小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

曇らせ要素あり 原作:二次創作 (3件)総合 オリ

連載 16 話
全 73,352 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/08/18
20:24
[!]
 宿儺の姉だったり、羂索の旅仲間だったり、元星漿体だったり、いろいろ転生を繰り返してきた少女が五条悟と同年代に転生する話。
☆10:57
☆9:295
☆8:48
☆7:19
☆6:9
☆5:15
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):409,883/404/487|お気に入り:9,321|感想:473|投票者:471|平均:4,585 字 除外
連載 63 話
全 397,844 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/07/06
02:20
[!]
私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見守っていただけると嬉しいです。▼※オリ主に対していろいろとハードです。苦手な方は…
☆10:121
☆9:354
☆8:66
☆7:28
☆6:14
☆5:12
☆4:11
☆3:5
☆2:4
☆1:14
☆0:6
UA(通算/今週/先週):924,699/1,202/1,395|お気に入り:8,776|感想:660|投票者:635|平均:6,315 字 除外
連載 14 話
全 110,114 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/02/14
18:27
[!]
アルビノ美少女にTS転生したと思ったら、赤ん坊のうちにユニオン・テオーペに拾われてエンジェルダスト漬けにされた話。▼生き残るには最早シティーハンターに頼るしかない!▼助けてシティーハンター!▼どうにかしてぇ!!(他力本願寺)▼あとできればバブル期の日本で美味しい思いしながら平和に暮らしたい!▼よろしくぅ!▼な感じのお話。▼なお、明らかにユニオン・テオーペに狙われるうえに自分の意志を捻じ曲げられて兵士として育てられた少女を獠が放っておくか…
☆10:109
☆9:551
☆8:109
☆7:31
☆6:22
☆5:14
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):591,278/689/1,020|お気に入り:12,843|感想:450|投票者:847|平均:7,865 字 除外



まずは一杯、どうですか?

推薦作品:黄金芋酒で乾杯を 原作:原作:モンスターハンター

ハンターが切り盛りする、狩りと商事の「南天屋」。そこで起こる悲喜こもごもを書いた作品。
二次創作作品としてクォリティがべらぼうに高いです。モンハン二次小説のキャラクターは大概、ドライな死生観の持ち主で...
(全文表示)


推薦:えむえむ 評価: (参考になった1ならなかった0)


先生は、燃え尽き症候群の調教師

推薦作品:燃え残り 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はAC6のハンドラー・ウォルターが解放者ルートをたどり、何故かキヴォトスに流れ着いて先生になってしまった話です。
この作品の特徴としては今まで生きてきたウォルターの価値観や人間性と、キヴォトス...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧