小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

総統 (89件)二次 オリ

連載 5 話
全 17,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
16:38
[!]
転生前の話はほんへをやれ。ゲーム17歳以上が対象だけど、この話R-18まではいかねーからさ。▼要約すると、転生して女になったブラッドと愉快な仲間達がキヴォトスで大暴れします。▼おわり。▼これ以上の情報書けって?書けるわけねぇだろ!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):758/553/205|お気に入り:11|感想:3|投票者:1|平均:3,554 字 除外
連載 26 話
全 87,509 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
18:03
[!]
――フェイ先輩、許して下さい▼ 軍事独裁国家アルトベルゼの治安や秩序を守り、現政権を維持するべく作られた極秘組織『セントラルシティ特別市立特殊工作員養成学園』……通称『学園』。▼ その生徒会長フェイ・リーは、数々の達成困難な任務を成功に導き、“五大湖の天使”と呼ばれ学園のみならず国内の工作員全てから信奉されていた。▼ 一年前、彼女が隣国に亡命し、愛した者の手によって暗殺されるまでは。▼ アラタ・L・シラミネ。▼ 恋し、憧れ、慕っていたフ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):691/115/245|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,366 字 除外
連載 3 話
全 16,998 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/22
16:00
[!]
▼ 「卓越した洞察力で相手の射線と射撃タイミングを見抜く天才だ(キリッ」▼ ん……?▼ 「キング・ブラッドレイ大総統ッ!?」▼ と思ったのは私だけじゃないはず。▼ 「ああ、静かに。そのままでよろしい」▼
☆10:15
☆9:87
☆8:23
☆7:10
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,223/6,461/172|お気に入り:3,207|感想:35|投票者:149|平均:5,666 字 除外
連載 39 話
全 129,140 字
調整平均:6.47
 6.47
2024/05/16
22:43
[!]
ただの高校生だった俺、那智弘樹は突如、戦国の世に飛ばされる。しかも自分の知る戦国時代ではなく女性が武将の世界であった▼戦国時代で生きることになった彼は、平和な世を求めハーケンクロイツの旗の元、総統として生きることを決心することにしたのだった▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,301/162/399|お気に入り:270|感想:21|投票者:19|平均:3,311 字 除外
 万魔殿総統、羽沼マコト
原作:ブルーアーカイブ 作:万魔殿二次増えろ増えろ
短編 4 話
全 28,703 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/10
02:06
[!]
▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。
☆10:6
☆9:158
☆8:17
☆7:10
☆6:5
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,104/4,081/11,677|お気に入り:6,276|感想:123|投票者:210|平均:7,176 字 除外
連載 32 話
全 151,918 字
調整平均:7.24
 7.24
2024/05/06
19:20
[!]
クウラとフリーザに更に兄がいたら?というお話。▼自分という既に原作崩壊な要素があるのになるべーく原作改変しないように自由に生きてみようとした話。まぁ結局は主人公と対峙してしまうし原作準拠もクソ喰らえだし、彼がしようとした虚しい努力はゴミ箱へポイだ…▼突然頭に思い浮かんだので衝動で書きました。タグとかは必要となれば追加はしますん
☆10:2
☆9:12
☆8:12
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,815/583/1,129|お気に入り:1,368|感想:69|投票者:42|平均:4,747 字 除外
短編 3 話
全 19,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
21:25
[!]
 第二次世界大戦────枢軸国と連合国との間にて行われた人類史最大規模の戦争。▼ その発端となったドイツ軍……後のナチス・ドイツは、自らの軍事力を盤石にすべく、秘密裏に人智を超えた秘術に手を伸ばしていた。▼ 人はそれを魔術と呼ぶ。▼ ナチス・ドイツの総統は特秘を発令し、それらの神秘を扱う研究機関アーネンエルベにより、とある儀式が計画された。▼ 聖杯戦争────北欧を源流とする魔術師が齎した『巫女の予言』の端に書かれていた儀式。▼ 万能の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):418/17/31|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:6,364 字 除外
 問題児3人、ただし最強
原作:呪術廻戦 作:狐大総統
連載 11 話
全 32,986 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/26
19:48
[!]
▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼
☆10:14
☆9:177
☆8:21
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,978/465/854|お気に入り:5,041|感想:206|投票者:232|平均:2,999 字 除外
連載 2 話
全 5,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
19:50
[!]
ホシノを無事救出した先生とアビドス対策委員会。▼どうやら招かれざる客の来訪でもう一悶着ある様子…▼原作の流れは知らん系日常短編集みたいなもん。超に超を詰め込んだ不定期投稿
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):874/22/30|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:2,967 字 除外
 起源:超常の惑星
原作:僕のヒーローアカデミア 作:銀河大総統アドピン・ヒュルラー
連載 3 話
全 5,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
01:33
[!]
もしも、ヒロアカ世界の超常黎明期に地球を抜け出して宇宙の中で建国された国家が存在したら?▼と、言うステラリスと言うゲームとのクロスオーバーです。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,875/15/26|お気に入り:28|感想:1|投票者:2|平均:1,868 字 除外



ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


終末を舞台にしたポケモン作品

推薦作品:終末ガラルで、ソーナンスと 原作:原作:ポケットモンスター


ストーリーとしては、人が居なくなったガラル地方を一人と一匹が旅をするお話。
突如人が消失する現象が起き、人々がほぼ居なくなったガラル地方を巡るのだが、其処にいた誰かの形跡や町で一人になってしまった人...
(全文表示)


推薦:ボリビア 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧