小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

新キャラ (26件)二次 オリ

連載 78 話
全 645,654 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/22
00:00
[!]
 俺、士騎明日夏は、妹と仕事で家を空けがちの兄と姉の三人の家族と幼馴染みでもある親友となんてことのない普通の日常をすごしている高校二年生。ただし、俺たち兄弟にはある秘密があった。それは、親友にも秘密にしていることだった。そんなある日に親友に彼女ができた。そのことを境に、俺たちの日常に変化が訪れることとなった。悪魔、堕天使、ドラゴン。さまざまな異形と異能が混じり合う、学園ラブコメバトルファンタジーが開幕する!▼※ハイスクールD×D ~赤と…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,688/401/218|お気に入り:146|感想:54|投票者:6|平均:8,278 字 除外
連載 91 話
全 850,221 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/05/14
18:44
[!]
ウマ娘をやって原作を見てイニシャルD見てロマンを求めたくなって書いた転生馬物怪文書。▼息抜き作品なのであまり気を張らずにギャグとして見れるものを目指してます。▼馬をやりながらウマ娘を書いていく予定。▼シリアスするときはシリアスするがな!!▼競馬知識のない男が転生して馬になって、ウマ娘になってもマイペースにやるお話よくあるのです。基本好き勝手にやる予定。▼作者も知識は0から調べつつやってるのでいろいろ間違うかもしれませんがご容赦ください。…
☆10:162
☆9:420
☆8:65
☆7:23
☆6:19
☆5:21
☆4:19
☆3:20
☆2:21
☆1:44
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,780,243/5,989/23,109|お気に入り:10,759|感想:3,268|投票者:825|平均:9,343 字 除外
連載 18 話
全 65,057 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/04/24
00:00
[!]
プレイタイム社で死んだ社員がヒロアカの世界にやって来た。▼この小説、何処かで一旦止めようと思います。▼理由は原作、『Poppy Playtime』の新章更新が遅い。▼新章にはまだまだ新キャラが出てきそうなので、▼それを待つためです。▼後普通に今年から受験生なので、▼そこのところをご了承お願いします。
☆10:0
☆9:10
☆8:0
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,515/127/269|お気に入り:313|感想:11|投票者:18|平均:3,614 字 除外
短編 43 話
全 406,577 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/03/22
22:40
[!]
GBNにログインし、それぞれの目的の為に活動するダイバー達。▼そんな彼等彼女等の日々を切り取り、眺めるだけの物語。▼今日はどんな事が起こるのか?はたまた何も起こらないのか?▼少し覗いてみませんか?▼本作に登場するキャラクター、機体、設定などはハーメルン内のビルドダイバーズ、ビルドダイバーズRe:RISEの二次創作にて、良識の範囲内でご自由にご利用いただいて構いません。▼使用される際はメッセージにてご連絡くださいませ。▼読者参加企画やって…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,275/6/11|お気に入り:61|感想:32|投票者:9|平均:9,455 字 除外
連載 4 話
全 53,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
20:37
[!]
シャグランさんのストーリー『彼の者の騎士道』の続編です!今作の主人公はおなじみミラちゃん&新キャラちゃんのW主人公制となっております!▼円卓の皆さんを色んな形で借りたいと思っているので、ぜひお楽しみください!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:13,429 字 除外
連載 40 話
全 144,499 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/02/17
13:30
[!]
あのハチャメチャ兎達が帰ってきた!▼これは第2学年へと進級した兎達と新キャラ達が巻き起こす新たな物語▼前作▼ISー兎協奏曲ー▼https://syosetu.org/novel/119389/
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,779/24/41|お気に入り:235|感想:37|投票者:7|平均:3,612 字 除外
完結 42 話
全 172,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/16
13:01
[!]
※注意1▼以下の作品について、微小なネタバレが含まれる可能性があります。▼FGO、Fate/Stay night▼ジョジョの奇妙な冒険▼ブレイブルー▼嘘食い▼ファイナルファンタジーX▼シャドウバース▼北斗の拳▼ペルソナ5▼魔法少女まどか☆マギカ▼ゼルダの伝説 ムジュラの仮面▼テラフォーマーズ▼新キャラ登場ごとに追記いたします。▼※注意2▼オベロン実装前に作ったので、プリテンダーは居ません。▼作者はFGOから入ったFateにわか勢です。▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,683/23/51|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:4,102 字 除外
連載 8 話
全 40,857 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/08
12:25
[!]
作者が真面目に執筆している数少ない作品、作者が勝手に解釈した月姫の前日譚を描いた「月姫 零刻」。………そのさらに作者公式の続編!▼月姫零刻本編でお馴染みのキャラ、甜瓜さんが元主人公の中村白邪と共に乙黒街の平和を守るために大奮闘!▼愛する地元の学校で起きた悲しきイジメ事件から全てがスタートする小さく短い事件の予感……!▼そして、突如あらわる、甜瓜を追う謎のストーカー。▼顔も姿もわからないストーカー犯の目的とは一体……?▼月姫零刻では触れら…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):391/3/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,107 字 除外
短編 1 話
全 2,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/10
18:00
[!]
switchがぶっ壊れてダメージを受けて新しいのを買いに行っている間、私は一つの知らせを知った……▼ウマ娘お嬢様キャラ、ダイイチルビーの実装である。▼金など惜しまぬ。さあゆくぞ。シービーだって100連で手に入れたんだ(すり抜けあったけど)なあに、勝てるさ。(フラグ▼新キャラ2!かぶり6!馬鹿な!最近ドンブラザーズを見始めたから完璧なはず……!▼200連!天井!お迎え!これでお前とも縁ができたな!!▼…この子にハンバーガーとか巨大アイスと…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):697/-/-|お気に入り:6|感想:4|投票者:1|平均:2,547 字 除外
連載 1 話
全 1,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/16
14:18
[!]
2022年8月7日▼『EVO 2022』にてGUILTY GEARの新キャラが発表された。▼集えよ、我が同胞▼苦楽を共にした勇者たちよ▼王の帰還である!!▼▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▼ブリジットお帰り!お帰り!!お帰り!!!▼っとおもったら▼今作のブリジットの解釈が噴出!?▼みんな違ってみんないい!!▼せっかくなので▼ブリジットのテーマソング▼「The town inside me」▼を作者なりに解釈していきます。…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):888/3/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,061 字 除外



心温まる物語

推薦作品:さよなら、しれえ 原作:原作:艦隊これくしょん

まず感じたのが読みやすさです。短編で艦娘一人一人に焦点を当てているので心情描写や場面の切り替わりに複雑性がなくとても読みやすい。一話分を読み終えた時に感じる切なさや心温まるストーリーが特徴で、過去に様...
(全文表示)


推薦:iwasimen 評価: (参考になった22ならなかった3)


俺の名はジョー ~メカフェチジジィと世界を喰らう~【完結済】

推薦作品:俺の名はジョー ~メカフェチジジィと世界を喰らう~【完結済】 原作:原作:ロックマン


皆様ご存知の古参アクションゲームシリーズ「ロックマン」。

その物語でも特に「公式的に明言されていない要素マシマシ」と言える、主要キャラクターの一人『Dr.ワイリー』。
そんな彼と彼が生み出す歴代ボ...
(全文表示)


推薦:Phenomenon 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧