小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

死亡キャラ生存 (1657件)二次 オリ

連載 4 話
全 19,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
00:00
[!]
仮面ライダーアギト×戦姫絶唱シンフォギアの二次創作になります。▼シンフォギア二期終了頃くらいは、アギトと親和性高いな、と思っていましたがシンフォギア五期が終わった後は仮面ライダー作品と親和性が高いと言われている中で、アギトとは相性最悪だな、となったのはいい思い出…なんですが、ついやってしまいました。▼上記のことから一つに落とし込む為に互いの作品の世界観やキャラ設定を混ぜてかき回してます。そのせいでタグにも入れていますが、ほぼオリキャラ化…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):402/402/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,891 字 除外
連載 7 話
全 26,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
23:51
[!]
ある日 高田祥平は死んでしまい女神様にシンフォギアの世界に転生させられるのだが彼は転生するのだがその世界ではいない筈の仮面ライダー達の怪人が現れるようになり、めちゃくちゃになったシンフォギアの世界を救いに彼は仮面ライダーへとなる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,936/585/752|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:3,782 字 除外
連載 310 話
全 642,808 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/05/23
23:42
[!]
サンサーラ同盟……それは転生者達同士の相互扶助のための団体である。▼これは彼等の普通とかけ離れた活躍や雑談を描いた作品である。▼※不定期かつ実験的な作品です。▼※アンチタグは念の為▼メインになりそうな原作群▼ジョジョの奇妙な冒険(本編完結!!)▼BLEACH(完結!)▼僕のヒーローアカデミア   ▼皆川亮二作品+ゼロの使い魔(凍結)▼魔法先生ネギま+龍が如く7(薩摩ホグワーツネタあり)▼スーパーロボット大戦OG(完結)▼仮面ライダー銃剣…
☆10:2
☆9:21
☆8:5
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):311,288/767/1,515|お気に入り:906|感想:412|投票者:51|平均:2,074 字 除外
連載 46 話
全 234,187 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/23
22:40
[!]
 全国の希望の象徴。超高校級と評される少年少女達は、才能の養成機関希望ヶ峰学園で目を覚ました。▼ 超高校級のアイドルとして知られる舞園さやかはかつての同級生であった『苗木誠』と出会うのだが、どうにも様子がおかしい。廊下をずっとスケートボードで滑っている。常識と言葉もない。何が起きているんだ。▼※この小説は『HelixSnake』の『Skate 3 funny stuff compilation』シリーズの動画を参照にしています。なお、作…
☆10:1
☆9:67
☆8:8
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,848/3,803/5,500|お気に入り:1,077|感想:134|投票者:87|平均:5,091 字 除外
連載 221 話
全 1,320,069 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/05/23
22:00
[!]
ONE PIECE世界の名もなきモブ女子(多分)に転生した主人公。▼平和に生きたくても、時代がそれを許してくれない。▼泣きたいくらいに厳しい世界で揉まれ続けた末に、彼女は趣味に生きることを決意する。▼「私、作家になる!」▼やばい世界のやばい時代に生まれてしまったけれど、それならせめて悔いのないように生きようと、彼女はペンを取る。剣も取る。▼れっつ創作活動! お前ら全員、私の本を読めー!▼これはとある転生者が、作家として様々な作品を世に送…
☆10:101
☆9:358
☆8:76
☆7:38
☆6:29
☆5:36
☆4:18
☆3:12
☆2:18
☆1:53
☆0:15
UA(通算/今週/先週):2,298,930/23,184/38,615|お気に入り:8,994|感想:3,843|投票者:754|平均:5,973 字 除外
連載 154 話
全 868,680 字
調整平均:5.53
 5.53
2024/05/23
21:05
[!]
※入り切らなかったタグ オリキャラ エンデヴァーアンチ要素▼※※「出久闇堕ち」要素は100話辺りから表面化。それ以前にも伏線あり。▼あと、闇堕ちは闇堕ちでも、多分、というか十中八九普通の人が考えるような闇堕ちではない。どういうことかは読めば分かる。▼これ闇堕ちじゃねぇだろとか言われましても文句は受け付けません。▼※※※話の流れは原作沿いですが、中核部分ではオリジナルストーリーが展開されております。オリジナル設定マシマシ脂豚骨です。読み込…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):77,475/581/700|お気に入り:313|感想:58|投票者:19|平均:5,641 字 除外
連載 756 話
全 2,277,169 字
調整平均:6.17
 6.17
2024/05/23
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼・似たような人生を何度も繰り返すドラクエVの主人公アベルと、オリジナル転生ヒロインアリア(オリジナルキャラ・元社畜OL・DQ5は未プレイ)二人の愛しみと慈しみの冒険恋物語。冒険4、恋愛6の比重で書いている…気がします。▼・「ドラクエVの主人公とイチャラブしよう!」の趣旨の元、綴られた妄想文です。テーマは愛と冒険と友情と笑い。そしてちょいえち。▼・基本的にDQ5のストーリーに沿ったお話(全てに沿うわけではない、時々端折りま…
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,446/258/318|お気に入り:349|感想:613|投票者:28|平均:3,012 字 除外
連載 304 話
全 1,356,166 字
調整平均:6.13
 6.13
2024/05/23
20:00
[!]
”あなたは今、ONE PIECEの世界に生まれました。”▼で始まった第2(?)の人生。▼生まれは聖地。しかもラスボス候補の娘です。▼0歳児時点で既に四皇並みの力を持つ。▼原作主人公たちと同年代で分身もできる事がわかった。▼分身つくっていろいろやって、▼この世界をひどく堪能しまくります。▼~ 追記 ~▼元の世界の自分は死んでいない事を知ったけど、▼結局どうにもならない事に思い至り、今のまま頑張ります!!▼~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~…
☆10:6
☆9:21
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):360,246/4,783/6,478|お気に入り:988|感想:122|投票者:64|平均:4,461 字 除外
連載 82 話
全 233,350 字
調整平均:3.80
 3.80
2024/05/23
19:13
[!]
文月学園の観察処分者である、吉井明久・・・彼には秘密があり。さらに彼を追って6人の女性たちがやってくる。▼これはバカテスとりりなののコラボレーションとなります。▼まぁこんな作品ですがゆっくりと見てください。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):117,943/333/53|お気に入り:425|感想:49|投票者:12|平均:2,846 字 除外
連載 13 話
全 49,659 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/23
19:00
[!]
駅のホームで突き飛ばされて電車に轢かれた青年は転生し鬼滅の刃の世界に生まれる。▼転生特典で持って生まれるはずの力は最後の特典で消えた。▼さらに、女の子に転生していた。▼何もかも理想通りに行かなかったが、それでも彼女(彼)は剣を振るう。▼自分が救いたいと思う人に為に、そして、自分の為に。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,010/5,830/1,778|お気に入り:455|感想:5|投票者:13|平均:3,820 字 除外



胸糞注意 でも読んで考えたい内容

推薦作品:【胸糞注意】 『差別』と『区別』 【完結】 原作:原作:東方Project


生態系の頂点に立つ者に喧嘩を売られ
買ったら一方的に悪認定される可哀想な生物のお話
弱者は反撃を許されず、一度反撃をした結果 駆逐される
身も蓋もない事を言えば
世界は強者のためにある これを体現し...
(全文表示)


推薦:kait 評価: (参考になった71ならなかった14)


ジオウTV15話の言葉を思い出すと……

推薦作品:【劇場版ジオウ外伝】オーマジオウは夢を見る 原作:原作:仮面ライダージオウ

昭和にしろ平成にしろ改造人間/生身の人間にしろTV本編が終わり
後釜や劇場版の戦いに参戦し終えれば多少は平和な時間を満喫できますが
それすら無い状態の50年の重み

映画を観た後に読むことをお勧めしま...
(全文表示)


推薦:117711 評価: (参考になった38ならなかった1)


同原作推薦一覧