小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

完結を目指す (9件)二次 オリ

短編 12 話
全 40,972 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/17
14:11
[!]
人間に初めてを奪われた魔族ちゃんのお話。▼一話ごとに完結を目指す。
☆10:2
☆9:110
☆8:28
☆7:15
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,883/10,587/33,998|お気に入り:4,335|感想:138|投票者:173|平均:3,414 字 除外
連載 20 話
全 75,141 字
調整平均:7.32
 7.32
2022/09/26
20:34
[!]
もし、ストライクのパイロットがキラじゃなくて天パだったら……という、タラレバの入れ替わり物のお話。▼ククルス・ドアン観てきた衝動で半分くらい見切り発車。▼後、SEED界隈が賑やかと聞いて。▼とりあえず、完結を目指す!▼
☆10:2
☆9:17
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,666/90/96|お気に入り:617|感想:83|投票者:42|平均:3,757 字 除外
未完 7 話
全 12,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/30
15:30
[!]
大学生の夏。▼離島に住む婆ちゃんから一通の手紙が届いた。▼なんやかんやあって婆ちゃんが住むTS島に訪れた俺は、現実では理解ができない状況に直面してしまい……!▼氷陰様主催のチートハーレム杯参加作品です。▼しっかり完結を目指すつもりではありますが、色々あって中断しています。▼再開できるよう頑張ってきます。▼匿名時投稿者名:チーレム王 気絶してなお君臨する
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,273/1/-|お気に入り:79|感想:2|投票者:3|平均:1,740 字 除外
完結 3 話
全 9,145 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/04/29
10:10
[!]
受け入れるがよい、別世界の人間よ。ここは貴様の生きていた世界とは違う世界。暇な神たちによって人間の作る『ゲーム』を参考に作られた世界。そして、この世界の人間は強大な力を持つ魔王によって駆逐されようとしている。この世界がどのような結末を迎えるのか、全ての鍵を握るのは別世界の人間、貴様である。さあ行け、我々を楽しませて見せよ。▼一話完結を目指す
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,661/-/-|お気に入り:19|感想:1|投票者:5|平均:3,048 字 除外
連載 5 話
全 48,379 字
調整平均:8.67
 8.67
2018/03/18
00:00
[!]
ある日突然、女子高校生がダイヤのAの世界にしかも男の子で転生しまったらしい。▼二人の兄の影響で子供の頃は、甲子園に出るのが夢だった彼女だが、現実を知り諦めた。▼生まれ変わった世界で甲子園出場をと思っていたが、まさかの沢村栄純の幼馴染ポジションに。ただのモブでいたいと思っていたが、栄純とバッテリーを組むとこになってしまう。▼「どこまで沢村栄純という主人公が成長できるのかを見てみたくなった」▼彼女の持つ知識をすべて使い一流の投手に育て上げる…
☆10:3
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,151/9/19|お気に入り:225|感想:9|投票者:11|平均:9,676 字 除外
連載 27 話
全 195,406 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/23
02:52
[!]
浮遊城に迷い込んだ十人の物語▼少年は勇気を持とうと苦悩する▼「戻ってきた、ソードアート・オンライン。浮遊城アインクラッドに」▼どうも蹴急です。▼えーっとこれが初投稿です。▼かなり駄文だと思いますがよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,627/1/-|お気に入り:10|感想:2|投票者:1|平均:7,237 字 除外
連載 30 話
全 187,558 字
調整平均:6.13
 6.13
2017/01/01
00:00
[!]
静岡県三島市の地主―白岡家―の長男角人が、同じく静岡県の沼津市、内浦地区の元網元である地主―黒澤家―の長女ダイヤと許嫁(仮)になり、騒がしい日々を過ごす話。▼現在▼一話完結を目指す短編連載の章【それは彼と彼女のオハナシ】▼アニメ本編内容に前章の設定をぶち込んでみた【それは彼と彼女達のモノガタリ】▼鍵のすけ氏作『君達のこころは輝いているかい?』と当作とのコラボ章【君輝?×網元】▼の三章を展開しています。▼章ごとの完結は現在されていません。
☆10:3
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):51,794/1/4|お気に入り:308|感想:18|投票者:17|平均:6,252 字 除外
連載 6 話
全 14,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/20
22:00
[!]
普通の高校生であった緋村恭介はある日、神のいたずらによって死んだ。▼気づくと、目の前にいたのは自称神。▼そして、暗い穴に落とされてれてしまった彼が転生した先は生前よくやっていたMHの世界であった。▼「あれ、俺人間じゃねーじゃん!?死亡フラグがたくさん立ってるじゃねーか!(;゚Д゚)」▼そんな彼が求める始めるのは、人間とかかわらない桃源郷。▼「無いの?ないなら、作ればいいんじゃね?」▼これは、そんな彼が理想郷を作ろうとする物語。▼この小説…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,084/1/2|お気に入り:23|感想:4|投票者:4|平均:2,374 字 除外
連載 1 話
全 3,126 字
調整平均:4.40
 4.40
2013/09/15
22:06
[!]
 ジョジョの奇妙な冒険Part4.5『青銅の遺跡』▼ この物語は九州地方のとある『遺跡』とそれに関わる青年たちの戦いの物語である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,331/-/1|お気に入り:10|感想:3|投票者:5|平均:3,126 字 除外



艦娘を通して、生きることの意味を問う

推薦作品:艦娘の集まる病院で働いてます 原作:原作:艦隊これくしょん


 われわれ現代人で病院の世話になったことのない者など皆無だろう。入院や通院の経験のない者であっても生まれた場所は病院であるはずだ。また、肉親の死に病院で立ち会った者も少なくないであろう。
 病院で生...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった49ならなかった11)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧