小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

独自展開 原作:二次創作 (1348件)総合 オリ

連載 11 話
全 79,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
22:03
[!]
ある日、父が死んだ……▼ その息子、レックス・ロスチャイルドは父の死によって物語が始まり、巻き込まれるのであった▼______▼ 『叢―クラウドブレイカー』を一から作り直すことにしました。▼ ▼ AC6が発売され上手い人の動画を見てその衝動でやってしまった。反省はしている。▼ ▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,549/654/1,386|お気に入り:20|感想:4|投票者:0|平均:7,214 字 除外
連載 18 話
全 118,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
21:00
[!]
「___貴方の人生、頂いたわ。これからは私の意の元で、動いてもらうわね」▼璃月七星、“天権”によって群玉閣へと連れ込まれ、やがて彼女の直属の部下となる“とある男”。▼これはその男が、時に仕事仲間達や友人達の力を借り、時に与えられた国家権力に匹敵する権限を行使し、時に天権の暴力装置としてのその実力を発揮させ、そうして変動してゆく璃月港や璃月等を駆け抜けながら、璃月や彼らの身に巻き起こるあらゆる“面倒事”の対処を行ってゆく物語…▼以下にある…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,224/797/434|お気に入り:50|感想:3|投票者:1|平均:6,600 字 除外
連載 116 話
全 705,707 字
調整平均:7.24
 7.24
2024/05/03
21:00
[!]
 長い間、前世の記憶を全て引き継ぎ、幾度となく転生を繰り返してきた「ハクア」。何度目かの人生で彼は重病を患い、若くして亡くなってしまったかに思えたが、次に目を覚ましたら、現役アイドルのアイの三つ子の弟として転生していた。▼ ▼ 初めまして、アキ1113と申します。この小説は、推しの子×仮面ライダーギーツのクロスオーバーとなります。但し、原作のギーツの世界とは別の次元のお話となります。また、作者は推しの子はアニメ勢なので、なるべくアニメ沿…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,469/692/1,059|お気に入り:262|感想:215|投票者:21|平均:6,084 字 除外
連載 12 話
全 41,687 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/03
20:57
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼曇らせるけど、最終的に幸せになるなら問題ない…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,495/10,399/6,095|お気に入り:290|感想:13|投票者:13|平均:3,474 字 除外
連載 16 話
全 60,115 字
調整平均:6.42
 6.42
2024/05/03
20:00
[!]
「何でよりにもよって、個性が【オール・フォー・ワン】なんだ!!」▼なぜ転生したのかわからない転生者が、個性:【オール・フォー・ワン】を発現し、"オール・フォー・ワン"による日本崩壊を阻止するため、表でヒーロー、裏でヴィランとして原作介入し、平和な日常を目指す物語。▼----------------------------------------------------------------------------▼…
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,862/9,706/11,132|お気に入り:1,534|感想:24|投票者:39|平均:3,757 字 除外
連載 26 話
全 231,450 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/03
20:00
[!]
なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼
☆10:57
☆9:317
☆8:37
☆7:17
☆6:3
☆5:12
☆4:9
☆3:12
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):557,171/25,658/39,642|お気に入り:8,414|感想:443|投票者:478|平均:8,902 字 除外
 Fate/Revenant Zero
原作:Fate/ 作:愉悦部副部長
連載 3 話
全 12,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
19:32
[!]
これは始まり(ゼロ)より至りし物語――。▼ 奇跡を叶える「聖杯」を求めて7人のマスターが7人のサーヴァントを召喚し、最後の一人となるまで戦いを繰り広げる聖杯戦争……4度、決着を先送りにされたその戦いに、今また5度目の火ぶたが切って落とされる。▼ ――過去の亡霊を引き連れて。▼ 第4次聖杯戦争にて、聖杯を破壊した男『衛宮切嗣』。誰よりも苛烈に、誰よりも容赦なく、奇跡の聖杯を追い求めた男は、その願いを次の世代へと託してこの世を去った。▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):850/850/-|お気に入り:17|感想:0|投票者:4|平均:4,020 字 除外
連載 18 話
全 82,752 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/05/03
17:28
[!]
合体!変形!自立稼働!自己進化!▼男のロマンを詰め込んだ預言者入りの厄ネタ義手がヘイロー無しの少年に渡った。▼少年は今日もその預言者入りの義手を使い戦い続ける。 ▼時折デカグラマトンの預言者をぶっ飛ばしながら戦い続ける。 ▼時折キヴォトスの命運を分かつ出来事に巻き込まれながら戦い続ける。▼これはヘイローと腕の無い少年と、ヘイローと義手(腕)しか持たない預言者のなり損ないと言われた感化されたAIの物語。▼
☆10:4
☆9:18
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,468/9,475/8,681|お気に入り:924|感想:60|投票者:36|平均:4,597 字 除外
連載 57 話
全 445,042 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/05/03
16:00
[!]
▼トキオシティでのミゼル事変から四年。▼そこにはミゼル事変を解決し世界を救った英雄たちがいた。▼しかし、その英雄たちの裏で英雄たちとともに解決へと導いた少年がいた。▼時が進み、その少年はLBXで有名な学園、神威大門統合学園に入学した。▼少年は仲間とともにその学園で学園生活をしていくが───▼これは少年少女による新たなる学園での英雄物語
☆10:3
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,300/1,143/1,039|お気に入り:111|感想:68|投票者:8|平均:7,808 字 除外
連載 3 話
全 8,892 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
13:20
[!]
最近P5Sを買ったので遊んでたらタンク性能高めの支援系オリ主が思いついたので書いてみました。▼P5Rの世界線で書いています、原作未プレイの方はネタバレご注意ください。▼初投稿なので優しい目で見守ってください。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):439/439/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:2,964 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧