小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ケンガンアシュラ (8件)

連載 32 話
全 253,788 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/04/12
17:15
[!]
日本最大規模を誇る裏格闘技団体『拳願会』。その会長の座を賭けた『拳願絶命トーナメント』の開催が決定した。現会長である片原滅堂の護衛者としてその身に仕える主人公も、主に付き従ってトーナメント開催地である『願流島』へと乗り込んだ。そこで待ち構えていた出会いと再会、過去の因縁。彼女はそれらとどう向き合い、どう変わっていくのか。▼オリジナル女主人公によるケンガンアシュラの二次創作です。オリ主は最強ではないけどかなり強い設定。オリキャラも登場しま…
☆10:1
☆9:17
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,155/134/203|お気に入り:262|感想:18|投票者:22|平均:7,931 字 除外
完結 6 話
全 29,422 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/11/09
19:05
[!]
ハルが河野春男にならずハルのまま拳願絶命トーナメントに挑むようです。▼全4戦予定。
☆10:0
☆9:13
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,788/38/55|お気に入り:91|感想:4|投票者:17|平均:4,904 字 除外
連載 41 話
全 138,525 字
調整平均:7.96
 7.96
2022/11/24
22:30
[!]
時は戦国時代。▼一人の武道家の命が尽きようとしていた。▼其の男は、最強に憧れ、最強を目指し、最強となるため研鑽を重ねた。▼だが不運にも流行りの病魔…結核に犯され、倒れたのだ。▼死の淵で男は願った。▼『覇堺流(我が流派)を天下に轟かせたかった』…と。▼そんな男の願いを、気紛れな神は汲み取った。▼四百年後、男は覚醒する。▼与えられた好機に感謝し、自らの野望を達する為に戦う。▼これは日本の裏格闘技界の一つ、拳願仕合に生き、『覇皇(はおう)』と…
☆10:1
☆9:15
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,724/61/73|お気に入り:383|感想:19|投票者:28|平均:3,379 字 除外
連載 4 話
全 35,658 字
調整平均:8.29
 8.29
2022/06/18
00:46
[!]
呉一族最凶の男、呉雷庵に憑依した男が一般企業就職を目指す話です。なんか病んでる妹や思考の吹っ飛んだ愉快な家族たちがいますが元気にやっていくそうです。
☆10:4
☆9:32
☆8:7
☆7:3
☆6:7
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,609/77/82|お気に入り:2,004|感想:30|投票者:58|平均:8,915 字 除外
連載 5 話
全 8,305 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/10
00:00
[!]
最強の武人がアシュラの世界で強敵たちと出会い戦い▼存分に己の武術を振るうだけの物語です。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,208/10/12|お気に入り:71|感想:4|投票者:3|平均:1,661 字 除外
短編 3 話
全 6,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/09
11:49
[!]
これはあり得たかも知れない、もう一つの救世主伝説…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,787/8/10|お気に入り:30|感想:5|投票者:2|平均:2,153 字 除外
連載 1 話
全 1,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/07
23:20
[!]
自分をイメージしたキャラクター「獅童甲斐」を作ってくださった陰猫(改)さんの作品▼「獅童甲斐の最強への道」の各試合について、後日閑話のような位置付けで三次創作した作品です。▼獅童自体は、陰猫(改)の別作品「自分を変えたい元社会人のボクシングライフ」に登場します。▼是非そちらもご覧になってみてください。▼※自分の三次創作は、小説を書くのが初めての為、つたない内容ですがご了承ください。▼また、こちらの小説内容は陰猫(改)さんの許可を得て創作…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):393/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,031 字 除外
連載 1 話
全 1,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/04
18:15
[!]
Twitterでやり取りをしている最中に天啓を得た作品です。▼主人公はTwitterのフォロワーさんのアバターみたいなキャラです。いや、そのキャラ自体は私の作中作ったのですが・・・。▼このクロスオーバーも何処まで通用するか解りませんが、不定期でやらせて頂きます。▼数少ない私の作品の理解者に感謝を込めて。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,393/-/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:1,794 字 除外



くらいやさしさ

推薦作品:妖蟲奇譚 原作:原作:Fate/

Fateと異色作品「Missing」のクロスオーバー作品
HFとの相性が良かったです
ある意味で救いのある終わり方で、久々に心地よくもやりきれない感情を抱きました


▼読む際の注意事項など
Miss...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった5ならなかった0)


幻想郷日常奇譚

推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
(全文表示)


推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧