小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

掲示板形式(一部) (71件)二次 オリ

連載 3 話
全 12,940 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
22:02
[!]
TSした上にロリになってしまう「性転換病の蔓延」と、人に仇なす「ダンジョンの乱立」が突如として巻き起こった、20XX年。▼大量に爆誕したロリっ子たちによる、芸能界への進出、ストリーマーへの転身。▼さらには増えすぎたダンジョンによる人々の負傷・死亡事故の数々。▼そんな意味わからない現象が蔓延る混沌とした世に、TSロリ転生という他とは違う方法でロリって降り立ったのが、俺、斎凪 彩(ときなぎ あや)。▼「ロリっちゃった経緯も前世の経歴もこのギ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127/127/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,313 字 除外
連載 1020 話
全 5,256,458 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/05/13
20:00
[!]
──なりきり。▼それは、特定のキャラになりきって会話を楽しむごっこ遊び。▼主人公である彼は、ひょんなことから自分がなりきっていたオリキャラの姿に変化をしてしまう。▼そして現れる、版権キャラの姿になってしまった様々な人々。▼問題児まみれになってしまった現代で、彼は上手くやっていけるのだろうか?▼──なお、彼はスレ主権限を思う存分使うことに躊躇いがないタイプの独裁者である。▼※8/8 一部の話にて掲示板形式を使用する為タグに追加しました。▼…
☆10:5
☆9:24
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,437/277/1,051|お気に入り:778|感想:984|投票者:60|平均:5,153 字 除外
連載 13 話
全 111,920 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/13
18:00
[!]
全てはより良い終着点のために。▼そのために、俺は全てを捧げよう。▼────貴女に裁かれるその瞬間を恐れ(望み)ながら。
☆10:11
☆9:79
☆8:13
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,009/4,106/8,585|お気に入り:1,425|感想:31|投票者:116|平均:8,609 字 除外
連載 16 話
全 56,155 字
調整平均:5.75
 5.75
2024/05/12
08:20
[!]
ガンダムNTのゾルタンのような失敗作になってしまったイッチ。彼はこの終わっているコズミック・イラで、どのように生きるのか。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,317/2,442/4,870|お気に入り:277|感想:23|投票者:8|平均:3,510 字 除外
連載 49 話
全 132,366 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/05/09
22:10
[!]
様々な種類のヤンデレ彼女を持つイッチたちが、スレ民に助けを求める話▼解決できるかは微妙な模様▼二~五話一部形式です
☆10:68
☆9:152
☆8:17
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):705,048/1,146/7,492|お気に入り:7,365|感想:428|投票者:248|平均:2,701 字 除外
連載 50 話
全 526,034 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/09
14:30
[!]
 他国のクラブからの打診が相次ぐ中で国内に残る事を選び、見事Jリーグ一部の優勝を果たした逢沢 駆。フル代表への招集や5大リーグのクラブからの勧誘を受けて海外進出も頭に入れる中で、ふと目が覚めると運命の日に立っていた。▼ 日本の至宝と言われた少年の命が失われた、運命の日。▼ いつも近くにいるけど、二度と会えないと思っていた兄の姿を見て、駆は決意する。▼ 魔法の様なパスで試合を一転させるピッチの王様と、勇猛果敢に攻め入り決定的な仕事をするエ…
☆10:95
☆9:185
☆8:29
☆7:14
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):783,627/1,130/8,059|お気に入り:5,207|感想:208|投票者:345|平均:10,521 字 除外
 転生者掲示板
原作:いろいろ 作:名無しの作者
連載 32 話
全 150,264 字
調整平均:5.50
 5.50
2024/05/07
03:00
[!]
様々な世界に転生・憑依した人たちが掲示板を使って情報交換したりお悩み相談したりしてるやつ。▼*何番煎じか知らんけど、作者が考えてるけど一つの作品として作るの面倒なやつをごちゃまぜにしたやつです。一部、というかほとんどに独自解釈やら独自設定があるます。不定期更新です。お気をつけて。▼*独自設定、独自解釈を含みます。タグ欄に書ききれませんでした。▼*書ききれなくなった原作タグ▼・ウマ娘・遊戯王・転生したらスライムだった件・鬼滅の刃・Fate…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,636/94/1,875|お気に入り:429|感想:13|投票者:16|平均:4,696 字 除外
連載 39 話
全 73,334 字
調整平均:6.24
 6.24
2024/05/03
13:07
[!]
いきなり神に転生された5人の転生者達が頑張りながら色々エヒト君を涙目にしたりする話▼入り切らなかったタグ↓▼主人公最強▼ハジメ強化▼御都合展開あり▼シリアス▼コメディ▼たまにキャラ消滅バグ発生▼原作ちょい改変▼掲示板回少なめ
☆10:4
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,605/139/758|お気に入り:306|感想:93|投票者:29|平均:1,880 字 除外
連載 67 話
全 576,043 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/04/30
18:00
[!]
「サイキッカーってすげぇww 俺らで作ってみようぜww」ってことで生まれた主人公の話
☆10:26
☆9:163
☆8:45
☆7:11
☆6:15
☆5:19
☆4:11
☆3:11
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):680,993/569/2,066|お気に入り:6,778|感想:658|投票者:311|平均:8,598 字 除外
未完 23 話
全 60,516 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/16
21:04
[!]
争いに敗れたオクタリアン、弾圧されたアリウス分校、経緯は違えど、影の存在として光を羨む情念の渦は、混沌の泉から止め処なく湧き続けている。っていうか、意外とお似合い?▼<報告>▼2024/02/29▼匿名設定解除、評価の一言必要文字数5から0に変更、タグ「スプラトゥーン」の消去▼2024/03/03▼作者側の誤字や書き間違いによりアンケートの取り直しをしました。申し訳ありません。ベアおばについての注意を変更。番外編のスレ回の書き込みを募集…
☆10:3
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,677/87/308|お気に入り:538|感想:58|投票者:30|平均:2,631 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧