小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幹部 (209件)二次 オリ

連載 54 話
全 167,956 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/05/30
12:03
[!]
バーボンに憑依したオリ主が、心の中で眠る降谷さんを起こそうと奮闘しながら黒の組織の幹部として任務を頑張る話。▼紙魚ゆゆゆ様よりバボ主のイラストをいただきました!!!▼感謝感激……!▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%2Fx.com%2Frakugaki_yuyuyu%2Fstatus%2F1790773189565628873%3Fs%3D46%26amp%3B…
☆10:167
☆9:580
☆8:53
☆7:15
☆6:6
☆5:8
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):765,185/161,679/280,892|お気に入り:10,873|感想:2,422|投票者:841|平均:3,110 字 除外
連載 24 話
全 128,091 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/30
08:00
[!]
【問題】どうしてシャドウガーデン最高幹部の座は7席なんですか?▼【答え】8番がシャドウ様に治療されなかったからです。▼カゲマス七陰列伝3部でイオタ&シグマ実装に焦ったので初投稿です。▼第15話にて第1章完結しました。第2章の途中から原作範囲に入ります。▼この先の展開の都合でタグを追加しました。▼他作品のネタが多いのでクロスオーバータグを追加しました。▼性転換タグを追加しましたが、男主人公にはなりません。一瞬ちょっと変なものが生えるだけで…
☆10:5
☆9:18
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,310/3,184/6,732|お気に入り:301|感想:21|投票者:35|平均:5,337 字 除外
連載 162 話
全 586,195 字
調整平均:6.48
 6.48
2024/05/30
05:01
[!]
転生したら魔法少女だった!しかも悪の組織側!?裏切ったら自爆装置が爆発するから逆らえないし……戦うしかないか……。え?敵の魔法少女は6人いる?怪人は使い物にならないし……幹部は魔法少女の相手は全部俺に任せっきりだし……ひどくない?/TS魔法少女曇らせです。光堕ちした双子の妹が主人公を助けようとしたり、魔法少女達とドンパチやったりします。※小説家になろう様とのマルチ投稿です
☆10:2
☆9:39
☆8:9
☆7:6
☆6:9
☆5:9
☆4:8
☆3:10
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):186,813/763/1,584|お気に入り:1,994|感想:189|投票者:107|平均:3,618 字 除外
連載 15 話
全 37,649 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/29
20:01
[!]
ひきこもりの高校生長嶺暁は、義妹の自殺騒動に巻き込まれて死亡し、大作RPG『デウス』の悪役貴族、サルヴァ・サリュに転生していた。▼暁は、これは人生やり直しのチャンスだと奮起するが、問題が一つあった。▼それはこの『デウス』世界の原作は、バッドエンド確定の鬱ゲーであるという事である。▼原作において、主人公はヒロインをサルヴァに寝取られた上で、ヒロインが持つ女神の力を奪うためにヒロインを殺され、復讐に燃えた主人公はサルヴァをボロ雑巾のように殺…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,312/6,659/3,687|お気に入り:328|感想:6|投票者:17|平均:2,510 字 除外
連載 74 話
全 381,263 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/05/29
18:37
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:5
☆9:29
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192,406/4,028/3,289|お気に入り:1,362|感想:234|投票者:72|平均:5,152 字 除外
連載 63 話
全 293,036 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/05/29
13:22
[!]
 ウィルヒル王国直属ギルドのニーニルハインツ・ギルドに所属していた古参幹部のサビターはギルド内で隠れて汚職三昧の日々を送っていた。▼ ある日その事が露見したサビターはギルド団長、ジョニーにより追放処分を言い渡されてしまう。完全な自業自得でギルドを追い出されて自暴自棄になりながら場末のバーで酒を飲んでいると、目の前に怪しげな少女が現れる。▼「ワシと一緒に金儲けをしないか?」▼ そう言った少女ことライラは錬金術士であり、彼女が作るポーション…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,164/123/208|お気に入り:83|感想:22|投票者:10|平均:4,651 字 除外
連載 15 話
全 70,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
14:45
[!]
輪廻転生し本来なら見れない筈の特撮作品を見れるようになった、現在▼高校2年の少年 柊 信夫 前世では諦めたアクション俳優を目指しながら鍛練に励んだ生活していたが、、、▼新たな女幹部の登場が信夫の運命を変える!▼「変身!!」「「「トランスマジア!」」」▼「一か八かの正念場だ」「そこは、うちらと同じにしいや」▼「いやぁ、追加戦士は掛け声が違うっての味あっていいと思うけど」▼「どうでもいいわ、そんな事」▼「やいやいお前ら無視かぁ〜」▼「ん〜ん…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,527/568/544|お気に入り:61|感想:9|投票者:3|平均:4,689 字 除外
連載 146 話
全 422,543 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/27
20:00
[!]
この物語は、轟焦凍の従姉妹と轟家+αが織り成す日常を淡々と綴っていく物です。過度な期待はしないでください。▼*本編完結済み▼*主人公は転生者ではありません。▼*色んな人を救済しています。具体的には敵連合幹部とか銃の美魔女とかガチ重オールマイト信者とか他大勢。▼*ラブコメ多めです。色んなCPが多々出てきます。▼*不定期更新です。筆が乗ったら書いて投稿します。ご容赦下さい。
☆10:2
☆9:18
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,217/1,363/3,509|お気に入り:543|感想:241|投票者:34|平均:2,894 字 除外
完結 51 話
全 187,373 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/26
22:30
[!]
 私は『柊つぼみ』。小学生。▼ 私は姉、『柊うてな』のことが大好きだ。▼ しかし、姉の様子が最近おかしい。▼ 友達の一人もいなかったのに、急に友達が増えて、恋人のような人まで!?▼ 一体、何が起きているのだろう?▼ そして、私には、今、気になる人がもう一人……。▼※ 勢いで書いたので気まぐれ更新。たぶん、更新速度は遅め。▼※ コミック10巻の後くらいの時系列イメージ。ネタバレ含む。▼3/28 完結しました。▼【挿絵表示】▼ゆめのおうちを…
☆10:12
☆9:45
☆8:11
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,600/1,790/427|お気に入り:985|感想:150|投票者:77|平均:3,674 字 除外
連載 119 話
全 522,602 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/05/26
21:26
[!]
生まれ変わって幾星霜。▼ 一人で世界を彷徨ったり、仲間が出来たり、一緒に怪物を倒したり。そういう有りがちなイベントは全てやってしまった後の主人公アイン。▼ それでも死ぬこともなくフラフラと生きていると、いつの間にかゴリゴリの悪の組織の幹部になっておりました。 ▼「流石に悪の組織の幹部は属性盛りすぎだろ」と不満たらたらのアインに組織の長から与えられた任務は、とある魔法学園に通い、とある生徒を監視すること。▼ アインは仕方なく、明らかに主人…
☆10:14
☆9:108
☆8:17
☆7:13
☆6:8
☆5:9
☆4:9
☆3:7
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):311,692/2,100/1,277|お気に入り:2,830|感想:197|投票者:199|平均:4,392 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


六千余字の短編ながら濃い目の史実モノ

推薦作品:【バ名は9文字以下です】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

日本においては競走馬名は2文字以上、9文字以下と規定されている。「ゴ」や「マチカネタンホイザー」という名前は認められない。そのウマ娘はその長いウマソウル名故にレースに参加することはできなかった……

...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった27ならなかった3)


同原作推薦一覧