小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女オリ主 原作:二次創作 (389件)総合 オリ

連載 92 話
全 460,428 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/16
01:54
[!]
ペルソナの女オリ主モノの百合小説が読みたいけど、なかなか出会えない……。無いなら作れば良いじゃない!▼そんな感じで生まれた小説▼※ペルソナ5及びロイヤルを未プレイの方はご注意ください
☆10:9
☆9:77
☆8:7
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,985/783/2,801|お気に入り:1,686|感想:151|投票者:107|平均:5,005 字 除外
連載 62 話
全 774,578 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/16
01:31
[!]
少女カタナ。▼所属:《身喰らう蛇》▼身長:低 体重:軽 スタイル:悪▼精神成熟度 及び 自己評価 :ポンコツ▼色々サイズが小さくて、ちょっと挙動不審で、性格は微妙に後ろ向き。▼リベールで『光堕ち』した彼女は、コネを駆使して帝国へ飛び込んだ。▼自分に出来る何かを探し。▼自分が犯した過去を反省し。▼今迄とは違う、新しい自分になる事を夢見て。▼これは少女が、一つの刀へと成長していくお話。▼これはダメダメな娘が、それでも《Ⅶ組》の皆と一緒に戦っ…
☆10:12
☆9:48
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,154/344/250|お気に入り:811|感想:214|投票者:75|平均:12,493 字 除外
連載 7 話
全 43,442 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/15
23:10
[!]
ここだけジェネリックヒナな12人の転生生徒がブチ込まれた青春の物語。▼尚、この脳内掲示板で繋がった魂の姉妹な連中のビジュアルは……▼大きめな羽の生えたティーパーティーモブであるとする。▼
☆10:31
☆9:278
☆8:30
☆7:6
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,042/72,320/2,722|お気に入り:4,405|感想:290|投票者:363|平均:6,206 字 除外
 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 45 話
全 174,489 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/15
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:16
☆9:86
☆8:19
☆7:11
☆6:6
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):141,747/15,532/22,527|お気に入り:1,929|感想:108|投票者:165|平均:3,878 字 除外
連載 21 話
全 62,532 字
調整平均:7.35
 7.35
2024/05/14
21:44
[!]
ひょんなことから最強の呪術師、五条悟の嫁となった主人公『五条朱莉』。▼本来ならば死んでいるはずの人々を救いながら幸せになっていく話。▼↓朱莉ちゃんイメージ図(素人絵ですので参考程度に)▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:14
☆8:1
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):84,771/1,775/171|お気に入り:960|感想:37|投票者:32|平均:2,978 字 除外
連載 13 話
全 75,661 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/14
08:00
[!]
Q:どうしてシャドウガーデンの最高幹部の座は7席なんですか?▼A:8番がシャドウ様に治療されなかったからです。▼カゲマス3部でイオタ&シグマ実装に焦ったので初投稿です。
☆10:4
☆9:16
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,832/4,606/11,226|お気に入り:248|感想:14|投票者:27|平均:5,820 字 除外
連載 46 話
全 467,513 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/13
08:10
[!]
セブルス・スネイプの幼少期、リリー以外に幼馴染(女オリ主)がもう一人いたら?という話。▼開始時点でのスネイプの設定は基本は原作のまま。映画も参考にはしています。▼スネイプは結構イヤなやつから始まり、幼少期で少しずつ成長してゆきます。▼暴力・虐待などの描写があります。▼9割捏造ですのでご注意ください。▼鬱展開がスキップできるようにしました。▼前書きにスキップできると書いてある話は、あとがきにまとめを載せています。▼それでも鬱展開はちょっと…
☆10:2
☆9:14
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,694/719/795|お気に入り:205|感想:13|投票者:22|平均:10,163 字 除外
連載 24 話
全 248,234 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/05/12
21:39
[!]
著作の一つ『試作品集』から独立させて連載することにした作品の一作です。▼現代日本の原作プレイヤーが、ラムザ・ベオルブの腹違いの妹で、ザルバッグやダイスダーグの実妹という女騎士見習いに生まれ変わってラムザの戦いを支える物語。▼基本的に主人公は口が悪く、原作で主人公たちを罵ってきた敵キャラたちを罵りまくることがメインとなっていますので、人のことを悪く言いまくる主人公が嫌いな方はお控えくださいませ。▼注:投稿初期状態から出ている話の内容は『試…
☆10:12
☆9:117
☆8:28
☆7:13
☆6:9
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,640/2,025/131|お気に入り:2,037|感想:187|投票者:200|平均:10,343 字 除外
 獣の軌跡
原作:英雄伝説 作:黎兎
連載 3 話
全 15,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
21:39
[!]
不運なことに電車にひかれ死んでしまい転生したら前世でやりこんだゲーム閃の軌跡の世界ゼムリア大陸だった、原作ゲームの知識である程度優位なんてことはなく一筋縄ではいかないようで様々な事件に巻き込まれ少しずつ強くなる少女とⅦ組の物語▼ある程度原作に沿いつつオリジナルのシナリオや独自の解釈を入れた転生物語になっております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):695/137/521|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,062 字 除外
連載 35 話
全 66,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
18:00
[!]
とある研究所から1人の少女が脱走した。▼それから4ヶ月後、ポケモントレーナーのカイトはアスカと名乗る少女と出会う。▼アスカはポケモンバトルのセンスもあり、更に武器を使った戦闘技術まで備えた少女であった。▼アスカの正体とは?そして彼女の旅の目的とは?▼これは、過酷な運命を担った少女の物語である。▼不定期更新です。▼誤字脱字もあると思われます。▼こんなのポケモンじゃない!という方もいらっしゃるかと思われます。それでも構わないという方はよろし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,344/8/74|お気に入り:9|感想:0|投票者:3|平均:1,904 字 除外



『霞ヶ丘詩羽"無双"』

推薦作品:詩羽無双 原作:原作:冴えない彼女の育てかた

倫理、詩羽の二人の会話で紡がれる上質な甘さと読了後の満足感を与え感じさせて貰える短編小説です

原作「冴えない彼女の育てかたFD」『妄想する霞詩子』のIFルート『暴走する霞詩子』...ヒロインとイチャ...
(全文表示)


推薦:深紫Sιn姉 評価: (参考になった0ならなかった0)


互いに悲しみと憎悪を抱えた2人の漂流記

推薦作品:キャスタウェイ 原作:原作:機動戦士ガンダム


宇宙世紀のガンダムと言えば派手なドンパチ描写が目立つが、この作品「キャスタウェイ」ではその要素は濃くはない。
一年戦争によって人生の歯車を狂わされた男と女を主人公にして、なかなかヘヴィな話が展開され...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧