小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:機動戦士 ガンダム (755件)

連載 8 話
全 18,402 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/05/23
00:24
[!]
ジムは、ガンダムの量産機である。
☆10:1
☆9:22
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,753/21,443/1,310|お気に入り:949|感想:33|投票者:39|平均:2,300 字 除外
連載 3 話
全 5,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
20:07
[!]
時空が歪んだガンダムの世界に迷い込んだ少女の話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,466/1,466/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,731 字 除外
連載 1 話
全 6,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
13:20
[!]
一般的なコーディネイター、ツクミ・バーシル▼ただの民間人だった俺が、ひとつの覚悟を決めた。▼それは、他から見たらちっぽけな覚悟だったかもしれないけど、俺にとっては…人生が変わった覚悟だった▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):408/408/-|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:6,304 字 除外
連載 4 話
全 34,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
12:31
[!]
C.E.71、ナチュラルとコーディネーター、地球ーープラント間の戦争は日に日にその戦火を増していた。▼大西洋連邦軍アークエンジェルはザフト軍の幾度の襲撃を乗り越え地球連合軍司令部アラスカのJOSH-Aにたどり着いた。▼幾重の傷を追いながらも目的を果たしたアークエンジェルクルーの一人、ナタル・バジルールを待ち受けていたのは、とある辞令であった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,589/1,589/-|お気に入り:21|感想:3|投票者:1|平均:8,676 字 除外
連載 15 話
全 161,195 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
14:00
[!]
▼「今日も平和です。――『平和だ』っつってんだろ」▼Q.問題だらけなんですけど!?▼A.仰る通りです。具体的な問題点は以下の通り。▼ 1.この作品は『大丈夫だ、問題しかないから』シリーズのリメイク版小説の外伝及び小話、派生作品である『トロフィーを獲得しました 【夜明けの鐘と花吹雪】』の関連話置き場です。▼ 2.『ガンダム00』を原作に、アニメ版『地球へ...』、及び『スーパーロボット大戦』や『Gジェネレーション』シリーズ等の要素とクロス…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,557/122/362|お気に入り:8|感想:9|投票者:1|平均:10,746 字 除外
連載 21 話
全 136,423 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/05/19
19:09
[!]
▼ナチュラルとコーディネーター。▼お互いがただひたすらに殺し合う世界コズミックイラ▼そんな世界に不幸にも転生してしまった男が奮闘する物語▼「カズイ・バスカークって聞いてねえよぉぉぉぉぉ!!!」▼哀れな臆病者から脱するために!▼今立ち上がれ、カズイ・バスカーク(白目)▼ATTENTION!▼この作品はカズイが主人公です!▼なお無茶苦茶な崩壊があり、もはやオリキャラのようになっています、SEEDファンの方は閲覧する際、注意してください。▼ま…
☆10:4
☆9:60
☆8:15
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):191,626/5,760/3,122|お気に入り:2,323|感想:134|投票者:109|平均:6,496 字 除外
連載 62 話
全 429,070 字
調整平均:4.91
 4.91
2024/05/18
23:19
[!]
ガンダムSEEDとインフィニット・ストラトスのクロスオーバーになります。▼オーブの軍人の『イチカ・オリムラ』は休暇で訪れた『ヘリオポリス』でZAFTのモビルスーツ強奪現場に直面し、試作のモビルスーツの一機を起動して戦闘に参加した事を機に戦いに身を投じて行く事になるのだった……▼評価や感想など頂けると、作者が種割れします。▼『吉良飛鳥』の名で、自サイトとPIXIVでも投稿しています。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,580/973/1,339|お気に入り:272|感想:233|投票者:13|平均:6,920 字 除外
連載 312 話
全 1,815,538 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/18
18:45
[!]
 それは英雄達の刻んだ、戦いの歴史の世界――来英暦。▼ 世界は突如として月軌道に出現した異次元へのワームホール――「月のダレト」によって大きく秩序を再構築していた。▼ 軍警察、そして企業と呼ばれる存在によって管理され、戦争の技術の発展した世界では、あらゆる技術恩恵はダレト前提で進んでおり、安寧と怠惰の中間でたゆたう人類は争いをやめることはできないでいた。▼ そんな中、Fランクコロニー、デザイアにて、宇宙暴走族、凱空龍(ガイクーリュー)に…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,604/53/124|お気に入り:80|感想:4|投票者:6|平均:5,819 字 除外
連載 22 話
全 140,179 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/05/18
13:00
[!]
宇宙世紀0079、サイド3はジオン公国を名乗り、地球連邦政府に宣戦布告した。▼その戦いで、全人類の半数が犠牲となり、人々は己の行いに恐怖した……。▼主人公は病死した後、なんと一年戦争当時の宇宙世紀に憑依転生した。▼……が、その転生は失敗したうえに、その一年戦争もとんでもないことになっていた!▼主人公は仕方なく、憑依した少女とともに一年戦争を戦い抜いていくことになるのだった。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,887/591/1,440|お気に入り:241|感想:17|投票者:14|平均:6,372 字 除外
短編 1 話
全 7,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
12:22
[!]
C.E.74、ファウンデーションとのデスティニープランを巡る戦いを終えたシン・アスカは再びブルーコスモス残党の討伐のため戦いの日々を送っていた。ある日、いつものように帰還し一息ついていた時、ふとした疑問が浮かんだ。デスティニープランとはいったいなんだったのだろうと。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):703/247/456|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:7,242 字 除外



爽快・異世界西部劇

推薦作品:異世界ウェスタン ~Man With Gray Eyes~ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

時を遡ることおよそ一世紀と余十年。アメリカ西部をさすらい、アウトローとして日々の糧を得る主人公。
一大戦争を戦い抜いた「彼」が、荒涼たる大地へと迷い込むことから物語は始まります。
流れのガンマンが寒村...
(全文表示)


推薦:富士山とカバディを試みるニート 評価: (参考になった9ならなかった2)


ゆるめの空気感の作品が好きな人にはおすすめ

推薦作品:残業させたい刻晴VSセクハラしてくる部下 原作:原作:原神

基本的には題名そのままのストーリー。ゆるい感じのギャグコメディが癖になります。
可愛いポンコツ刻晴をイジり倒すのはやはり最高ですね。

▼読む際の注意事項など
刻晴以外の原神のキャラクターは今現在(3...
(全文表示)


推薦:ナマス 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧