小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

桐ヶ谷和人 (13件)二次 オリ

連載 101 話
全 394,861 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/16
17:00
[!]
桐ヶ谷和人――キリトは、巨大な木の根元で目を覚ます▼彼は確かに誰かに呼ばれた、それが誰なのかは分からない▼違う世界、絶望的な存在バーテックスを前に、アインクラッドの英雄は再びその二刀を携え立ち上がる▼全ては、世界を守る「勇者」を守るために――▼我らがキリト君をゆゆゆにぶち込みました▼・わすゆ編 完結▼・のわゆ編 制作中
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,200/533/492|お気に入り:172|感想:21|投票者:12|平均:3,910 字 除外
連載 446 話
全 5,338,450 字
調整平均:6.82
 6.82
2024/03/21
23:00
[!]
 二十一世紀。▼ 世界に二つの発明が黎明期を迎えていた。▼ 人が絶対零度且つ真空の宇宙へと飛び立つ事が出来る鋼鉄の雙翼。空気を切り裂いてどこまでも飛翔出来る、一人の女性の夢の結晶。《インフィニット・ストラトス》、無限の成層圏と名付けられし飛翔の機器。▼ 現実には無い別世界、全てが零と一、二つの数字によって形作られた世界。そこに在ってそこに無い、狂った一人の男性の夢の結晶。《VRMMORPG》と名付けられし仮想空間へと旅立って戦える夢の技…
☆10:23
☆9:14
☆8:4
☆7:0
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):568,449/169/270|お気に入り:1,320|感想:753|投票者:74|平均:11,970 字 除外
連載 92 話
全 1,190,106 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/02/04
19:59
[!]
 ▼ クラウド・ブレイン計画阻止から一ヶ月、キリトとアスナは今まで通り平穏な毎日を過ごせるはずであった。▼ しかしそれはある日突然に、呆気なく壊れることとなってしまった。▼ 生きる希望を失い心を塞ぎ込んだキリトのもとに、ある一人の少女が駆け寄ってきた。キリトは最初こそ拒絶するが、次第に打ち解けこの少女に心を開いていった。▼ こういう毎日も悪くない、キリトはそう感じ始めた。だがその先に待ち構えていたのは、余りにも残酷すぎる「現実」であった…
☆10:48
☆9:27
☆8:9
☆7:2
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):361,835/139/192|お気に入り:1,618|感想:444|投票者:111|平均:12,936 字 除外
連載 73 話
全 365,544 字
調整平均:7.93
 7.93
2023/12/19
19:15
[!]
新世代型フルダイブシステムの実験に参加したキリトこと桐ヶ谷和人▼次に目を覚ましたそこは見知ったようで見知らぬ場所だった▼見覚えのある銀翼の鴉と共に、キリトの物語が始まる…▼※▼アクセル・ワールドとSAOのクロスオーバーです。▼キリトとハルユキのW主人公な形で進めていきます。▼
☆10:8
☆9:50
☆8:24
☆7:10
☆6:9
☆5:7
☆4:2
☆3:7
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):312,031/53/73|お気に入り:2,153|感想:347|投票者:121|平均:5,007 字 除外
連載 38 話
全 221,789 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/06/22
11:42
[!]
帰還者学校を卒業し、アメリカへの留学を決めた和人だったがなんやかんやあって暫くは菊岡誠二郎のコネもあり伊豆大学へ通うことになった。▼そんな彼を待っていたのは雄大な海、心地よく吹く風にひと夏の青春。▼ではなく、裸の男達だった?!▼一人の男として和人は彼らとどんな生活を送るのか…▼そして、正妻はいつ彼の元に駆けつけるのか!▼(進捗とか、怪文書を垂れ流してるアカウント https://mobile.twitter.com/96976P_ss …
☆10:21
☆9:55
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,349/121/166|お気に入り:2,128|感想:149|投票者:100|平均:5,837 字 除外
連載 38 話
全 213,131 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/04/06
20:08
[!]
 史実ではデスゲームの中で英雄となった少年桐ヶ谷和人。黒の剣士、ブラッキー、SAOの英雄……様々な異名を与えられたリア充だ。▼ が、しかし。▼「キリちゃん、デュエルしようぜ!俺先行な!」▼「お前のデッキ、デッキアウト魔妖じゃねぇか!?」▼「しゃあねぇなぁ……こっちでやってやるよ!」▼「ジャガーノートじゃねぇか!? 俺の融合青眼で倒してやるよ!!」▼ この世界線のキリトは違う! まぁ、ゆくゆくはリア充になるものの、ぶっ飛んだ親友がいるから…
☆10:7
☆9:98
☆8:24
☆7:10
☆6:8
☆5:13
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):442,129/231/321|お気に入り:5,409|感想:506|投票者:186|平均:5,609 字 除外
連載 71 話
全 424,890 字
調整平均:7.00
 7.00
2020/12/18
11:00
[!]
【アインクラッド編】▼ 世界初のVRMMORPG《ソードアート・オンライン》。それは、GMの茅場晶彦の手によってデスゲームへと姿を変えた。▼ その世界で、《黒の剣士》キリトと共に戦ったプレイヤーがいた。《紅鬼》の二つ名を持つカタナ使い《スカーレット》。《白悪魔》と呼ばれるレッドプレイヤー《ナイト》。彼らは、現実に帰るため、迷宮区に潜り続けた。そして、その戦いは二年の時を経て完結し、生き残ったプレイヤーは現実への帰還を果たす。▼【フェアリ…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,375/14/20|お気に入り:254|感想:125|投票者:11|平均:5,984 字 除外
連載 43 話
全 158,065 字
調整平均:6.60
 6.60
2019/05/08
12:57
[!]
 デスゲームとして日本を震撼させたオンラインゲーム…ソードアート・オンラインは一人の少年プレイヤー…桐ヶ谷和人による最終ボスの討伐によりクリアされ、デスゲームに囚われていたゲーム生存者達は皆解放された。だが、和人と彼と共に戦った少女…結城明日奈は身体が現世より消え失せ、何と漂流者“ドリフターズ”として異世界にトリップする事となる。そして其処で余りにあり得ない邂逅が二人を待ち受け、真の戦場を駆け抜ける。▼※ドリフターズ側のストーリーに沿っ…
☆10:2
☆9:12
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):72,943/11/6|お気に入り:415|感想:121|投票者:31|平均:3,676 字 除外
連載 7 話
全 294,237 字
調整平均:8.24
 8.24
2018/09/22
18:46
[!]
陰我あるところホラー顕れ、人を喰らう。▼だが、古よりホラーを狩る者達がいた。▼鎧をまとうその男達を、魔戒騎士と謂う。▼これは夜闇の如き鎧をまとい、双剣を振るいて魔獣を討つ、銘も無き騎士の物語。▼――――――――▼ 牙狼(MAKAISENKI終了後くらい)の世界観をベースに、魔戒騎士となった桐ヶ谷和人の闘いを描くダブルパロディ物です。▼ そのため、SAO側の登場人物の設定は牙狼の設定に合わせる形でコンバートされています。▼ 引用という名の…
☆10:3
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,824/3/20|お気に入り:183|感想:9|投票者:19|平均:42,034 字 除外
連載 5 話
全 40,300 字
調整平均:6.33
 6.33
2018/01/28
00:04
[!]
キャラ設定▼主人公…キリト(桐ヶ谷 和人)▼ヒロイン…ユウキ(紺野 木綿季)▼その他…SAO(アニメ)メーンキャラ全般▼話の設定▼この作品はALO編からです。キリトとアスナは付き合っていません。(アスナ等の女子組は、キリトのことが好きです。)▼ユウキ(スリーピングナイツ)は病気にかかっていなく、ただネットで息統合しただけです。ユウキの家族は、事故により亡くなってしまい、ユウキは一人暮らしです。▼一応SAO編は、「ホロウフラグメント」を元…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,583/5/10|お気に入り:69|感想:15|投票者:6|平均:8,060 字 除外



ハードボイルドな陸八魔アル

推薦作品:もしもアルちゃんが本当にアウトローだったら 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はアウトローと言うかハードボイルドなアルちゃん……いや陸八魔アルが依頼を受け、様々な思惑が重なる事件を解決していく作品です。
類い稀なる文章構成力をもって綴られるシリアスな作風は更なる続きを期...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった9ならなかった1)


Elonaプレイヤーなら一読の価値あり

推薦作品:すくつ廃人が少女をすくつに潜れるようになるまで鍛え上げるお話 原作:原作:elona

タイトル通りすくつ廃人がごく普通の少女(主人公)と出会い、なんやかんやで鍛え上げるストーリーです。

▼読む際の注意事項など
書かれている内容はすくつ廃人なら知っていて当たり前のテクニックや知識なので...
(全文表示)


推薦:緒方 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧