小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛(予定) (9件)二次 オリ

連載 18 話
全 33,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/26
19:11
[!]
一人一能と言葉ができるほどほぼ全ての人類に異能が発現している世界にある一人の少年がいた。▼これはその少年がクソザコな能力を発現し、色々あって最強になった後の物語▼序章、全10話完結しました。11話から一章です。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,831/4/2|お気に入り:57|感想:1|投票者:1|平均:1,885 字 除外
連載 2 話
全 3,465 字
調整平均:7.89
 7.89
2021/04/18
01:28
[!]
1941年、大東亜戦争が開戦。▼青年はその頃の日本にタイムスリップ、その頃の日本兵になっていた。▼青年はフロリダ諸島やガダルカナル島に配備された。▼幸いにも艦これをしていた上にミリオタだったおかげで生き残ってきたものの、二等兵という階級である為に敵の情報を上部に伝えられない上米国の物量に追い詰められていく。▼愛国者であった青年は死ぬ事を覚悟した。
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,953/10/18|お気に入り:166|感想:5|投票者:9|平均:1,733 字 除外
連載 2 話
全 3,988 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/28
21:29
[!]
竹島。又の名を『独島』▼現在、自分の領土と信じて自身の国の島を守る一心の韓国の兵士達。▼そんな韓国の兵士達に、地獄が襲う。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):827/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,994 字 除外
連載 10 話
全 43,316 字
調整平均:6.33
 6.33
2020/06/29
10:00
[!]
桜の花びらが舞う春のある日に、僕と彼女が出会い、そして別れるまでの物語▼ホロライブプロダクション所属の白上フブキちゃんとオリ主のラブコメ▼暇なときに書いてるので更新は不定期ですが、お暇な方はのぞいてくれると▼嬉しいです。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,404/10/18|お気に入り:102|感想:4|投票者:9|平均:4,332 字 除外
連載 2 話
全 6,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/29
01:16
[!]
親の転勤の都合で宮城にやってきた古田龍一は、いじめられている女の子、早坂美玲と出会う。思ったことをなんでもいってしまう彼と意地っ張りな彼女のドタバタ青春劇が、始まる?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):524/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,274 字 除外
連載 1 話
全 1,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/30
17:50
[!]
数年前、一つの戦争が終わり国を守るために尽力した者たちは各々の道を歩み始めた。▼そして2015年、弓道に興味を持つ青年「矢崎空」はある女性と出会う。▼その女性はかつて国を守ったある重要人物だった。▼これは青年が歩む少し非日常なことがある日々の記録▼※作者は弓道についてはGoogie先生頼みのアホなので訂正があればお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,082/-/1|お気に入り:10|感想:3|投票者:2|平均:1,118 字 除外
連載 6 話
全 18,656 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/14
01:31
[!]
G級ハンター、それは世界で一人存在するかしないかのレベルのハンターにのみ許された称号。▼ある村の村長はそのハンターは村に迫る老山龍を狩猟し村を救ったと語り、そしてまたある村では雪山深奥で一人崩竜を倒し村の危機を救ったと、またある村では霊峰にて嵐龍と対峙し村を救ったと・・・▼しかしそのG級ハンターを見た者のあまりの少なさにそれらの話はつい最近生まれた御伽噺とされハンター達の向上心を上げるために生まれた架空の話となっていた。▼これはそんなG…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,772/-/-|お気に入り:25|感想:1|投票者:1|平均:3,109 字 除外
連載 8 話
全 22,803 字
調整平均:6.22
 6.22
2013/06/18
14:28
[!]
久我隼人、彼には前世の記憶とも言うべきものがあった。▼その記憶がもたらしたのはただ一つの後悔。前世で無駄にした時間を今度は無駄にしないように、ある兄貴の生き様を胸に秘めて生きていこうと決めた――▼――ネタは含みますが原作知識は無し。その他、転生要素薄で。
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:7
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,812/5/2|お気に入り:509|感想:13|投票者:33|平均:2,850 字 除外
連載 13 話
全 115,560 字
調整平均:6.20
 6.20
2013/02/27
21:22
[!]
夢から覚めると、赤ん坊になっていた。選択した特典/精霊魔法適性。これは、精霊と、精霊と意思を交わす少年と、魔法少女たちの織り成す物語。▼以下、注意事項及び覚書▼2013/2/05 序章終了▼現在 1章(無印メイン)連載中▼* オリジナル要素、解釈を含みます。苦手な方はご注意くださりますようお願いいたします。▼** リアルを優先するため、時々更新が停止することがあります。必ず活動報告等で宣言いたしますのでご容赦ください。▼*** 最初の方…
☆10:1
☆9:1
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,589/2/2|お気に入り:265|感想:8|投票者:17|平均:8,889 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧