小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

桃井さつき (8件)二次 オリ

連載 10 話
全 29,549 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/21
00:00
[!]
本編『オレに勝てるのはオレと……アイツだけだ』のIFストーリー。▼誠凛ではなく、青峰や桃井と一緒に桐皇へ進学したオリ主が、再びバスケをやる理由を見つけるお話。
☆10:1
☆9:19
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,917/224/3,713|お気に入り:847|感想:22|投票者:24|平均:2,955 字 除外
連載 81 話
全 480,912 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/07
22:29
[!]
桃井さつきに憑依した女主人公が幼馴染である影山飛雄とともに日本一を目指す物語(大嘘)▼過去編が主なので原作開始はまだまだ先(重要)▼バスケ要素なし。バレーしかしない。▼主人公には某バスケ漫画の記憶はありますがハイキュー!!に関しては知らない状態です。▼クロスオーバーのタグがありますが桃井以外のクロスオーバーは今のところ予定はありません。▼性転換のタグがありますが、主人公は元女です。▼番外編『青峰大輝inハイキュー!!※TS注意』にて元女…
☆10:47
☆9:142
☆8:27
☆7:16
☆6:5
☆5:12
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):804,353/341/2,428|お気に入り:5,250|感想:267|投票者:262|平均:5,937 字 除外
連載 4 話
全 65,571 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/03/30
03:11
[!]
全国中学校バスケットボール大会、決勝戦にて……▼111対11という絶望的なスコア、センターのわざとのオウンゴールによる失点、……絶望的な試合内容を知った黒子は親友である荻原シゲヒロとの約束を守れなかった事、キセキの世代が自分の親友とそのチームを弄んだ事に絶望し、不登校になってしまう。▼登校した際は、キセキの世代と関わらないように影の薄さを利用して行動していたが、彼は中学三年生で、受験から逃れる事は出来ない。▼二学期の終わり頃、担任に呼び…
☆10:1
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,787/16/144|お気に入り:123|感想:11|投票者:16|平均:16,393 字 除外
連載 2 話
全 9,443 字
調整平均:9.18
 9.18
2022/07/30
01:26
[!]
昔、彼らは誓った。再開した時、決着をつけようと。▼その時まで、誰にも負けないと。▼オリ主チートなので苦手な方はご了承ください▼かなりご都合主義なところもあります
☆10:30
☆9:51
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,978/20/134|お気に入り:584|感想:27|投票者:97|平均:4,722 字 除外
短編 5 話
全 18,477 字
調整平均:8.37
 8.37
2018/10/28
20:00
[!]
中学バスケ界で最強と称される帝光バスケ部のエース、青峰大輝。▼誰よりもバスケを好きだった彼は、全国大会のある出来事を切欠にしてバスケへの情熱を失ってしまう。▼最後の全中が終わっても心境が変わることはなく、練習にさえ参加はしないと語る青峰。▼しかしそんな考えの為に、青峰は思わぬ危機に陥ってしまい……
☆10:2
☆9:25
☆8:7
☆7:1
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,490/7/22|お気に入り:1,355|感想:44|投票者:43|平均:3,695 字 除外
連載 10 話
全 25,150 字
調整平均:7.88
 7.88
2016/10/17
22:05
[!]
《誠凛高校VS桐皇学園高校》▼ウィンターカップ、初戦。▼その次元を超えた試合は、▼情熱を失っていた二人の天才が取り戻した試合だった。▼一人の天才はかつての相棒によって。▼もう一人の天才は周りを認めた天才によって。▼影を失った光が、再び手にした影は▼「俺はあなたを、日本一に……いや、世界一にしたいです。」▼気づかれなかった天才。▼光と影がこの出会いは奇跡か、運命か。▼▲▼ ▲▼▲▼ありえないことを承知で書いております。▼また、漫画の世界と…
☆10:5
☆9:12
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,300/6/79|お気に入り:1,361|感想:48|投票者:32|平均:2,515 字 除外
連載 3 話
全 10,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/21
15:39
[!]
元帝光中バスケ部出身の比企谷八幡、彼は強すぎたあまりにも強大な力により彼はいつも孤独だった。だがそんな彼を十年に一人の存在と言われる人間が五人、そしてその影として活躍する幻の六人目が孤独から救ってくれた。彼は嬉しかったこんな自分を気味悪がったりせず必要としてくれる事が、一緒にプレーをする事が···だがそんな彼の思いは簡単に崩れた。己の能力を覚醒させた"キセキの世代"と呼ばれ始めた五人は比企谷八幡の思いを否定した。そし…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,774/5/24|お気に入り:335|感想:9|投票者:3|平均:3,659 字 除外
連載 18 話
全 26,871 字
調整平均:8.12
 8.12
2015/06/19
22:28
[!]
ひょんなことから黒子のバスケの世界に放り出された『私』は、見た目美少女、中身残念、青峰大輝と桃井さつきの幼馴染みとして生きて行く事になった。▼優しい世界に、優しいキャラクター達。しかし、この『世界』にはルールがあった。▼高校一年の夏までに『私』は死ぬという事、死んだらループして世界がまた一から始まるという事――。▼果たして『私』は元の世界に帰れるのか。▼▽注意書き▼この小説は死ネタが含まれています。また話の都合上、暴力表現や流血表現等が…
☆10:3
☆9:18
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,679/3/22|お気に入り:815|感想:26|投票者:40|平均:1,493 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧