小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

真・恋姫†無双 革命 (15件)二次 オリ

連載 303 話
全 2,542,894 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/06
03:07
[!]
カルデアのマスターである藤丸立香はまたもレムレム睡眠によって別世界へと転移してしまった。▼そこは三国時代の中国大陸。乱世の続く群雄割拠の時代だ。三国志に登場する武将たちはまさかの全員が…!?▼その世界は確かに三国志なのだが何かが違う。多くの場所にレイシフトしてきたが今回ばかりは異色なのだ。▼藤丸立香は仲間と共に三国志の世界で乱世を駆け抜けるーー。▼※Fate/Grand Orderと恋姫のクロスオーバー作品です。クロス作品が苦手な人はブ…
☆10:17
☆9:71
☆8:29
☆7:12
☆6:9
☆5:3
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:20
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,426,989/1,450/4,202|お気に入り:3,114|感想:1,639|投票者:179|平均:8,392 字 除外
連載 69 話
全 175,644 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/04/11
09:30
[!]
「先生、この傷じゃ……」▼「あぁ、この時代の医療なら助からないだろう」▼「そんな……」▼「しかし、天の国の医療なら治療法は確立されている! 手術の準備だ!」▼ 帝都大学で研修医をしていた近藤一慶(こんどうかずよし)は、巨大地震によりパニック状態となった病院内で薬品棚に押し潰され、気がつくと三国志の時代にタイムスリップしていた。▼ 正史という幹から無限に枝分かれした、外史という枝葉。その末端に裏の世界から表の世界へと出てきた一族の末裔が、…
☆10:4
☆9:31
☆8:18
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,978/485/1,171|お気に入り:1,354|感想:47|投票者:65|平均:2,546 字 除外
連載 26 話
全 175,395 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/03/04
19:44
[!]
聖フランチェスカ学園の2年所属の立花(たちばな)空(そら)。▼何でもない男子高校生。▼しかし、既に2度目の人生を迎えてた彼。▼と思いきや3度目ですか?▼しかも張郃とはどいういうこと?▼しかも女の子なんて攻略対象じゃないですか?▼まあ、興味がない訳じゃないのでとりあえずは流れに身を任せてどうにかするしかない。▼※恋姫夢想 革命 蒼天の覇王 ▼物語の進行は上記基準でお願いします。
☆10:12
☆9:65
☆8:15
☆7:5
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):131,748/151/297|お気に入り:1,343|感想:73|投票者:111|平均:6,746 字 除外
連載 45 話
全 182,337 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/02/24
17:30
[!]
再び空を飛ぶため、今度は自由に飛ぶため彼は世界の歪みを破壊する。▼この作品は作者の趣味趣向全快で書かせていただきます。ご不快なかたはブラウザバック推奨です。▼北郷一刀は蜀√▼革命のキャラも出てきます。
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,313/78/138|お気に入り:155|感想:10|投票者:9|平均:4,052 字 除外
連載 39 話
全 233,788 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/01/15
04:22
[!]
戦国BASARAと真・恋姫†無双革命のクロスオーバーです。▼一応、pixivでも書いてます。▼あらすじ・己の拳と絆の力によって日ノ本統一を果たした天下人・徳川家康、その彼の手元に不思議な銅鏡が見つかったことで物語は始まる。▼これは外史によって出会うBASARA武将たちと恋姫たちによる、絆紡がれる物語である。▼注意、恋姫原作主人公である北郷一刀は出ません。
☆10:5
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,688/76/148|お気に入り:115|感想:13|投票者:8|平均:5,995 字 除外
連載 45 話
全 126,164 字
調整平均:7.85
 7.85
2023/12/31
10:39
[!]
ある日、袁術の下に一人の男が訪れた。彼は様々な手土産で袁術に雇われるとあっという間に頭角を現していった。しかし、その頃から袁術の周りは可笑しくなっていきやがて男の勢力へと変貌していく事になる……▼※恋姫における基本的な知識必須となっています。▼※今更ですがこの作品は史実及び演義が強めとなっています。恋姫の方は革命とアニメ版を参考にしています。▼※オリジナル武将が数多く登場します。また、恋姫に登場しない史実の人物も多く登場します。▼※オリ…
☆10:4
☆9:46
☆8:17
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):145,499/129/230|お気に入り:1,394|感想:25|投票者:102|平均:2,804 字 除外
連載 17 話
全 215,571 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/02/15
13:59
[!]
 今は遥か古の時代、人類の『夢想する力』を脅威と感じた存在により生み出された怪物が居た。▼ 怪物は、その力で人間の空想から形を得た世界――外史――の多くを喰らって破壊の限りを尽くしたばかりか、喰らった幻想を己の力に変え、自ら眷属をも創造して数を増やし、創造主たちにすら御する事が出来ぬほどの強大な存在へと変貌する。▼ 事ここに至り、怪物の創造主たちは、彼らと相反する『夢想する力』の守護者たちと超法規的に共同戦線を張り、『現実に影を落としな…
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,585/21/51|お気に入り:89|感想:2|投票者:12|平均:12,681 字 除外
連載 7 話
全 73,541 字
調整平均:6.60
 6.60
2022/08/24
18:30
[!]
時は、後漢末期――――。▼誰もが乱の兆しを感じていた。▼朝廷の腐敗により政治は乱れ、災害異変により人心は離れた。▼だが、天は彼らを見捨てはしなかった。▼とある占い師、管輅はある一つの予言を残した。▼『巨木が倒れ大陸に乱が起きる時、天より遣いが現れ、乱世を終息へと導くだろう』、と。▼これは、ひょんなことから転生した男と、その男と運命の出会いを果たしたのちの覇王と呼ばれる一人の少女の、物語である
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,280/23/22|お気に入り:259|感想:8|投票者:12|平均:10,506 字 除外
連載 24 話
全 88,378 字
調整平均:7.29
 7.29
2021/04/16
19:36
[!]
とある外史にて記された歴史書『魏伝』▼その一項である『四天王』の項目に記された一人の男▼名を『鄧艾』▼正史とは異なる時、異なる立場を歩んだ男▼これから始まるのは▼『鄧艾』が紡ぐ物語
☆10:0
☆9:27
☆8:13
☆7:6
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,583/45/96|お気に入り:2,071|感想:65|投票者:67|平均:3,682 字 除外
連載 28 話
全 285,564 字
調整平均:8.81
 8.81
2020/08/18
23:36
[!]
香風可愛いのに主役小説無いのでカッとなって書いた。▼後悔はしていない。そのためエタる可能性あり。▼ライト()で短め()な小説目指して頑張っていくスタイル。▼だから設定とか割とガバガバだけど、まあいいよね。▼メインは香風と恋(&ねね)になります。▼革命シリーズよりキャラ多数登場。▼
☆10:62
☆9:248
☆8:56
☆7:16
☆6:10
☆5:11
☆4:8
☆3:5
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):638,532/230/529|お気に入り:6,200|感想:216|投票者:422|平均:10,199 字 除外


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


刺さる人にはかなり刺さる良い作品

推薦作品:楓&理沙依存&実績『翌檜』解除RTA 原作:原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

タイトル通りなのでゴールが見えていてその過程がとても面白い
いつものbiim式rtaオマージュなのでとても読みやすくコミカルで愉快な作品になっています
まずは一話、どうでしょう


▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧