小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

老人 (179件)二次 オリ

連載 17 話
全 62,948 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
19:19
[!]
なお、オレの戦闘方法もネットミームの産物で、台詞も思考もミームネタに犯されてるよぉっ!(ひで)▼※タグに書かれている以外の作品のキャラ、設定も出ます。▼※ボーイズラブ、ガールズラブのタグは念のためですが、ネットミームを扱う都合上高確率でそれらの要素は出現します。▼※遊戯王要素が強いので決闘(デュエル)もあります。ルールは遊戯王なのはMADシリーズ準拠、場合によってはオリカもあります▼※遊戯王、淫夢、タフ、レスリング、ちんちん亭などの語録…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,762/323/246|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:3,703 字 除外
連載 21 話
全 66,817 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
02:15
[!]
通り魔に襲われそうになったクラスメイトを庇い若くしてその人生に幕を下ろした学生 月雅奏(つきみやかなで)。▼死んだはずの彼が目を覚ますとそこは一面真っ白な謎の空間で目の前には神を名乗る謎の老人…▼老人の計らいで彼は新たな人生を歩むことになる…▼テンプレ展開マシマシの処女作となります、苦手な方はブラウザバック推奨
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,072/289/375|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:3,182 字 除外
連載 29 話
全 216,550 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/05/29
09:05
[!]
路地裏からぬっと出てきて何故かお守りくれる怪しい老人をやっている者だ。なお、やっている頻度はそこまで高くない。
☆10:17
☆9:278
☆8:65
☆7:39
☆6:25
☆5:27
☆4:19
☆3:15
☆2:10
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):484,100/5,361/168|お気に入り:9,046|感想:241|投票者:512|平均:7,467 字 除外
連載 71 話
全 741,048 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/26
15:47
[!]
宇宙戦艦作品の多重クロスオーバー。▼「スーパー宇宙戦艦大戦MW」の続きでもあります。▼注意!全原作のネタバレには一切配慮していません。注意!▼アルカディア・ピクシブにもマルチ投稿しています。▼一般書籍寄りの文体です、縦書きの方がいいかも。▼登場予定ですがまだ読んでない重要作品もいくつもあるので、読んだり見たりしながら積み重ねていくことになると思います。▼帝国があるような作品の宇宙同士が複雑にくっつき、互いに争い、ともに重要な宝を探し奪い…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,051/286/34|お気に入り:152|感想:80|投票者:12|平均:10,437 字 除外
連載 1 話
全 4,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
11:53
[!]
 ――遥か昔、白虎と呼ばれた老人がいた。▼ 彼の名は蘆名 藤十郎、山奥の神社に住み着いた旅人であった。▼ 村の用心棒を行い、七十歳になっても現役で戦い続けた彼であったが、老衰で亡くなってしまった。▼ 数百年が経つと白虎の名は忘れ去られてしまった。▼ 忘れ去られた藤十郎は、いつの間にか霧の濃い黄泉の国にいた。▼ ▼ そこから死神の小野塚小町、閻魔の四季映姫・ヤマザナドゥと出会い、藤十郎は強さを買われて四季映姫の下で働くこととなる。▼ 藤十…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185/32/153|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,192 字 除外
短編 8 話
全 52,828 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/05/20
22:00
[!]
タイトルの通り。▼ハリポタのグリンデルバルド成り代わり主がDC世界でグリンデルバルドのロールプレイして、スーサイドスクワッドに入る話。▼作者はDCにわかなので、細かい設定とかはよく知らないです。▼注意書き:この作品は私がザ・スースク極を見て、『なんやこの老人あっけなさすぎるやろ、そういえば老人かつ囚人でめっちゃ強い人がいたような……』というノリで書いたものです。拙い設定とふざけた文章のため不愉快な思いをさせてしまう可能性が十分にあります…
☆10:7
☆9:69
☆8:9
☆7:4
☆6:8
☆5:6
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,873/229/4,190|お気に入り:2,497|感想:43|投票者:120|平均:6,604 字 除外
短編 1 話
全 8,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
00:34
[!]
人気アニメのヒロイン、レイが女神の悪戯で好感度MAXで現実に現れ現実世界の平凡な青年タケシに恋をする。しかし現実世界はレイを歓迎せずアニメキャラ故の「ありえない容姿」を「化物」と拒絶した。そしてレイはアニメ制作会社に目を付けられ、現実世界唯一のアニメキャラとしてアイドルやモデル等様々な仕事をやらされる。終いには偽物を作り、政治家までやらせてビジネスに利用されてしまう。偽物の登場で本物のレイは現実世界で身を隠して生活するしかなかった。そし…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):571/28/543|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:8,764 字 除外
連載 17 話
全 59,106 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/01
07:06
[!]
大昔から隠匿されていた異能の存在が明るみになった現代社会。▼とある山の奥に古風な家屋がある。▼そこは店主の老人が一人で経営する、人里離れた武器屋さん。▼その武器屋に入った者は皆こう言っている。▼「あの武器屋に入ると、人生が変わっちまう」
☆10:0
☆9:5
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,869/26/32|お気に入り:229|感想:0|投票者:15|平均:3,477 字 除外
連載 3 話
全 3,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
08:00
[!]
初投稿です▼孤児の少年が受けていたのは竜を人の身に宿す実験。ある時そんな実験場で大規模な事故が発生し、その研究者である1人の老人に拾われた。▼10年後、老人の最期を看取った少年は騎士学園に入学する。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,269 字 除外
完結 3 話
全 5,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
21:14
[!]
悲しいバケモノ共が紡ぐ童話▼「その耳で……聞く勇気はあるのかね?」老人は盲しいた震える声音で語り始める。ゴブリンにトロールとグールの概念が世に生まれる瞬間を。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160/3/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,790 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


同原作推薦一覧