小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

死亡キャラ生存(予定) (119件)二次 オリ

連載 7 話
全 38,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
00:00
[!]
仮面ライダーアギト×戦姫絶唱シンフォギアの二次創作になります。▼シンフォギア二期終了頃くらいは、アギトと親和性高いな、と思っていましたがシンフォギア五期が終わった後は仮面ライダー作品と親和性が高いと言われている中で、アギトとは相性最悪だな、となったのはいい思い出…なんですが、ついやってしまいました。▼上記のことから一つに落とし込む為に互いの作品の世界観やキャラ設定を混ぜてかき回してます。そのせいでタグにも入れていますが、ほぼオリキャラ化…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):880/258/622|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:5,445 字 除外
連載 12 話
全 79,611 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/05/26
19:00
[!]
 もしもハリーが、女の子だったら?▼ もしも純血主義者だった多くが、ノブレス・オブリージュを貫く、本物の貴族だったら?▼ もしも主人公達を困らせる一部の大人達が、頼りになる存在だったら?▼ これはそんなIF(もしも)を詰め込んだ、少年少女の恋と冒険の物語。▼※本作品はガンダム二次創作の更新遅延のお詫びとして投稿したもので、『賢者の石』編までの投稿となります(話数は全19話)▼ 『賢者の石』以降の物語については、ガンダム二次創作と、その次…
☆10:0
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,929/898/1,492|お気に入り:303|感想:15|投票者:16|平均:6,634 字 除外
連載 71 話
全 740,678 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/26
15:47
[!]
宇宙戦艦作品の多重クロスオーバー。▼「スーパー宇宙戦艦大戦MW」の続きでもあります。▼注意!全原作のネタバレには一切配慮していません。注意!▼アルカディア・ピクシブにもマルチ投稿しています。▼一般書籍寄りの文体です、縦書きの方がいいかも。▼登場予定ですがまだ読んでない重要作品もいくつもあるので、読んだり見たりしながら積み重ねていくことになると思います。▼帝国があるような作品の宇宙同士が複雑にくっつき、互いに争い、ともに重要な宝を探し奪い…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,973/208/34|お気に入り:152|感想:80|投票者:12|平均:10,432 字 除外
連載 122 話
全 748,030 字
調整平均:7.24
 7.24
2024/05/25
21:00
[!]
 長い間、前世の記憶を全て引き継ぎ、幾度となく転生を繰り返してきた「ハクア」。何度目かの人生で彼は重病を患い、若くして亡くなってしまったかに思えたが、次に目を覚ましたら、現役アイドルのアイの三つ子の弟として転生していた。▼ ▼ 初めまして、アキ1113と申します。この小説は、推しの子×仮面ライダーギーツのクロスオーバーとなります。但し、原作のギーツの世界とは別の次元のお話となります。また、作者は推しの子はアニメ勢なので、なるべくアニメ沿…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,046/457/1,462|お気に入り:270|感想:232|投票者:21|平均:6,131 字 除外
連載 27 話
全 66,556 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/22
03:33
[!]
ウマ娘アプリ育成トーセンジョーダンが皐月賞で13着となり、トレセン学園から逃げ出した先でK2のN県T村に迷い込んでちょっと過ごす話。▼時間軸としてはトーセンジョーダンのアプリ育成の皐月賞とK2の146話のちょっと前からのスタートです。▼アプリ育成での目標レーススケジュールと実馬出走スケジュールの兼ね合いでタイムスリップ要素、それと原作死亡キャラ生存としては実馬予後不良ウマ娘救済を予定しています。▼残酷な描写は怪我や手当て、手術の描写のみ…
☆10:0
☆9:9
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,655/80/704|お気に入り:341|感想:30|投票者:18|平均:2,465 字 除外
連載 112 話
全 606,922 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/05/22
00:00
[!]
ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変している場面もありますので、そう言った改変がお好きでは無い方にはお勧めは出来ないか…
☆10:11
☆9:37
☆8:6
☆7:7
☆6:5
☆5:1
☆4:3
☆3:8
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):489,577/942/3,621|お気に入り:2,433|感想:288|投票者:88|平均:5,419 字 除外
連載 1 話
全 4,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
00:00
[!]
▼転生したオリ主ゴジラが進化と強化を繰り返しながらラプチャーをボコボコにしていくだけのお話。▼※後から怪獣キャラ追加する予定です▼タグは後から追加するかも
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):457/76/381|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:4,647 字 除外
連載 9 話
全 15,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
01:42
[!]
ゲゲゲの謎の映画から沙代ルートを書いてみたくなった。▼(2024/4/30)タイトル変更しました
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,414/42/245|お気に入り:31|感想:3|投票者:1|平均:1,667 字 除外
連載 4 話
全 13,033 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/19
06:29
[!]
蜘蛛ですが、なにか?の白ちゃんこと蜘蛛子を呪術廻戦にぶっ込むお話。▼愉悦部員のDちゃんは登場予定はありません。▼今作の蜘蛛子ちゃんは白ちゃんと性格とかが似ているだけの別蜘蛛です。ちゃんと人間です。(小説見てる人は分かる)▼
☆10:1
☆9:18
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,205/2,031/4,559|お気に入り:527|感想:6|投票者:31|平均:3,258 字 除外
連載 37 話
全 161,561 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/17
20:17
[!]
ドラクエ11の主人公に憑依した一般人が勇者の代わりに世界を救うことになり、どうせならハッピーエンドを目指そうと奮起する話。▼独自解釈・独自設定大盛り。▼展開の都合上グロッタの町やユグノア地方に大きな改変を予定していますのでアラクラトロファンの方や妖魔軍王ブギーファンの方はご注意ください。
☆10:1
☆9:83
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,645/185/1,309|お気に入り:1,801|感想:83|投票者:107|平均:4,367 字 除外



ラグナの新しい人生と守護女神の成長物語

推薦作品:超次元ゲイムネプテューヌ-DIMENSION TRIGGER- 原作:原作:超次元ゲイムネプテューヌ THE ANIMATION

ブレイブルーセントラルフィクションのラグナが世界に「可能性」を与えた後の話です。可能性を与えつくしたラグナがゲイムギョウ界の女神達と出会い、「元の世界」では手に入らなかったものに触れて日常を送る物語...
(全文表示)


推薦:二道 無限 評価: (参考になった0ならなかった0)


ひろプリ好きは一度見るべき

推薦作品:ヒーローガールとヒーロー気質の転生者 原作:原作:ひろがるスカイ!プリキュア


初めはただの転生物だと思っていたのですが、ストーリーが進むたびにオリジナル要素が入っていてそれが影響して原作のストーリーを変に崩さない範囲に収まっています。しかもアニメも殆ど進んで無い状態で書き始め...
(全文表示)


推薦:BURNING 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧