小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

反撃 (100件)二次 オリ

連載 10 話
全 57,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
07:00
[!]
 ある日、野原一家は全てを失った。▼ 家や友人、仲間や家族。▼ そして存在そのものまで世界から消し去られてしまった。▼ 全ては宇宙征服の野望を掲げる秘密組織『ワルダン』の策略によるものである。▼ 絶望のさなか、一筋の希望を手にした野原一家はついに反撃に乗り出した。▼ 果たして野原一家は奪われた日常を取り戻すことができるのか……。▼ ※本作は過去に公開された映画作品の続編的な立ち位置にあるため、初期の10作品のうち本作にかかわりのある数作…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):719/96/294|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,748 字 除外
連載 147 話
全 801,746 字
調整平均:3.71
 3.71
2024/04/18
20:00
[!]
駒王町。▼天使・悪魔・堕天使の思惑が渦巻く、人ならざる者たちの集う町。▼彼らはその存在を巧みにひた隠し、活動してきた……▼……はずだった。▼ある一人の「英雄」の演説により、彼らの存在は明るみに出た。▼そして明かされた、彼らが人間に対して行ってきた所業の数々。▼それは、人間による反撃の狼煙をあげるには十分すぎる出来事であった。▼異界へと続く地獄門が口を開き、混沌が本来あるべき英雄を捻じ曲げる。▼もはや、この物語は赤き龍と赤き悪魔の物語では…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:5
☆2:3
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):165,705/28/196|お気に入り:233|感想:393|投票者:34|平均:5,454 字 除外
連載 6 話
全 10,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
17:34
[!]
2xxx年の某日。突如、全人類の脳内に響いた「すまない、人の子らよ。我と共に邪神と戦ってもらう。これより、戦いの才をもつ者全てが十全に戦えるよう、最も魂の形に則した姿に変化させる。さあ、反撃の時間だ。」という言葉と共に変化した一部の人類。それは主人公も同じく「は?反撃ってなんだよ...。てか俺も変わってんじゃん。」そんな話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):970/4/19|お気に入り:20|感想:1|投票者:3|平均:1,823 字 除外
短編 1 話
全 3,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
06:32
[!]
姉が勇者で私は名無し
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):355/2/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,760 字 除外
連載 2 話
全 15,995 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
00:00
[!]
西暦2020年、この年の9月2日のことである。▼世界の平穏は唐突に破られた。▼世界各地に突然現れた謎の光"テレライター"、そこから出現する謎の鋼鉄の獣たち。▼わけもわからぬまま世界中の人々は目的も、正体も、そもそも知的生命なのかもわからないような敵との戦いを強いられた。▼これに対して立ち上がったのは国連主導で立ち上げられた巨大軍事組織"地球防衛軍"である。この組織は世界中に拠点を置き、鋼鉄の獣たち…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185/2/5|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:7,998 字 除外
連載 23 話
全 78,832 字
調整平均:3.20
 3.20
2024/03/11
21:44
[!]
突如外宇宙から飛来した謎の存在黒色機動群(こくしょくきどうぐん)の侵略により、人類は中米から南米以外全ての土地を失った。▼【挿絵表示】▼残された人類は黒色機動群への対抗策として「連合地球軍」を結成。そして黒色機動群への有効的な反撃が可能な特殊部隊M.G.F(モビルスーツガールズフォース)が結成される。▼【挿絵表示】▼そして、機動戦士ガンダムシリーズに登場するMS(モビルスーツ)の魂をその身に宿した少女たちMS娘(モビルスーツむすめ)の1…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,414/3/42|お気に入り:33|感想:6|投票者:5|平均:3,427 字 除外
連載 20 話
全 71,953 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
23:00
[!]
・▼この作品は、黒瀬夜明 リベイクさんの作品▼【機動戦士ガンダムこれくしょん】▼https://syosetu.org/novel/280636/▼の三次創作作品です。▼あくまで、読者の自由な発想のもと書いた作品で、【機動戦士ガンダムこれくしょん】の設定と若干(?)異なるところがあります★ (´_`)▼◇▼突如、外宇宙から飛来した謎の存在【黒色機動群(こくしょくきどうぐん)】の侵略により、人類は中米から南米以外全ての土地を失った。▼残さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,342/2/6|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:3,598 字 除外
完結 40 話
全 800,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
02:16
[!]
1945年―――佐世保。▼南西諸島防衛のための最後の戦いに赴き、友軍の力を得つつなんとか反撃に成功するも、凶弾に倒れた駆逐艦時雨。▼時雨を含む佐世保から出撃した艦娘たちは、深海棲艦の撤退と引き換えに壊滅ないしは全滅したと思われた…。▼―――幾多の時が流れ、現代と思わしき時代。▼神奈川県、静岡県にまたがる有名温泉地箱根は、観光資源として「各エリアの峠のサーキット化」を実現し、車好きのオアシスと化していた。▼今日も今日とて、最速の称号を求め…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,441/2/13|お気に入り:12|感想:7|投票者:1|平均:20,017 字 除外
完結 10 話
全 120,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/23
19:59
[!]
ひとつずつ別のお話です。多少の繋がりはあるかも。▼◆ここから//生き返ってきてすぐ。リア魔鈴▼◇少女の反撃//ジュネが十二宮で暴れる。▼◆風邪のときの対処法//白銀のぐだ日常▼◇ 野球拳//限りなくくだらない寄りの黄金の日常。▼◆入れ替わり//恋愛混じりの日常。リア魔鈴/くじらいぬ。▼◇お兄ちゃん//迸る自己設定。シュラに妹が出来ます。▼◆希望を待つ//じんわり芽が出てくるくじらいぬ。BL。▼◇ 私を海に連れてって//むちゃくちゃな設定…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):424/2/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:12,068 字 除外
完結 27 話
全 83,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/22
21:05
[!]
 重度のブラコン姉から自立した立派な男になるため、若き銀河警備隊のタックはとある惑星に逃げた犯罪者を追いかけて一旗揚げようとするが、事故にあって遭難してしまう。その世界はあらゆる種族が生息し、そして魔法技術が飛び交う世界で、何より特徴的なのは「男」の数が圧倒的に少ない世界であり、世界は「女」を中心に回り、力を持っていた。その世界に落ちたタックは、世界最強のスケヴェルフ帝国の騎士団のお姉さまたちと出会い、そのまま襲われてしまう。しかし、い…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,735/5/28|お気に入り:41|感想:1|投票者:4|平均:3,082 字 除外



伝説の魔改造千雨SS。ここに再誕!!

推薦作品:千雨からロマンス 原作:原作:魔法先生ネギま!

魔改造千雨

それは古くから続く魔改造シリーズの金字塔。

魔法使いから魔術師、超能力者、紙使い、九尾の狐などなど作者によって長谷川千雨は姿を変えて行った。
詳しくは桂樹緑さんのブログ『桂樹通信』の千...
(全文表示)


推薦:ミキマル 評価: (参考になった39ならなかった5)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧