小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

放浪 (226件)二次 オリ

連載 71 話
全 432,787 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/27
04:38
[!]
 「あっさり死ねたと思ったら聞き覚えのないポケモン地方にTS転生していた!?」▼ 逃避行同然の家出をした令嬢姉妹の姉に憑依転生してしまった現代日本人。「お姉ちゃんの身体を早くお姉ちゃんに返せ」と詰めるシスコンに促され、1から知らない地方を放浪するハメになる。▼ 舞台は山と海に挟まれ年の1/3を雪に閉ざされる地、破壊と祝福の神話が伝わる「ユキコシ地方」。目指すは心と魂を司るユクシー・アグノム・エムリット眠りし「はてやま連峰」。▼ なぜか3…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,968/198/263|お気に入り:45|感想:1|投票者:5|平均:6,096 字 除外
連載 12 話
全 20,767 字
調整平均:4.50
 4.50
2024/05/25
21:28
[!]
一匹狼…群れから離れ単独で放浪するオオカミである。人間についての比喩としても使われる。▼なぜ、群れから離れたのか、その先にはどんな結末があるのか▼これは、激重ステータス持った箱いり(?)娘の物語!▼⚠️注意▼原作崩壊▼キャラ崩壊▼現実では決してありえない設定▼矛盾が起きても気にするな!▼基本百合だがNLが0ではない…すまんな…▼作者はアニメ勢。原作知識多少あり。▼支部でも投稿してるけど、投稿頻度同じ。▼https://www.pixiv…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,560/367/923|お気に入り:89|感想:4|投票者:10|平均:1,731 字 除外
連載 109 話
全 174,739 字
調整平均:4.68
 4.68
2024/05/25
12:20
[!]
▼旅のついでに世界地図を完成させる自分勝手な旅人の話。▼なお、ほとんど地図が話に出てこない模様。▼大まかに▼転生編▼修行編▼原作前ワノ国編▼ロジャー海賊団船員編 〜加入〜▼ロジャー海賊団船員編 〜ゴッドバレー事件〜▼ロジャー海賊団船員編 〜海賊王〜▼放浪編←現在はここ▼四つの海編▼偉大なる航路〜楽園編〜▼偉大なる航路〜新世界編〜▼で書いていこうと思っています。▼作品の進み具合によって加筆修正していきます。▼//初めてで自己満で書いてい…
☆10:0
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):338,912/908/2,385|お気に入り:1,396|感想:27|投票者:31|平均:1,603 字 除外
連載 107 話
全 1,561,684 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/24
16:00
[!]
 遠い昔……悪魔でありながら正義の心に目覚め、魔界の侵略から世界を救った伝説の英雄、魔剣士スパーダ――▼ すでにその伝説もおとぎ話となりつつある時代になっても、彼は人知れず人間界を見守り続けていた。▼ 放浪の旅を続けるスパーダはある日、人間界でも魔界でもない異世界――ハルケギニアへと旅立つ。▼ そのハルケギニアもまた、魔界の悪魔たちが暗躍を行う不穏な世界であった。▼ 歴史には決して記されない、異世界ハルケギニアでの魔剣士スパーダの新たな…
☆10:3
☆9:28
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,165/510/1,536|お気に入り:759|感想:48|投票者:40|平均:14,595 字 除外
連載 2 話
全 17,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
09:35
[!]
「メインとして兄さんがグンヒルド家の養子になってから成長して色々拗らせてから先輩が騎士団退団してガイアと一緒に拗らせて社畜になってモンドの地盤立て直した後に稲妻を除く五か国を巡る話を、サブストーリー、外伝として兄さん周りの色んな痴情のもつれや様々な話を送らせてもらいます。」 ▼ 西風騎士団代理団長、蒲公英騎士 ▼イマジナリー大団長ファルカ▼「おいおい、嬢ちゃんに語らせてんのかアレ?また嬢ちゃんの胃が大変なことに、」▼ドシスコン兼社畜▼「…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):686/106/580|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:8,584 字 除外
連載 1 話
全 4,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
01:14
[!]
「ただ好きなように、それでいい」……そう言われて、送り出された。だから好きなようにすることにした。▼記憶喪失の全身ローブおじさんがキヴォトス中を彷徨い歩くだけの話。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):380/12/47|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:4,885 字 除外
連載 82 話
全 497,127 字
調整平均:4.92
 4.92
2024/05/16
10:25
[!]
 一人で海を放浪としていたスマラはある日、麦わら帽子を被った少年の船に拾われてしまう。海賊になるつもりのないスマラだったが、何故か少年に気に入られてしまい、海賊にならないけど船に乗せてもらうことに…………。▼ スマラは自分を仲間にしようとする少年や、仲間だと勘違いする海軍とどう向き合うのか!?「だから、麦わらの一味ではないと言ってるでしょう」▼ 注意点▼ホントに何でも許せる方のみお進ください。細かいことが気になる方などは止めておいた方が…
☆10:5
☆9:22
☆8:13
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:8
☆3:9
☆2:4
☆1:26
☆0:6
UA(通算/今週/先週):364,042/158/574|お気に入り:1,817|感想:63|投票者:105|平均:6,063 字 除外
連載 15 話
全 185,643 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/05/09
21:30
[!]
バグったウーサー君によって、あらゆる常識と理不尽が粉砕される。▼そして、トネリコさんは振り回されながらも幸せになる。▼そんな話です。▼※妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェのネタバレを含みます。▼※公式で新たな設定が開示された場合は、過去に投稿した話にも反映いたします。▼※場合によっては『当作品では公式と異なる過程を歩んだ』というケースも有り得ます。▼※原作本編(女王歴)と同名の妖精が『妖精歴』で登場しますが、基本的に先代とお考えください。
☆10:1
☆9:24
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,774/184/435|お気に入り:1,325|感想:30|投票者:35|平均:12,376 字 除外
連載 10 話
全 36,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
20:32
[!]
第九代御阿礼の子、稗田阿求が自らの足で幻想郷を歩き回ります。▼東方を知ってる人も、知らない人も楽しめるような作品を心がけています。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):802/-/2|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:3,603 字 除外
完結 50 話
全 275,377 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/04/11
23:52
[!]
皆さん!初めまして!犬社長です!突然だがバックルームは良いぞぉ。▼お前も一緒にノークリップしないか?(真顔)▼この話は所謂バックルームの二次創作って奴です。ハーメルンにバックルームの小説が少ない(というか私の知る限り一個しかない)ので書いてみようかなぁーと思い立ち筆をとりました。▼バックルームって何だろ?と気になった方が居ましたら是非ググっていただくかYoutubeで検索してみてね。(海外の動画が多いですが、日本の方々が解説や翻訳動画出…
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,681/11/63|お気に入り:118|感想:6|投票者:18|平均:5,508 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


我々は生まれた、生きている、生き続ける、この世界のどこかで。

推薦作品:星降る空より来たるもの 原作:原作:ポケットモンスター


西暦2300年、第三次世界大戦が勃発した。
分厚い放射性物質の雲で覆われ、家屋を燃やす炎により赤く染まった空、多種多様な生物は大勢死滅し、かつて水の惑星と呼ばれた星は地獄と化した。
しかし、それでも...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった24ならなかった3)


同原作推薦一覧