小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

日記 (1227件)二次 オリ

連載 50 話
全 268,357 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/06/03
07:03
[!]
Q.一般人の感性を持った転生者が利権、因習、政治、既得権益、男尊女卑の中を生き延びる方法▼23/11/21追記▼ 柴猫侍@ハーメルン様に「舞屋レア」「増崎宏美」「空閑徹」のファンアートを頂きました。ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ さらに柴猫侍@ハーメルン様に表紙をいただきました。▼ 最新のOPに準拠したクールな仕上がりです。▼【挿絵表示】▼24/1/21追記▼ 章立てを整理しました。「あの回どこだっけ…
☆10:118
☆9:457
☆8:77
☆7:24
☆6:16
☆5:17
☆4:10
☆3:16
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,538,331/4,699/21,414|お気に入り:13,060|感想:1,374|投票者:747|平均:5,367 字 除外
連載 81 話
全 266,184 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/06/03
07:00
[!]
▼結構前から「リメイクする」と言って、していなかった▼紅魔館に住み込みで働くことになりました。そして咲夜さんの先輩メイドです▼https://syosetu.org/novel/261704/▼と▼クソデカ感情抱え込んだ紅魔館組の異変騒動!▼https://syosetu.org/novel/263868/▼の▼リメイク作品となります。▼待たせたな!▼☆がついてるのは主人公の日記。▼〇がついてるのは主人公以外の日記。▼△がついてるのは主…
☆10:2
☆9:17
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,621/523/1,455|お気に入り:905|感想:134|投票者:32|平均:3,286 字 除外
連載 3 話
全 15,826 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/06/03
05:00
[!]
天才ホモくんを見つけたので取り憑いてみました。
☆10:2
☆9:34
☆8:3
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,046/14,664/5,382|お気に入り:1,328|感想:32|投票者:49|平均:5,275 字 除外
連載 13 話
全 67,229 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/06/03
02:01
[!]
Rimworld。▼それは、数多くのホモを吸い込んだ魔の星。(ニコニ○動画限定)▼「なんでせっかくRimworldから脱出したのにキヴォトスに降りちゃうんですか⁉︎」▼これは、「私常識人!野蛮人違う!」みたいな顔をした、Rimworldの常識に染まり切った元日本人が、キヴォトスで様々な仲間を作り、帰るべき家をゼロから作り上げる物語である───
☆10:0
☆9:64
☆8:8
☆7:9
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,203/2,928/12,398|お気に入り:1,023|感想:113|投票者:90|平均:5,171 字 除外
短編 2 話
全 9,430 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/06/03
00:00
[!]
ざっくりとした説明▼①ジャイアント・オークに転生する▼②他のモンスター達の美醜観念が逆転している▼③こうなる
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,787/656/32|お気に入り:121|感想:9|投票者:10|平均:4,715 字 除外
連載 23 話
全 118,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/03
00:00
[!]
▼沢木耕太郎の『深夜特急』オマージュ。▼読み物というより日記の側面が強いです。小説サイトに投稿する手前、一応は読み物として読めるようにはなってるはず……
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271/19/11|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:5,164 字 除外
連載 278 話
全 1,332,257 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/06/02
22:39
[!]
これは、十二天星と幻想郷の人たちの日常を描いた物語です。▼投稿主の自己満ですので、苦手な方は読まない方がいいかと思います。▼また、次話投稿が1ヶ月後になることもあります。▼それでもいいよって人は自分の好きな音楽を聞きながら読んでいただければと思います。▼それでは、どうぞ(〃・д・) -д-))ペコリン
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,964/48/39|お気に入り:24|感想:2|投票者:5|平均:4,792 字 除外
連載 635 話
全 902,953 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/06/02
21:24
[!]
ある日、彼が目覚めたらそこは南海の孤島だった。▼何故ここにいるのか全く記憶がない彼の目の前を絶滅したはずの恐竜が歩いていく。▼混乱しながらも必死で生き抜こうとサバイバルを始めた彼は果たして生き残ることが出来るのか?▼ARKというゲームの二次創作です。▼本編である日記の断片風にしたいので、あえて短く書いていくつもりです。▼【アイランド編完結済み】【現在はスコーチドアース編】
☆10:4
☆9:27
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,666/199/1,324|お気に入り:782|感想:698|投票者:53|平均:1,422 字 除外
連載 37 話
全 114,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,214/147/733|お気に入り:57|感想:1|投票者:2|平均:3,106 字 除外
連載 11 話
全 48,114 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/06/02
18:30
[!]
迷宮───それは叡智と神秘が息づくこの世最後のフロンティア▼冒険者───それは知恵と勇気を武器に迷宮を踏破する勇者たち▼そして冒険者学校とは───それらの文言に引っかかった、己の一生を自らドブに捨てたがるアホとバカタレの吹き溜まり▼「人生の選択肢間違えちゃったかな?」▼悔やめど悩めどもう遅い。色々どん詰まりなボンクラ学徒のそこそこ気楽でまれに死亡でときに灰な学園生活日記である
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,700/192/1,390|お気に入り:39|感想:5|投票者:12|平均:4,374 字 除外




カードゲーム好きにおすすめする「バトル・オブ・メインズ」

推薦作品:BOM 前世で沼墜ちしたカードゲームのアニメへと転生して父親になりました 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

オリジナルのカードゲーム小説です。遊戯王、ポケモンカード、デュエルマスターズを複合したような手堅くしっかりしたルールです。
テーマ、対戦過程は現代遊戯王に近いです。テーマのサポートカードが多く必然的に...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


軍艦に乗って戦う少女と軍艦の力で戦う少女のクロスオーバーが素晴らしいです。

推薦作品:青い人魚と軍艦娘 原作:原作:ハイスクール・フリート

ハイスクール・フリートの世界に艦隊これくしょんの世界から深海棲艦が転移、猛威を振るう中、同時に転移してきた艦娘と共闘するという内容です。
戦闘シーンだけでなく、ギャグ有の日常回もあります。

最初は陽...
(全文表示)


推薦:アドミラル1907 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧