小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

正義のヒーロー (51件)二次 オリ

連載 128 話
全 1,653,324 字
調整平均:4.83
 4.83
2024/05/17
17:36
[!]
俺は未来人じゃないが、未来を知っている。▼ ▼社会に絶望し、自分が大好きなムフフなゲームヘヴンホワイティネスの世界へと異世界転生してしまった!?▼ ▼「また異世界転生モノかよ…」▼ ▼まさか自分がその立場になるなんて。▼ ▼〈大好きな人達〉の〈未来〉を守るため、佐久間ギンジは転生者として戦う道を選ぶ!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,377/35/62|お気に入り:38|感想:118|投票者:6|平均:12,917 字 除外
連載 142 話
全 372,432 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/13
04:00
[!]
「何故、どうしてこうなったのか……」▼宇宙空間と艦内を隔てる分厚い強化ガラスの向こう、そこに広がる大艦隊と正義のヒーロー達、▼味方なら何と心強いだろうか。▼敵だとしたら何と絶望的な光景だろう。▼そして、今の状況は残念ながら“後者”に当たるものだった。▼艦橋にたった一つだけ設置された艦長席で、表情筋を引きつらせて脂汗を流す男、▼それが『俺』だ。▼これはオタクだった男が宇宙戦艦ヤマトの世界に転生後、ウルトラマンの世界へと再転生し、▼何やかん…
☆10:1
☆9:29
☆8:6
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,853/1,241/436|お気に入り:829|感想:144|投票者:46|平均:2,623 字 除外
連載 196 話
全 1,152,824 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/12
19:00
[!]
何の変哲もないウルトラシリーズオタクが、大好きなウルトラセブンの登場人物に、いつの間にか憑依転生してしまった!?▼幸い、その人物は本編中で死亡する事は無かったが……▼ ▼「ソガ隊員、すまん!」腹pan!「ウッ!」▼ ▼「ア゙ア゙ア゙ア゙ァ゙ア゙ア゙~↑!!!」「この声は!?」「ソガ隊員-!!」▼ ▼作品のヒロインよりも、酷い目に遭う頻度が遙かに高い事で有名な隊員だった!?▼頑張れソガ隊員!▼原作知識を駆使して、侵略者達の出落ちを狙え!▼…
☆10:33
☆9:163
☆8:28
☆7:9
☆6:4
☆5:7
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):536,523/3,391/3,429|お気に入り:2,459|感想:2,455|投票者:246|平均:5,882 字 除外
連載 60 話
全 427,802 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/07
20:18
[!]
自分の個性が『ギロチン』だと知った時、僕は正義のヒーロー【ジャスティスマン】になるしかないと思いました。▼これは犯罪史に名を残す事になるヴィランが学生時代に残した言葉である。▼
☆10:99
☆9:412
☆8:66
☆7:32
☆6:16
☆5:30
☆4:13
☆3:13
☆2:11
☆1:36
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,178,960/3,896/14,140|お気に入り:11,094|感想:1,029|投票者:739|平均:7,130 字 除外
短編 2 話
全 12,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
23:43
[!]
 ある日、いつものように巨大怪物体と交戦していたチームシンカリオンは、倒したかと思えばなぜか復活する謎の敵の手にかかり、灰色の靄に飲み込まれて別世界に飛ばされてしまう。▼目が覚めたのは16年前、2003年の東京・秋葉原だった。▼しかしそこでは鉄道会社という表の顔を持つJHRという組織が平和を守っていて・・・?▼迷い込んだ少年少女達を助けたのは、遠い宇宙の彼方から地球にやってきた超特急の体を持つ正義のヒーロー達「ヒカリアン」だった。▼自分…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):299/10/16|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,454 字 除外
連載 8 話
全 22,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
14:24
[!]
喫茶店のオーナー七里の真実の姿は正義のヒーロー。▼アルバイトのメイドさんは実は悪の組織のブラックサイクロンの女王様で……。▼互いに正体を隠しながら、今日も表と裏の仕事に励む二人。▼「あぁ、昨日が定休日でよかった」▼果たして二人が真実に気づくときは来るのか?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,383/-/7|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:2,802 字 除外
連載 22 話
全 336,496 字
調整平均:5.80
 5.80
2024/02/16
17:07
[!]
空の女神の至宝と枷、海とあさり貝と虹に分けられし21の炎、叡智の樹により数多の星を分け隔てる次元の海……この宇宙(そら)が生まれし刻より“星空の管理者”達が守り、機能させ続けてきたそれらの力が構築した秩序により、三つの世界が存在していた……。▼“空の女神の加護”を受けしゼムリア大陸の若き英雄達による絆の軌跡が伝説となり受け継がれてゆく《可能世界》。▼“7³(トゥリニセッテ)”という21個の至宝に灯る覚悟の炎が大空を照らす《七輪世界》。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,148/82/101|お気に入り:92|感想:21|投票者:5|平均:15,295 字 除外
連載 4 話
全 32,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/06
17:00
[!]
親がいない孤児、それでもごく普通に学生として生きてきた二人の少年。▼琴野カイトと星乃ヒカル。ただの高校生で親友だった二人は燃え盛る瓦礫の中で再開した。▼一人は世界に仇をなそうとする悪の怪人として。一人はその怪人と戦う正義のヒーローとして。▼なぜこうなったのか、どうして戦うのか。▼ヒカルはカイトに問い、カイトは考える。▼”いやホントなんでだろなー(遠い目)”▼実際は流れに流されこんなとこまで来たカイトが自身の過去を語る。▼そうやって(時間…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,043/1/4|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:8,183 字 除外
完結 5 話
全 24,989 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/01
21:00
[!]
 ある日、とある都市に恐ろしい怪獣が現れる。圧倒的な力の前に成す術は無いと思われた。▼ しかし、そんな中、空から赤い巨人が現れた。▼ その巨人の名は……▼ レッドマンの小説です。ウルトラシリーズの怪獣が登場するので、必須タグの「クロスオーバー」が付いています。▼ 全4話+後書きの全5話の予定です。▼ 毎週金曜日21時00分に投稿予定です。▼※完結しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):615/1/3|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:4,998 字 除外
連載 7 話
全 12,390 字
調整平均:6.67
 6.67
2023/09/06
15:25
[!]
この物語の簡単なあらすじ!▼クソ神「ゆゆゆ世界途中が悲惨過ぎじゃありゃせんか!?……せやっ!丁度いい所にいい感じの死んだ魂あるし、そいつに色々つけて転生させたろ!」▼クソ神「という訳で!お前世界ハッピーエンドにしてこい」▼テンプレオリ主「は、はぁ?って、なんか体光ってる!う、うわぁぁぁ!!」▼クソ神「よし、後は色々いじって、あっ、やらかした……まっ、いっか!」▼ヤンデレは究極の純愛()▼これは在来人類史最後の神話である
☆10:2
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,694/4/12|お気に入り:43|感想:6|投票者:9|平均:1,770 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった15ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧