小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

猪 (154件)二次 オリ

連載 37 話
全 238,045 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/05/23
22:57
[!]
著作である『IS原作の妄想作品集』の中にある一作を独立させた作品です。▼シャルロットの父の後妻が人工子宮で妹を生んでいたらのIF話です。▼注:主人公はFGOのジャンヌ・オルタをモデルにしていますが基本的に別人です。
☆10:0
☆9:6
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,921/488/33|お気に入り:1,161|感想:106|投票者:28|平均:6,434 字 除外
連載 49 話
全 85,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
21:40
[!]
ハーメルンの仕様変更により、この形式となりました。▼とは言えすることは変わりません、毎週追加になる……んじゃないかなあ。▼アオのハコの別視点SSなので、本編と一緒に読むと面白いかもしれませんよ。▼5/13、#149SideB追加しました。今週は展開がかなり熱く、トレンド入りしましたね。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,717/187/92|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,745 字 除外
連載 3 話
全 19,868 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/19
03:04
[!]
ただ勢いで星核ハンター組をアークナイツ にぶっ込んだだけなんだよね。色々と拙い場面はあるかも知れないけれども許してね!
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,511/1,811/552|お気に入り:112|感想:2|投票者:10|平均:6,623 字 除外
連載 58 話
全 472,249 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/05/13
22:43
[!]
▼範馬勇一郎に焦がれた男がいた。▼孤高の柔道家、日本最強の武道者、範馬勇一郎に魅せられた男が。▼その男、初めはデカい身体を活かすために。▼強くなりたくて、強くなりたくて、プロレスの門を叩いた。▼「プ、プロレス……やらせてください」▼そして、プロレス王・力剛山の虐待に等しい指導の下で、血の小便を流しながらも腕を磨いていた。▼だが、195X年──『昭和の巌流島』。▼男は、プロレス王・力剛山に敗れた範馬勇一郎に焦がれてしまう。▼強くなりたかっ…
☆10:46
☆9:97
☆8:11
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,353/1,106/3,270|お気に入り:1,456|感想:401|投票者:160|平均:8,142 字 除外
連載 22 話
全 60,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
21:26
[!]
あれこれあって、アオのハコ短編集となりました。▼まあ繋がってはいないので、ご新規さんもどうぞ。というかご新規さんこそ来てくだされ。▼なにしろ今までが今までなので、あれこれ不安なのですよ。▼5/6、「櫻ひらひら舞い降りて -アオい春来たれり-」追加しました。由紀子さん書いてると楽しい。▼多分本編ではそうならないと思いますが。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,891/26/26|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,754 字 除外
連載 16 話
全 129,463 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/04/27
20:37
[!]
江戸時代のある日、日の本に災いが現れた。誰も知らぬ歴史の底から、嵐の様に恐ろしく、森の様に静寂で、雪の様に美しい…死を積み重ねる夜叉が居た───そして再び、現れる。誰も知らぬ、歴史の底から。
☆10:3
☆9:34
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,158/555/609|お気に入り:1,391|感想:38|投票者:56|平均:8,091 字 除外
連載 9 話
全 70,020 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/22
23:27
[!]
デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どうなるかは明言しないものとする。▼投稿予定等呟き⇒https://x.com/AL…
☆10:37
☆9:258
☆8:53
☆7:15
☆6:11
☆5:14
☆4:5
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):321,890/4,296/6,645|お気に入り:9,167|感想:181|投票者:415|平均:7,780 字 除外
連載 11 話
全 75,012 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/21
01:43
[!]
バルテウスが古代兵器枠でキヴォトスにいるだけの小説だよ、勢いで書いた。なんならバルテウスの中に女の子が居るよ。なんでだろうね。うるせぇ!(唐突な怒り)作者はブルアカでバルテウスがメインの小説が書きたかった…けどなぁ!作者はなぁ…!ブルアカ小説で生徒同士のイチャイチャも書きたかったんだよ…!という訳でそれでもOKって方だけ読んでね。
☆10:3
☆9:21
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,183/90/153|お気に入り:808|感想:61|投票者:32|平均:6,819 字 除外
連載 48 話
全 478,711 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/20
18:47
[!]
 猪狩守と一ノ瀬大地── ▼ 弱冠10歳の二人は、初の公式戦でノーヒットノーランを記録。類まれなリードとバッティング、小四ながら110km/h台の豪速球に変幻自在の変化球で、あかつきリトルを全国優勝へと導いた。▼ それから数ヵ月──▼ 唯一無二のエースと別れ、神奈川の強豪『横浜リトル』へと入る。ライバルとなった親友を倒すため、新たなピッチャーと共にバッテリーを組むことを決意。強豪ひしめく神奈川リトルを制することができるのか…!?▼ そし…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,182/63/130|お気に入り:167|感想:26|投票者:5|平均:9,973 字 除外
連載 1 話
全 2,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
19:38
[!]
▼ 二級呪術師、猪野琢磨には共に学び、呪霊と戦った仲間達がいた。▼ 五条悟「たくま、いずみ、やとひこ、きょうが……じゃあ、四人合わせて“たいやき”ね!」▼ これは猪野琢磨がまだ学生だった頃の呪いと青春の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104/4/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,309 字 除外



まさかの相性の良さ、その発想に脱帽

推薦作品:魔法主従まどか☆ギャラクトロン 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

ウルトラマンオーブという作品の中で生まれた、ウルトラシリーズの中でも屈指の考えさせられる敵役ギャラクトロン。
彼の成立過程について大胆ながらも感心させられる解釈を行い、まどか☆マギカの世界に投入した異...
(全文表示)


推薦:葉城 雅樹 評価: (参考になった15ならなかった2)


異色の組み合わせ

推薦作品:オーバー×フロンティア 原作:原作:オーバーロード


この作品はVRゲームが主題のシャングリラフロンティアと異世界転生モノのオーバーロードをクロスオーバーさせた作品だ
滅多に見ない組み合わせだが地の文に違和感がほとんど無く、
読んでて面白い作品となって...
(全文表示)


推薦:カッツオDASH 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧