミュルジスとイチャイチャしてえ!▼そんなドクターは集まれ! ここに集まれ!▼アークナイツを見せてやる。▼ 
☆10:19
☆9:84
☆8:3
☆7:4
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,047/1,194/1,453|お気に入り:1,289|感想:62|投票者:125|平均:8,864 字 除外
連載 18 話
全 57,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
06:00
[!]
「3人とも大活躍だったわよ」▼「じゃあ3人いれば完璧だな。」▼「3人で世界一になろうぜ!」▼「どうして・・・?どうしてみんないなくなったの・・・!」▼「1人じゃない・・・私もいるから・・・!」▼雪崩によって全てを失った少年と彼に影響を受けサッカーを始めた少女、如月氷雨の物語▼「ねぇひーちゃん。ずっと僕の側にいてくれるよね・・・?」▼「うん・・・」▼※夢主 女主人公注意▼イナイレのオリ主二次創作です!オリ主ものとイナイレは初心者なので拙い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,679/313/733|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:3,178 字 除外
連載 623 話
全 6,096,999 字
調整平均:3.00
 3.00
2024/04/27
03:13
[!]
野比のび太らが未来でかつての敵「鉄人兵団」との二度目の戦いを終えた2000年代初頭。2010年代末の時間軸で大人になった自分自身からの連絡で、ある少女の面倒を見る事になる。その少女の名は「花海ことは」と言った…。▼▼この小説は私がシルフェニアにて連載している「ドラえもん対スーパーロボット軍団」の外伝的位置づけのハーメルン出張版になります。話そのものがそちらと強い関連性を持つので、読む際はそのことをご留意ください。▼▼なお、ドラえもん関連…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):150,477/461/577|お気に入り:180|感想:153|投票者:13|平均:9,787 字 除外
連載 23 話
全 81,046 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/04/27
00:44
[!]
呪術廻戦の世界に生まれたオリ主が他マンガの能力を使えるようになったおかげで出世する話▼オリ主▼賀﨑 隆景(かざき たかかげ)▼一族の誰も術式を持たない術師の家系、賀﨑家の術師で東京高専に入学する。▼幼少期に死にかけた際、他の漫画作品の世界を並行世界として認識して以来、▼自身の生きる世界もフィクション世界の一つだと認識するようになってしまう。▼※本作の世界では「呪術廻戦」という作品は存在していませんが、ワンピース、▼ナルトなどは存在してい…
☆10:4
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):84,181/2,191/5,124|お気に入り:1,211|感想:16|投票者:28|平均:3,524 字 除外
 星見る鳥の夢
原作:ジョジョの奇妙な冒険 作:ダガ・コトワル
連載 29 話
全 151,735 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/04/27
00:00
[!]
▼白鳥 葵は普通の女子高生だった。ただひとつの"秘密"を除いては———▼これは、白鳥 葵が空条 承太郎と出会い、その人生が大きく変わった記録である。▼※更新不定期▼※3部を元にしています▼お気に入り・しおり・評価・感想、いつもありがとうございます。励みになります。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,785/989/731|お気に入り:233|感想:17|投票者:18|平均:5,232 字 除外
連載 2 話
全 6,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
23:56
[!]
吉田松陽の娘が坂田銀時の義姉になる話▼主人公↓▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,056/1,056/-|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:3,065 字 除外
連載 80 話
全 287,973 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/04/26
23:42
[!]
『魔法少女育成計画』の惨劇の中、スイムスイムの命と引き換えに生き残ってしまった魔法少女・たま。初めての殺人と、助けられなかった相手の悪夢に苛まれながらも魔法少女を続ける選択をした彼女の前に、やがて災厄が降り注ぐ──。▼【無印以降の内容でたまが生きていたら……?という妄想です。無印クラムベリー戦を分岐点として、スノーホワイト育成計画以降の内容に触れていきます】▼【全員生存ifとは異なります】
☆10:3
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,334/284/530|お気に入り:77|感想:12|投票者:17|平均:3,600 字 除外
短編 5 話
全 18,042 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/04/26
23:33
[!]
▼どっか振り切れた男の話。▼※チート注意。▼※独自設定あり。▼※オリ主視点少なめ。▼
☆10:2
☆9:20
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,646/2,491/427|お気に入り:950|感想:2|投票者:33|平均:3,608 字 除外
連載 490 話
全 979,740 字
調整平均:5.30
 5.30
2024/04/26
23:06
[!]
ほのぼの系を書いてみたかったので・・・
☆10:8
☆9:15
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:6
☆2:7
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):690,335/10,376/10,155|お気に入り:1,496|感想:596|投票者:75|平均:1,999 字 除外
連載 82 話
全 246,617 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/04/26
23:05
[!]
幼馴染や兄妹が生えるなら叔父さんが生えてもいいよね(暴論)▼この物語は陰キャぼっちな姪と料理好きな叔父が御飯を食べるだけの話を綴ったものです。過度な期待はしない方が身のためです。話が進むごとに食べさせる人が増えていく…それは自分ではなかなか気づけない幸せなことで…叔父さんはその境遇のありがたさを噛み締める。
☆10:11
☆9:66
☆8:17
☆7:7
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:6
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):305,018/2,381/3,617|お気に入り:2,307|感想:280|投票者:125|平均:3,008 字 除外



ビルドダイバーズ終わっちゃった……

推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
(全文表示)


推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


そよ風、というには強烈過ぎた ヤマニンゼファー

推薦作品:ソウル・オブ・ゼファー 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

最近ウマ娘の二次創作が増えています。純粋にウマ娘化されているキャラの作品を書く者。架空の馬を作り上げ、それをウマ娘化し、作品を書く者。そして、実在した馬から設定を作り上げ、ウマ娘化し、作品を書く者。
...
(全文表示)


推薦:桜花(仮) 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧