小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

気まぐれ 原作:二次創作 (798件)総合 オリ

連載 110 話
全 285,849 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/17
12:00
[!]
直哉「あっち側 来てもうたけど 思ってた 程は良うない 縛りもキツい」▼みたいな話▼完全気まぐれ更新です。▼話数に*の付いている部分は挿絵付きです。
☆10:60
☆9:382
☆8:47
☆7:17
☆6:10
☆5:6
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,340,534/47,466/35,346|お気に入り:9,565|感想:2,351|投票者:539|平均:2,599 字 除外
連載 2 話
全 3,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
11:56
[!]
悪意を駆逐する為に戦う仮面ライダーゼインと、世界を守る為に戦うリリィが邂逅を果たす時、世界の命運を掛けた戦いが始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):451/451/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,550 字 除外
連載 34 話
全 50,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
08:00
[!]
「一生のお願いだからぁ〜!!」▼「刀奈姉の一生のお願いは聞き飽きたから……ってか、普通に無理だろ!?」▼ そんな二人の会話から始まるラブコメディ♡短編で書いてたものを連載化しました!▼ 毎週金曜朝8時定期更新☆(おまけ話はお気に入りが目標人数に達成したらです★気まぐれ投稿もあるかもね☆)▼ 恋愛構図(初期段階)としては〜▼ 原作ヒロイン多数→一夏←簪←尚人←刀奈+α? とかなり一方通行な感じですが、最終的に↔な関係になる二人が出てくるの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,038/483/700|お気に入り:131|感想:2|投票者:0|平均:1,474 字 除外
連載 1 話
全 4,330 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
05:44
[!]
ブルアカ×東方クロスオーバー作品を見ていたらインスピレーションが湧いたので書いてみる。▼コンセプトは"ブルアカ世界に東方projectのキャラ達が生徒+αとして加わった世界"。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142/142/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:4,330 字 除外
短編 1035 話
全 7,098,694 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/17
02:49
[!]
色んなIFを気まぐれでやってみる、だけ!▼………とまあ、自己満足だらけの話ばっかりです。▼ねーよんなもん……的な内容というかそんなもんです。
☆10:16
☆9:39
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):5,916,249/2,864/1,473|お気に入り:2,900|感想:7,549|投票者:81|平均:6,859 字 除外
連載 6 話
全 12,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
22:13
[!]
レン「やぁ俺はレンだそして~」▼リュウタ「里羽リュウタだ。宜しくな」▼レン「よしめっちゃ軽く説明するっしょ!」▼ナレーター?「これは転生した二人がいろんな世界に冒険する物語…」▼レン「よし!説明終了~!」▼リュウタ「早ぇえよ。ちょっとだけ詳しく説明しろや」▼レン「えぇー まぁ、ちょっとだけ詳しく説明するよ」▼ナレーターなのか?「そしてレン達が冒険する世界はなんとこのすばとソードアート・オンラインのクロスオーバーした世界だった!?。▼レ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):464/199/265|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,092 字 除外
連載 2 話
全 14,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
06:38
[!]
ふとブルアカ二次創作小説やSSを見ていて思った。...シャレ先以外に各校専属の先生がいてもいいんじゃないかと。そんな小説。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):337/337/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:7,494 字 除外
短編 1 話
全 2,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
21:40
[!]
かつて世界を守った聖剣に選ばれし剣士の1人こと、仮面ライダーバスターの後継者である少年が各地を旅しながら次々と現れる脅威を薙ぎ払い、行く先先々で訪れる国を守る物語である。▼追記:原作枠は今の所は未定なので、暫くの間は短編としての投稿となります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205/205/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,357 字 除外
短編 1 話
全 2,382 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
19:41
[!]
気が付くと幼馴染と共に本能寺の変へタイムスリップしていた少年こと悠真は元の時代へと戻る為に復活を遂げようとしつつある魔王を封印する旅へと向かう。▼だが、その道中で数多くの魑魅魍魎に襲われる悠真は幼馴染の少女こと玉織紬と個性豊かな忍者ガールずと共に頑張るが…▼「ここでなら人目を気にせず悠真と居られるね♪」▼「何か距離感、近過ぎませんかね!?」▼人の目を気にする必要がないと知った幼馴染から猛烈なアタックを受ける事となった悠真は、果たして無事…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182/182/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,382 字 除外
連載 2 話
全 3,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
15:42
[!]
世界を救った伝説の悪魔の血を受け継ぐ1人の青年と恋人である少女、そんな彼等を取り巻く環境と様々な欲望と思惑が錯綜するベイロンシティで次々と起こる事件、その裏で暗躍する影との戦いが始まる。▼「知ってるか。悪魔は涙を流さないんだぜ」▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):395/395/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:1,940 字 除外



ゆるめの空気感の作品が好きな人にはおすすめ

推薦作品:残業させたい刻晴VSセクハラしてくる部下 原作:原作:原神

基本的には題名そのままのストーリー。ゆるい感じのギャグコメディが癖になります。
可愛いポンコツ刻晴をイジり倒すのはやはり最高ですね。

▼読む際の注意事項など
刻晴以外の原神のキャラクターは今現在(3...
(全文表示)


推薦:ナマス 評価: (参考になった1ならなかった0)


リリなの世界観をぶち壊すホラー作品

推薦作品:Wizards on the Horizon 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

ホラーが好きな方は是非とも読んで欲しい。
実際に映画を見ているように感じる圧倒的な描写力がある。
1話辺りの文章力は多いもののさほど苦にならない。
魔法は使えないためリリなの世界観は一切なく、しかしリ...
(全文表示)


推薦:白黒パンダ 評価: (参考になった67ならなかった10)


同原作推薦一覧