小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

烏野 (3件)二次 オリ

連載 9 話
全 36,771 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/03/03
13:08
[!]
バレーボール好きのオリ主がめげずに頑張る話です。▼ヒロインは谷っちゃんです。谷っちゃんハイキュー女子の中で一番好きです。▼ちなみに私はバレーボール未経験です。
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,516/40/40|お気に入り:466|感想:21|投票者:16|平均:4,086 字 除外
連載 19 話
全 34,737 字
調整平均:7.50
 7.50
2020/05/19
15:00
[!]
寝て起きたら烏野高校だった意味わからない三行で説明してくれ!▼21歳大学生寝たと思ったら入学式。▼なんとなんと憑依トリップ。▼こうなったら男バレ入るしかない。▼って感じで若干おバカ臭がしなくもない男主人公が▼ハイキュー!!の世界で頑張るお話。▼ちょくちょくオリジナルモブ出てくる…かもしれない。▼______________________________________________▼残酷な描写、アンチ・ヘイトは保険のため。▼誤字があ…
☆10:0
☆9:6
☆8:4
☆7:0
☆6:4
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,094/25/32|お気に入り:433|感想:16|投票者:16|平均:1,828 字 除外
連載 13 話
全 54,085 字
調整平均:8.32
 8.32
2020/02/08
07:47
[!]
俺は田中龍之介!前世は超高校級のすげぇバレーボーラーだった男!この世界で目覚めてしまったからには、まずしなきゃなんねぇことがある!それは………髪を伸ばすことじゃぁあい!ゴルァ!なんで坊主なんだよオイィ!!!▼ってなわけで、超高校級エースが乗り移った田中龍之介が、烏野高校でもエースを目指す話。▼※なお、原作開始と共に坊主になったもよう。▼作者はバレー経験者ですがハイキュー!!はそうでもないので、原作との矛盾点などがあれば報告していただける…
☆10:31
☆9:67
☆8:22
☆7:8
☆6:3
☆5:11
☆4:1
☆3:4
☆2:6
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):255,462/96/146|お気に入り:4,159|感想:100|投票者:160|平均:4,160 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧