小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

我慢 (157件)二次 オリ

連載 24 話
全 169,077 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/05/31
08:43
[!]
▼ その日、1人の男がめっちゃ美女な神様の手で転生した▼ なんでも、色々あって3徹していたせいでテンションおかしくなっていた時に、うっかり爆走させていた黒塗りの高級車で跳ね飛ばしてしまったお詫びらしい▼ 男には、未練などなかった。しかし、危機感はあった▼ 記憶を持ったまま転生させてくれるのは有り難いが、骨の髄まで現代っ子である男にとって、毎日風呂に入れないような文明の世界に転生させられるのは嫌だと訴えた▼美女な神様は、心から納得した。し…
☆10:45
☆9:252
☆8:59
☆7:21
☆6:13
☆5:8
☆4:11
☆3:7
☆2:3
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):369,797/848/38,810|お気に入り:6,871|感想:813|投票者:434|平均:7,045 字 除外
連載 2 話
全 10,857 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
03:02
[!]
『シャーロック・ホームズ』シリーズで競馬が強く関わる回として有名な『白銀号事件』を下敷きに、大学助教授アグネスタキオンと喫茶店主マンハッタンカフェが、誘拐された架空のウマ娘『シルバーブレイズ』の行方を追う感じの駄文。謎を通り越して突飛な世界観がお口に合わなければ、早々に吐き出すか、我慢して呑み込むか、お好きなようにしてください。文句・苦情等は受け付けておりません。▼ガールズラブではない、はず、たぶん......。▼書いてて思ったけどこの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260/4/256|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,429 字 除外
連載 4 話
全 10,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
18:30
[!]
 様々な世界を管理している神々はブチ切れた。▼「折角リソース振ってんのにバッドエンドでオシャカにするんじゃねぇ!!」▼ 故に神々はどうにかする為に彼等を送り込んだ。▼『まるで意味がわからんぞ!?』▼ また我慢出来ずに書いちゃった作品、多分あまねく奇跡の始発点で終わるタイプ…かな?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,882/3/168|お気に入り:66|感想:4|投票者:3|平均:2,747 字 除外
連載 58 話
全 109,531 字
調整平均:6.42
 6.42
2024/05/20
19:15
[!]
P90を使う生徒が出てきてない気がするので我慢できずに書き始めました()▼稚拙な作品になりますがよろしくお願いします
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,411/1/53|お気に入り:165|感想:3|投票者:14|平均:1,888 字 除外
連載 7 話
全 39,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
17:26
[!]
日夜人類を護り続ける、若く美しき超昂戦士たち。▼だが、彼女たちを次々に襲う、生まれて初めての愉悦。▼そのあらがえない刺激に、エスカ・ルビーが、閃忍イノリが、エスカレイヤーが…ことごとく身もだえて快感の虜と堕ち、戦士たちは一人、また一人とエクスタシーの海に沈んでいく。▼「すごい…熱くて、とろとろだよお…!」▼「ルビー…もう、我慢できない…入れたいよお…!」▼「イヤっ…見ないで…私のそんなところぉ…!」▼…これは、気高く誇り高い戦士たちが悦…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):733/-/12|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,713 字 除外
連載 4 話
全 11,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
16:53
[!]
残っている知識によると僕を拾ってくれたこの人はこの世界の主人公らしい。▼そんな彼にはもちろんヒロインがいる。なのに…▼なんで拒絶してくれないの?!あぁもう無理、我慢できない。だいしゅき♡▼そっちが悪いんだからね!どうなっても知らないから!▼って感じになる予定の話です。▼ちなみにオリ主は一生小さいままの模様。▼歴史の修正力さんがワーカーホリック気味です。▼途中で何をやらかしても最終的に原作の展開に戻っていきます。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,591/1/26|お気に入り:78|感想:0|投票者:3|平均:2,991 字 除外
連載 27 話
全 149,410 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/02/03
21:52
[!]
ほんの些細な事が人々を破滅へ導いたり、発展へと導く。そんな蝶の羽ばたきのような些細な事が起きた世界のことをifと人は呼ぶ。▼これはそんなifの話。▼ある少年がほんの一年早く産まれた結果、様々な変化が起こった鉄華団の物語。▼※短編を予定していました(過去形)
☆10:40
☆9:165
☆8:39
☆7:14
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):536,018/20/700|お気に入り:5,011|感想:671|投票者:270|平均:5,534 字 除外
連載 43 話
全 151,492 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/02/03
21:49
[!]
転生したら何故か幼女で、メイドさんであった。▼属性過多な体とともに、尊い生活を鼻血を我慢しながら過ごしていく。▼
☆10:3
☆9:24
☆8:11
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:7
☆3:5
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,223/2/117|お気に入り:1,961|感想:98|投票者:67|平均:3,523 字 除外
 終わらない世界
原作:ガンダム 作:スコッチエッグ
短編 1 話
全 2,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/28
01:23
[!]
我慢できずに書いてしまった、、、▼本日ガンダムSEED freedom見てきました。▼※劇場版ガンダムSEED freedomのネタバレを含みます。▼未鑑賞でネタバレを避けたい方々はブラウザバックお願いします。▼完全自己満足のため、批判コメントはご遠慮ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,737/-/9|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:2,914 字 除外
完結 31 話
全 101,631 字
調整平均:7.32
 7.32
2024/01/21
20:24
[!]
わたし、天虹ユメカ!▼憧れの人を目指して、アイドルのようにかわいく振る舞ってたくさんファンを作ろう!▼そう決めてダンジョン配信を始めたのに……。▼全然伸びないんだけど!▼アイドル売りするには、わたしがポーション中毒者だってことを絶対に隠さなくてはいけない。▼なのに、ラリっているところが配信に映っていた!?▼ラリっているときに、モンスターを人気配信者から救ったみたいで?▼めっちゃバズってるんだけどぉおおおおおおお!!
☆10:7
☆9:91
☆8:27
☆7:14
☆6:8
☆5:12
☆4:10
☆3:6
☆2:3
☆1:17
☆0:8
UA(通算/今週/先週):142,075/6/103|お気に入り:2,946|感想:137|投票者:203|平均:3,278 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


この展開力!

推薦作品:怪獣失楽園:アニゴジ世界で怪獣プロレス。 原作:原作:ゴジラ


ネタバレ込みで言うならこれは敗北が決まっている物語だ。人類は負け、ひっそりと生きるが地球はゴジラという圧倒的強者に支配される……その前の話。それでもゴジラに負けてしまった後のお話。
メカゴジラは何を...
(全文表示)


推薦:re:753 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧