小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作軸 (18件)二次 オリ

連載 3 話
全 14,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
13:28
[!]
 それは、唐突に訪れた一つの物語。▼ ボンゴレⅩ世の号を授かり、マフィア界の女王として頂点に君臨していた1人の転生者と、女王を愛する3人の青年達に降りかかった出来事の話。▼ 突如彼女達が投げ出されたのは、対極の世界の自分達がいる世界軸だった。▼ 甘えたがりな本性を持つ貝の女王と、女王を深く想い、愛している3人の青年達は、元の世界へと帰るための方法を探りながらも、かつて自分達が辿っていた道筋を歩む対極の自分達を見守る。▼ こちらの話は『最…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):536/291/245|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,769 字 除外
連載 54 話
全 289,186 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/05/18
11:46
[!]
こんな作品を読んでみたい。▼→少しだけ、書いてみることにしました。▼生徒編▼無銘生徒会の生徒会長、蒼井ハル。▼転生者故に悲惨な未来に怯えていた彼女に、幼少期の聖園ミカが声をかけたことで未来は分岐した。▼連邦生徒会長の失踪を知ったハルは、副会長のミカと共に先生のもとへ駆けつける。▼Evolution編▼蒼井ハルが、仲間たちと共に数々の厄災を踏破してから十年。子供から大人に、可憐な外見はそのままに、彼女は全ての生徒の味方としてシャーレの職員…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):31,333/140/1,408|お気に入り:198|感想:23|投票者:18|平均:5,355 字 除外
連載 201 話
全 1,202,251 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/05/17
22:22
[!]
 ※題名が変わりました。元→「最強可愛いボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」▼ 沢田綱吉のポジションに転生してしまった元OL・沢田奈月は、前世では送ることがなかった何気ない青春を送りながら、全力で今を楽しもうと考える。▼ しかし、彼女が歩む道は、日常を送る何気ない一般人の未来ではなく、裏社会を歩むマフィアのボスになるための道のりだった。▼ 一般人として生活したい少女は、マフィアの道を歩むことを拒みながら生活を送りたいと考えるが、彼女の血…
☆10:9
☆9:33
☆8:3
☆7:4
☆6:6
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287,182/404/2,291|お気に入り:1,510|感想:369|投票者:75|平均:5,981 字 除外
連載 4 話
全 29,208 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/12/16
23:15
[!]
転生したらマキマ(男)だった少年がうっかり五条悟をわんわんにしてしまった────。▼そんな状況から始まる呪術世界でのロリショタわちゃわちゃ物語。▼なお原作軸では両面宿儺と戦ったりする予定。▼+++▼この作品は同じシリーズ名でPixivにも投稿していますが、こっちはR-15で変化付けていこうかなと思います。というかR-18部分が遠いし書き溜めてすらいないので実質まだR-15です。
☆10:1
☆9:22
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,585/24/53|お気に入り:847|感想:12|投票者:33|平均:7,302 字 除外
 逆行者 姫川大輝
原作:推しの子 作:ねいびー
未完 20 話
全 72,591 字
調整平均:8.05
 8.05
2023/11/11
00:23
[!]
【前日譚】あらすじ▼【速報】若手人気俳優・星野アクア死去▼「星野が、殺された…?」▼大人気タレントが19歳を目前にして実の父に性的暴行の末に殺害されるという非常にセンセーショナルなニュースは世間に衝撃を与え、彼を悲劇の少年として奉り上げた。▼ーーーしかし、実際の彼は復讐に生きた人間だった事を周囲の人間は知っている。▼「貴方が帰ってきてくれるなら、他の事なんて、ぜんぶどうでもよかった…」▼「全てはお前が仕組んだんだろう、アクア」▼彼は周囲…
☆10:1
☆9:15
☆8:1
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,762/17/99|お気に入り:394|感想:45|投票者:26|平均:3,630 字 除外
連載 6 話
全 10,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/04
00:11
[!]
ある日、並行世界から転移してきた五条と夏油と楽巖寺学長。▼並行世界の総監部は、魔窟だけど腐ってなかった。▼腐ってない呪術界で育った五条は(当社比)目茶苦茶いい子で従順だった。▼並行世界に行きたい五条と、並行世界の五条が欲しい総監部と、絶対に原作軸に滞在したくない並行世界五条の話。▼(嘘予告では綺麗なとしましたが、腐ってはいないけど魔窟です。呪術師なので)▼落ちてきた五条達は無事に帰れるのか、原作軸呪術界にポッケナイナイされてしまうのか。…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,410/6/14|お気に入り:89|感想:6|投票者:3|平均:1,829 字 除外
短編 1 話
全 1,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/23
00:12
[!]
別の世界線のアイ(憑依済)▼情報▼原作のアイとは別人のためアクアとルビーがアイ(憑依済)の子どもではない▼アクアとルビーは捨てられていたところにアイ(憑依済)が拾って育てた▼神木ヒカルは早い段階でアイ(憑依済)に更正させられた▼が、運命とは残酷でドームのライブで魂を燃やし尽くして死んでしまった▼ ▼そして何の因果か原作軸の世界に来てしまったアイ(憑依済)▼因みにこのアイ(憑依済)はチート持ち(デバフ解除済)のものとする▼ ▼チート能力▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,081/-/9|お気に入り:31|感想:2|投票者:2|平均:1,311 字 除外
連載 17 話
全 32,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/07
03:00
[!]
原作軸より数十年後、▼世界的に人気を得る結束バンドと同じ時期にインディーズ時代、下北沢で活動していた世界的バンドのギタリストとなる男がいた▼そのもう一人の"ギターヒーロー"と彼女らが成功を得るまで、そしてその生涯を終えるまでの物語。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,610/-/5|お気に入り:33|感想:0|投票者:4|平均:1,908 字 除外
完結 96 話
全 291,338 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/01/12
19:11
[!]
伏黒恵との見合い話を蹴った箱入り娘が東京都呪術高専学校に入学する話。▼*原作軸。▼*全部書き終わっているので順番に投稿していきます。▼(2023年1月12日 完結しました)▼*恋愛描写苦手な人はお逃げください。▼*サブタイトルの表記を変更いたしました。(2023年1月10日)
☆10:5
☆9:15
☆8:8
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,153/18/55|お気に入り:246|感想:0|投票者:29|平均:3,035 字 除外
完結 51 話
全 377,033 字
調整平均:8.73
 8.73
2022/11/07
00:00
[!]
七耀暦1204年。▼無事に二年生となったセリ・ローランドは、一年前にあった特殊課外活動を経て絆を育んだ仲間たちと共にⅦ組を見守っていく。▼そうして千々と切れた絆と対面する日が訪れる時、彼女は何を選択するのだろう。▼これは、数奇な道を歩む相手を愛した、とある学院生の物語。▼【1203年】https://syosetu.org/novel/255614/▼【1204年】イマココ▼【1205年】https://syosetu.org/nove…
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,149/7/18|お気に入り:110|感想:57|投票者:13|平均:7,393 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


同原作推薦一覧