小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大事な人 (38件)二次 オリ

連載 26 話
全 60,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
21:00
[!]
水無月悠里(みなづきゆうり)は秘密を持った高校2年生。▼その秘密を知る者は、彼が最も信頼する人間のみ……。▼だが彼は信頼してる人間にさえ、言わない秘密があった。▼それは忘れたくても、忘れられない思い出の記憶だった……。▼ある魔女が彼にこう問うた。▼「そんなに悲惨なループを続けて辛くなかったの?」▼「…辛かったけど、この記憶を思い出す度に何故か頑張れるんだ……」▼幼い頃に時を越えて出会った宇宙人は今でも彼にこう問う。▼「君にとって、彼女達…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,242/38/125|お気に入り:18|感想:5|投票者:1|平均:2,342 字 除外
連載 7 話
全 29,478 字
調整平均:6.27
 6.27
2024/02/04
21:34
[!]
 今よりほんの少し、人々が環境問題や動物保護に関心を持つようになった近未来。▼ ▼ 過去の記憶を失いながらも、漠然と「大事な人と離れ離れになってしまった」という認識を抱いて生きる青年、久遠(クオン)。▼ 彼を迎えに来たバスは、とある動物園への誘い。そこで彼は、人の姿と言葉を得たけもの達と出会い、そして自分自身の秘密を知る。▼ 動物擬人化アプリゲーム「けものフレンズ」が終わってしまったという悲しみに駆られ、ROM専卒業を兼ねて書き出してみ…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,509/2/3|お気に入り:66|感想:3|投票者:17|平均:4,211 字 除外
連載 7 話
全 25,491 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/11/08
07:11
[!]
いつの間にか『東リベ』の世界に転生していた男は『五条悟』姿・技言葉通り全てを受け継ぎ転生し、このヤンキー世界で自分と大事な人に降りかかる火の粉を振り払っていけるのか?
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,507/45/99|お気に入り:241|感想:3|投票者:8|平均:3,642 字 除外
 こちら魔法界ホームセンター
原作:ハリー・ポッター 作:そこら辺に転がってる石
連載 36 話
全 101,958 字
調整平均:7.96
 7.96
2023/10/10
08:30
[!]
 はぁい。私シユウ。その辺に転がってる魔女。▼ これ?これは友人のアルバスと、ゲラート。それは教え子のトムと、同級生のハリー。▼ あそこにあるのは私の店よろづや。え、あれ?あれはやべー先輩。▼ 全員、私に娯楽を提供してくれる大事な人だよ▼以下作者の独り言▼感想ありがとうございます。返信は基本しませんが全部楽しく読ませていただいてます。いやほんとめっちゃ嬉しい。▼ただ、一つお願いがあります。▼誤字報告を感想欄に書かれる方、ありがたいのです…
☆10:2
☆9:28
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,909/20/30|お気に入り:1,194|感想:44|投票者:57|平均:2,832 字 除外
連載 26 話
全 55,824 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/02
13:19
[!]
 深い闇が広がる林の奥には、"ハコ"を持った者しか辿り着けない、古びた小屋がある。▼ そこには紳士的な男性、筺鍵明人《きょうがいあきと》が依頼人として来る人を待ち続けている。▼ 明人は依頼人の前では紳士的な振る舞いをするが、カクリの前では性格が一変。ガサツな自由人。人を小馬鹿にするような言動、余計な一言が多く、よくカクリには呆れられていた。▼ 共に過ごしている妖のカクリは、異世界から迷い込んでしまったのかと思うほどの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):367/-/24|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,147 字 除外
連載 84 話
全 122,968 字
調整平均:6.29
 6.29
2023/07/24
02:00
[!]
かつて仮想の世界を救った少年はやがて歳老いて、大事な人に看取られながら眠りについた…▼次に目を開けた時…そこには自分が長き時を過ごしたあの世界に良く似た光景が広がっていた…
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,242/6/32|お気に入り:107|感想:1|投票者:7|平均:1,464 字 除外
連載 66 話
全 257,218 字
調整平均:5.00
 5.00
2023/06/16
01:25
[!]
一度死を経験した一夏。だけど一夏は死ぬわけにはいかなかった…ある約束を守る為に。そして一夏は精神世界である男に出会い幽霊の力を得る。一夏は大事な人と共に過ごす為に戦う!「命…燃やすぜ!」▼ 11/15 活動報告にアンケートを貼りました。スペクターを出すか出さないかなので多くの人の回答をまっています。
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):203,793/23/45|お気に入り:560|感想:232|投票者:21|平均:3,897 字 除外
連載 9 話
全 51,049 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/05
08:18
[!]
彼は普通でありたかった▼魔術師などではなく普通の人に▼やがて彼は気づく▼過去よりも大事な人がいるということに
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,681/2/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,672 字 除外
連載 28 話
全 116,858 字
調整平均:8.17
 8.17
2023/03/20
18:16
[!]
 汚れ仕事を請け負う始末屋として生きるギルダ。ある日彼はかつて夢を語った幼馴染に殺された、そのはずだった。▼ 目覚めればそこは滅んだはずの故郷。自らは縮み、時は過去へと遡っていた。▼ 変わらぬ家族の笑み。俺を殺した幼馴染の幼い姿。かつて失った全てがここにはある。▼ ならばやらなければ。滅びを防ぎ、大事な人達の未来を守らなければ。▼ 何一つ理解の及ばぬ逆光。そんな中で決心したギルダは、来たる日に向け動き出す。▼ 本作品は小説家になろう、カ…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,909/40/4|お気に入り:78|感想:5|投票者:6|平均:4,174 字 除外
連載 22 話
全 113,815 字
調整平均:4.78
 4.78
2022/05/09
21:22
[!]
映画館で少女は泣いています。▼スクリーンでは少女の大事な人々が異形に蹂躙されています。▼私のせいだ。▼少女の胸は自責と後悔で一杯です。▼『カミサマ』は少女に問いかけます。▼どうしたんだい?▼少女は顔を伏せたまま答えます。▼自分のせいで大切な人たちがひどい目にあう。▼何回繰り返しても変わらない。▼もうどうしたら良いかわからない。▼少女は全て吐き出しました。▼それなら助っ人を紹介しよう。▼『カミサマ』が指さすスクリーンには、詰まらなさそうに…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:3
UA(通算/今週/先週):26,885/27/38|お気に入り:192|感想:10|投票者:9|平均:5,173 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧