小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幼馴染 (2245件)二次 オリ

連載 19 話
全 58,419 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/06/02
00:21
[!]
▼四年前、世界に異能と呼ばれる力が現れたことで、御野間リオは異能発現による脱陰キャを夢見る。▼だが、そんな妄想は打ち砕かれ、彼以外のクラス全員が異能を発現しようとも、リオにはその機会が訪れることはなかった。▼そんなある日、学校から帰宅した彼は、黒髪碧眼美少女(136cm)になっていることに気付く。▼同時に異能にも目覚めた彼が中心に、再会した美少女巨乳幼馴染となんやかんやあって、勘違いに勘違いが重なって、異能組織のボスになって、いつの間に…
☆10:1
☆9:15
☆8:1
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,291/171/3,225|お気に入り:479|感想:12|投票者:25|平均:3,075 字 除外
連載 8 話
全 75,671 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/06/02
00:00
[!]
 ▼新西暦に舞い降りた1人の転生者は、英雄譚を目にして己の前世を思い出した。▼優しい彼女となった彼はその日、クリストファー・ヴァルゼライドという運命と出逢ったのだ。▼物語りのコンセプトは、英雄にアッシュを何倍も純化させて何倍も倍加させた存在をブチ込もうという鬼畜外道の発想である。▼最終的には光が集って神祖ブチ殺すまで書いてみたいなぁ。▼良かったら感想とか貰えるとめちゃめちゃ嬉しくて励みになりますのでよろしくお願いします。▼ 
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,153/78/2,084|お気に入り:54|感想:8|投票者:9|平均:9,459 字 除外
連載 187 話
全 513,353 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/06/02
00:00
[!]
俺の名前は日野下淳平。ここ、蓮ノ空学院スクールアイドルクラブでマネージャーを努めている。▼そこへ、従兄弟の花帆や後輩、後に幼馴染達も加わりてんやわんやの毎日が始まる!!(そして時々恋模様)▼石川県金沢市を舞台に、スクールアイドルに青春を賭ける少女たちと、それを支える男子生徒の物語が始まる!!
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,156/30/1,156|お気に入り:76|感想:60|投票者:10|平均:2,745 字 除外
連載 2 話
全 13,739 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/06/01
22:30
[!]
藤丸立香の幼馴染、そして彼女である少女は、ある日自身が生きる世界の裏側の情報を知る▼魔術の存在、カルデアの存在、そして世界の破滅▼ただ知識だけを持つ彼女は、その渦中に身を置くことになる恋人にどう接するのか▼世界の命運を分けるかも知れないお付き合いが、彼女以外には誰も知らない状況で始まった
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,803/160/1,643|お気に入り:63|感想:2|投票者:9|平均:6,870 字 除外
連載 11 話
全 40,959 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/06/01
22:10
[!]
▼ 発現した『個性』の影響で、身体の半分が銃構造になっているヒーロー志願少女の話。▼ ただし―――葉隠透の後ろに立ち後方彼氏面をするイケメンTS銃女とする。▼ ▼___________________▼ ▼追記▼ 脱字誤字報告ありがとう御座います!!▼ 
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,658/160/12,498|お気に入り:252|感想:5|投票者:18|平均:3,724 字 除外
連載 8 話
全 17,757 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
22:07
[!]
ぼっちちゃんにもし幼馴染いたらという物語▼この作品はテラーノベルにも投稿しています!▼ハーメルンオリジナル描写ありです!▼ほぼアンチヘイト要素は無いですが原作通りに進むため▼原作2巻の最後に出てくるあやつに対してです▼クロスオーバタグは保険です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,587/16/2,135|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:2,220 字 除外
連載 37 話
全 170,742 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/06/01
20:58
[!]
▼ オイカッツォ、本名『魚臣慧』には幼馴染が一人居る。ある出来事をキッカケに、その幼馴染もシャングリラ・フロンティアをプレイすることになるのだが――▼「見えるものと感じるものはだいたい斬れる、斬れれば大抵なんとかなる。間違ってるかな?」▼「間違ってるけどお前の場合間違ってない……もうどうにでもなれ」▼ これは、外道三人衆にとある格ゲーマーの幼馴染が仲間になる、そんなお話。
☆10:7
☆9:40
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,528/125/8,976|お気に入り:1,523|感想:126|投票者:61|平均:4,615 字 除外
連載 36 話
全 111,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,075/8/733|お気に入り:52|感想:1|投票者:2|平均:3,105 字 除外
連載 29 話
全 166,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
19:37
[!]
かつてある動画配信サイトにて坦々というゲーム実況者がいた。▼彼は二年半という活動期間の間で次に注目すべきゲーム実況者で必ず上位に入るほどの人気であった。▼時は流れ、坦々を引退をした樫川竜弥は幼馴染と偶然再会するのであった。▼「Vtuberにならない?」▼その一言で彼の時間は再び動き出そうとしていた。▼──これは心の傷が癒えない青年が仮面を被る物語。▼※これはかつて存在した『偽りだらけの青年はバーチャルになる』の再編集版になります。▼※一…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,424/2/1,662|お気に入り:40|感想:1|投票者:3|平均:5,751 字 除外
連載 38 話
全 167,769 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/06/01
14:37
[!]
トリニティ総合学園には三つの権力が存在する。▼学園の行政を行う生徒会『ティーパーティー』▼学園内を取り締まる正義の執行者『正義実現委員会』▼数ある分派のどこにも属さない公正な天秤の守り手である『司法院』▼そして、その司法院長である朔月ミハネには幼い頃に大切な幼馴染がいた。▼現ティーパーティーの一員である聖園ミカ。▼アリウススクワッドのリーダーである錠前サオリ。▼「サオリ、どこにいようと必ず見つけ出して見せる」▼「ミハネちゃんが探してるあ…
☆10:11
☆9:39
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,445/64/1,904|お気に入り:943|感想:43|投票者:68|平均:4,415 字 除外



ある日の短い再会

推薦作品:マゼンタのともしび 原作:原作:Fate/GrandOrder

いつものようにカルデアで過ごすエリザベート
そんな彼女の前に突然、ある少女が現れて――

CCCの出来事を覚えていない、それでも岸波の世話を焼くエリザや、その陰でちらちらと見えるサーヴァント達
二話で...
(全文表示)


推薦:ユウレスカ 評価: (参考になった19ならなかった2)


ひろプリ好きは一度見るべき

推薦作品:ヒーローガールとヒーロー気質の転生者 原作:原作:ひろがるスカイ!プリキュア


初めはただの転生物だと思っていたのですが、ストーリーが進むたびにオリジナル要素が入っていてそれが影響して原作のストーリーを変に崩さない範囲に収まっています。しかもアニメも殆ど進んで無い状態で書き始め...
(全文表示)


推薦:BURNING 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧