小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

固有スキル (8件)二次 オリ

連載 4 話
全 29,780 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/03/11
11:33
[!]
自他共に認める良い人である死柄木!▼実は自身のことしか考えていない巨悪であるーーー!なんて事はなく、自分では本当は悪人だと思っているが普通に良い人である。▼もし個性:AFOをチートスキルとして持ったオールフォーワンっぽい高校生(善人)がこのすば世界にやってきたら!?▼そんなストーリーです!▼※注意だよ(頭部がない大きい先生)▼あくまでもこのすばの話だからヒロアカキャラは出ないと思ってくれ、オリキャラも出さないよ、僕自身オリキャラが沢山出…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,619/65/161|お気に入り:127|感想:1|投票者:6|平均:7,445 字 除外
連載 13 話
全 32,888 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
19:00
[!]
「自称神(笑)により"いぶそう"のラグネ・カイクヲラになった少年は、最低最悪なママの元に産まれる。その後、彼は『一番』になると決意する。──そして、この『物語』を乗り越えたとき、『彼女』は『一番』になれるのか」▼みたいな話です。いぶそうの二次創作少ないなぁと思ったので書きました。▼※ボーイズラブ、ガールズラブ、アンチ・ヘイトの三つは念の為です。(精神的BLはあるけど)▼※色々適当ですが、それでも良いという人は是非見て…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,201/3/5|お気に入り:33|感想:8|投票者:4|平均:2,530 字 除外
完結 21 話
全 51,312 字
調整平均:6.75
 6.75
2023/03/20
00:05
[!]
気がついたら俺は、エロゲの悪役だった。▼鏡に映る自分の姿は、プレイヤー達からのヘイトを一身に集めていた最悪の竿役「エレク」に間違いない。▼ゲームのシナリオ通りに進めば、エレクには確実な「死」が訪れる。不味い……。このままではいけない……!!▼エレクとなった俺は固有スキル【勃起無双】を駆使して、勇者を出し抜き、自分の未来を変えようと足掻く。▼『カクヨム』にも同内容の作品を掲載しております。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,360/8/15|お気に入り:53|感想:3|投票者:8|平均:2,443 字 除外
短編 1 話
全 1,446 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/11/14
11:17
[!]
スぺちゃんの固有スキルについて、本気出して考えてみた▼Pixvにも投稿してます。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,824/1/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:5|平均:1,446 字 除外
連載 5 話
全 14,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/22
02:45
[!]
 魔獣喰者、それは死んだ魔獣や死にかけの魔獣を吸収することで、そいつが持つ固有スキルを扱う事が出来るようになる希少職。▼ 私は、本来なら男がなる筈であるその職業を、唯一女性の身として選ばれた人物である。▼ だが、どうやら私は力を上手く扱えなかったようで、勇者パーティを壊滅に追いやってしまう。その結果、国からも追放される身となってしまう、まあ当然だよね。▼ あれから十数年。――私は、山奥の遺跡で死にかけの女神と出会う。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,613/-/1|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:2,820 字 除外
連載 8 話
全 60,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/18
18:00
[!]
普通に生活していた男子高校生の一 優(にのまえ ゆう)ある日突如異世界にクラスメイトと共に召喚されてしまう▼そして優は性転換させられステータスも低く魔法も使えない▼さらにとある事がきっかけでクラスメイトに最高難易度の迷宮の奈落の最下層に落とされてしまう▼そこで優は才能を開花させ...▼異世界転移物でよくある話です▼続きがになる!面白そう!と思われたら是非御覧ください▼作者の処女作です▼駄文で内容は正に紙のようにベラッペラです▼誤字脱字 …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,452/-/-|お気に入り:18|感想:2|投票者:2|平均:7,539 字 除外
連載 1 話
全 1,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/05
13:31
[!]
スバルの固有スキル、共振破壊。▼そのオリジナルホルダーの話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):470/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,165 字 除外
連載 72 話
全 238,135 字
調整平均:5.64
 5.64
2015/01/23
00:51
[!]
現在の嫁 従順な戦乙女、ヤンデレな呪術師、大人の魅力たっぷりのフェンリル(獣耳付き)▼準嫁 料理が得意な村人▼あらすじ。現実に退屈を感じていた里中公平はある日突然天使によって異世界に転移させられた。そこは公平の大好きな剣と魔法とファンタジーの世界で……。▼現代と比べ、明らかに低い知識と技術レベル。ハウトゥーファンタジーという天使からのプレゼント、持ち前の豊富な知識、それらをアドバンテージに公平は国を作る事を決意する。▼ささやかながらも国…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,399/3/11|お気に入り:364|感想:14|投票者:13|平均:3,307 字 除外



全てのウルトラマンジードファンに贈る正統派続編

推薦作品:ウルトラマンジード ベリアルの子ら 原作:原作:ウルトラマン


多くの苦難を乗り越えて成長してきたウルトラマンジード、朝倉リク。そんな彼が守る世界に突如出現したのは、傷ついたスカルゴモラ。時を同じくして彼の前に現れたのは……リクの妹!?

これはウルトラマンジー...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった6ならなかった1)


後書きまで面白い

推薦作品:われら感染者が、鉱石病を患っても歩んでいけることの証明 原作:原作:アークナイツ

行動予備隊A1+マトイマルとメテオらロドスのオペレーター達と、危険物を強奪した立てこもり犯との攻防を描いた作品。後書き除く全12話。
原作のキャラをうまく捉えているのはもちろん、オリジナルキャラのバッ...
(全文表示)


推薦:ローストチキン焼津 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧