小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

笑い (624件)二次 オリ

連載 2551 話
全 9,678,568 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/10
22:46
[!]
生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。▼観測者の計らいで、人理焼却…人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。▼器の名は英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。▼己である事すら喪いし無銘の魂に、傲岸にして無慈悲なる裁定者たる黄金の王。▼数奇な英雄は、人理…
☆10:571
☆9:349
☆8:58
☆7:24
☆6:20
☆5:54
☆4:24
☆3:33
☆2:34
☆1:90
☆0:74
UA(通算/今週/先週):10,344,647/8,007/8,674|お気に入り:14,176|感想:66,235|投票者:1,331|平均:3,794 字 除外
連載 20 話
全 48,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
21:18
[!]
???の続編▼トリステイン王国が誕生する遥か昔・・・・・。▼「お兄ちゃん。」▼  ▼アンリエッタは、よちよち歩き、少年の元にやってくる。一人のマントを羽織った立派な少年が、アンリエッタの小さな視界に写りこむ。年は大体十代前半、このアンリエッタは三、四歳であるから、十ばかり年上だろうと感じる。▼ ▼「私、嫌だよ、サヨナラするの。・・・・・でも・・・・私、決めたの!お兄ちゃんみたいに強くなるって!お兄ちゃんみたいに困ってる人を助けるんだって…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,136/689/301|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:2,448 字 除外
連載 753 話
全 2,266,164 字
調整平均:6.17
 6.17
2024/05/07
22:55
[!]
▼【挿絵表示】▼・何度も似たような人生を繰り返すドラクエVの主人公アベルと、オリジナル転生ヒロインアリア(オリジナルキャラ・元社畜OL・DQ5は未プレイ)二人の愛しみと慈しみの冒険恋物語。冒険4、恋愛6の比重で書いている…気がします。▼・「ドラクエVの主人公とイチャラブしよう!」の趣旨の元、綴られた妄想文です。テーマは愛と冒険と友情と笑い。そしてちょいえち。▼・基本的にDQ5のストーリーに沿ったお話(全てに沿うわけではない、時々端折りま…
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,847/292/904|お気に入り:346|感想:613|投票者:28|平均:3,010 字 除外
連載 51 話
全 330,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
00:00
[!]
 ひとまず終わりを告げた元世捨て人の物語。しかし運命・宿命はまだまだこの二人を手放してはくれないようでーー。▼ 再び繋がる二つの異世界。行き当たりばったりを楽しみとする神王『篠ノ之牙也』と、それに甲斐甲斐しく付き合う王妃『篠ノ之箒』。風の吹くまま気の向くまま、二人の旅路は笑いあり、涙あり、戦いあり、出会いと別れありのドタバタ珍道中となっていくーー。▼ さて、本日はどんな出会いがあったのやら。▼ ※グロがたまに混じります、苦手な方ご注意下…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,955/177/8|お気に入り:35|感想:1|投票者:1|平均:6,476 字 除外
連載 12 話
全 15,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
00:00
[!]
 君たちはクトゥルフ神話trpgというものを知っているだろうか?▼ プレイヤーが探索者を作り、そのキャラのロールプレイを行いシナリオという非日常を体験し遊ぶゲームである。▼ 簡単に言えばダイスを振ったり、ロールプレイして謎の部屋から出たり、化け物をぶっ倒したり、そいつらから逃げたりしてハラハラ、ワクワクを楽しむものだ。▼ この物語はマジもんのクトゥルフtrpgの世界に入り込んだ1人のプレイヤーが死亡ロストせず楽しく無事生還しようと笑い、…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,630/255/757|お気に入り:36|感想:2|投票者:2|平均:1,312 字 除外
連載 18 話
全 76,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
00:00
[!]
一年前の深海棲艦との戦い終結後、率いていた第十四駆逐隊が解体された陽炎は呉鎮守府の秘書艦になった。▼呉鎮守府の秘書艦陽炎の忙しい毎日を描いたシリアスあり笑いありの日常を描いた物語。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,505/109/117|お気に入り:15|感想:2|投票者:2|平均:4,227 字 除外
連載 9 話
全 30,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
18:45
[!]
 太古の昔より、人類は人の負の感情より生じる超常の異形『マガツヒ』の脅威に苦しんできた。千年前、終わりなきマガツヒとの戦いにより人類は滅亡の危機に瀕していた。▼ そんな時、一人のヒトがマガツヒに対抗する術を確立する。その者の名は安倍晴明。彼は『アヤカシ』と呼ばれる超人的な存在を『式神』として味方につけ、マガツヒと戦い、人々に希望が絶えていないことを証明した。▼ 晴明の死後も、彼の術を受け継いだ弟子たちは式神と共にマガツヒの脅威から人々を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):379/52/84|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,409 字 除外
連載 8 話
全 52,592 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/05
02:11
[!]
時は199X年、世界は別に核の炎に包まれてもいないし、神と銘打たれた拳技の皮を被った万国人間びっくりショーも行っていない。▼ついでに実は199X年でもない。▼ただ、思うがままに青春を謳歌しているだけである。▼銃は相棒でありながらファッションの一部であり、銃弾は当たれば痛い。▼少女たちはきゃっきゃウフフと笑いながら銃弾をまき散らして青い春を満喫しているのである。▼おーぅ!まじぇすてぃっく!
☆10:3
☆9:31
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,078/4,073/5,649|お気に入り:1,195|感想:31|投票者:47|平均:6,574 字 除外
連載 50 話
全 128,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
19:09
[!]
西暦2199年人類に訪れた第三の危機。それは、今までの比にならないほど酷いものだった。敵は、初の地球外生命体『ガミラス』彼等の艦の姿は、164年前の深海棲艦にそっくりだった。人は、『ガミラス棲艦』と呼び、彼等を恐れた。国連宇宙軍第一艦隊が壊滅することとなった「冥王星沖海戦(メ号作戦)」は、目標のイスカンダルからの支援物資を受けとり、撤退した。地球は滅びる、そう確信していたガミラス。しかし、地球の宇宙艦娘達は諦めていなかった。彼女が居るか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,526/161/125|お気に入り:57|感想:50|投票者:0|平均:2,568 字 除外
連載 8 話
全 34,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
20:51
[!]
新小説です!▼メインとなるバンドは『MyGO!!!!!』と『Ave Mujica』です!▼あらすじとしては、ライブハウス『CiRCLE』の2号店である『RiNG』でアルバイトしている2人のオリ主がMyGO!!!!!とAve Mujicaと関わる事で起こる笑いあり!シリアスあり!ヤンデレあり!?のドタバタストーリー!▼時季的には『BanG Dream! It's MyGO!!!!!』の最終回後となります!▼この小説の注意事項↓▼1…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,744/271/490|お気に入り:33|感想:6|投票者:3|平均:4,374 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった0)


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧