小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

英雄 (3580件)二次 オリ

連載 30 話
全 148,029 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/12
20:00
[!]
 『元は英雄、今は君のウマソウル的なもの』を自称するウマソウルを宿したウマ娘ちゃんのお話。▼◆ウマ娘世界:舞台はアニメやゲームの10年ほど未来。オリ主と競い合うのはオリジナルウマ娘のみです。実在馬をモデルとするウマ娘はレースから引退しているため、名前は出てきてもメインにはなりません。▼◆GOD EATER要素:オリ主のウマソウルの前世がゲーム主人公。他のキャラやアラガミは名前しか出てきません。ゲームを知らなくても分かるように書いていきま…
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,726/1,548/7,782|お気に入り:334|感想:14|投票者:16|平均:4,934 字 除外
連載 170 話
全 246,684 字
調整平均:0.56
 0.56
2024/05/12
19:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,623/61/675|お気に入り:17|感想:0|投票者:11|平均:1,451 字 除外
連載 196 話
全 1,152,824 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/12
19:00
[!]
何の変哲もないウルトラシリーズオタクが、大好きなウルトラセブンの登場人物に、いつの間にか憑依転生してしまった!?▼幸い、その人物は本編中で死亡する事は無かったが……▼ ▼「ソガ隊員、すまん!」腹pan!「ウッ!」▼ ▼「ア゙ア゙ア゙ア゙ァ゙ア゙ア゙~↑!!!」「この声は!?」「ソガ隊員-!!」▼ ▼作品のヒロインよりも、酷い目に遭う頻度が遙かに高い事で有名な隊員だった!?▼頑張れソガ隊員!▼原作知識を駆使して、侵略者達の出落ちを狙え!▼…
☆10:33
☆9:161
☆8:28
☆7:9
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):533,986/854/3,429|お気に入り:2,451|感想:2,444|投票者:243|平均:5,882 字 除外
連載 37 話
全 320,406 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/12
19:00
[!]
無限に広がる大宇宙。▼その宇宙に最大の危機が訪れた。その危機から宇宙を救ったのは一人の英雄と、英雄が愛する天使だった。英雄と天使は宇宙から消え、世界は救われた。だが、それは真なる敵との戦いを告げる序章に過ぎなかった。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,357/135/916|お気に入り:101|感想:45|投票者:9|平均:8,660 字 除外
連載 3165 話
全 4,403,925 字
調整平均:0.74
 0.74
2024/05/12
18:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼※突然ですがこの小説の原作名を変更させていただきます。その理由として主人公と…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:7
☆2:5
☆1:45
☆0:74
UA(通算/今週/先週):113,627/64/579|お気に入り:193|感想:45|投票者:148|平均:1,391 字 除外
連載 145 話
全 782,177 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/12
18:06
[!]
※TSは切り札です▼弱小世界リステルの問題児騎士、エトラヴァルトはある日、上司から辞令を渡された。▼「冒険者として成り上がれ!? 給料は貰えない!? 殆どクビじゃねえか畜生!!」▼この星には千を超える世界がひしめき合い、互いにテクスチャーを奪い合い日々覇を競いあっている。▼敗北した世界に待つのは、全てを奪われ、存在した記録すら残らない完全な消滅である。▼『弱小世界』リステルが生き延びる方法はただ一つ、“人材”を他世界に売り出し見返りに世…
☆10:9
☆9:24
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,131/240/2,189|お気に入り:312|感想:19|投票者:42|平均:5,394 字 除外
連載 16 話
全 58,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
18:03
[!]
――フェイ先輩、許して下さい▼ 軍事独裁国家アルトベルゼの治安や秩序を守り、現政権を維持するべく作られた極秘組織『セントラルシティ特別市立特殊工作員養成学園』……通称『学園』。▼ その生徒会長フェイ・リーは、数々の達成困難な任務を成功に導き、“五大湖の天使”と呼ばれ学園のみならず国内の工作員全てから信奉されていた。▼ 一年前、彼女が隣国に亡命し、愛した者の手によって暗殺されるまでは。▼ アラタ・L・シラミネ。▼ 恋し、憧れ、慕っていたフ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363/32/226|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,640 字 除外
連載 31 話
全 409,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
18:00
[!]
交通事故によって死亡した青年、一ノ瀬翔。▼そんな彼は、魔法がある世界へと転生する。▼そこで、仮面ライダーガッチャードとなる。▼これは、後に新たなる英雄と呼ばれるシン=ウォルフォードとその仲間たちと共に、この世界を生き抜く物語。▼リクエストは下記から受け付けます。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=302246&uid=373253▼アルティメット・マジシャンズが変身する仮面…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,237/96/302|お気に入り:27|感想:21|投票者:4|平均:13,207 字 除外
連載 12 話
全 49,218 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
17:19
[!]
英雄(笑)ではなく、英雄(マジ)な人達とちょっと変わったギャラハッドが人間を守るお話。▼ギャーさん「まあ、ちょっとだけな?」▼ツッコミドラゴン「どこが全然じゃ!明らかに原作崩壊だろぉぉおおお!!」
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,278/2,105/9,211|お気に入り:165|感想:23|投票者:3|平均:4,102 字 除外
連載 100 話
全 390,883 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/12
17:00
[!]
桐ヶ谷和人――キリトは、巨大な木の根元で目を覚ます▼彼は確かに誰かに呼ばれた、それが誰なのかは分からない▼違う世界、絶望的な存在バーテックスを前に、アインクラッドの英雄は再びその二刀を携え立ち上がる▼全ては、世界を守る「勇者」を守るために――▼我らがキリト君をゆゆゆにぶち込みました▼・わすゆ編 完結▼・のわゆ編 制作中
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,786/119/492|お気に入り:171|感想:20|投票者:12|平均:3,909 字 除外


読んでみましょう

推薦作品:ワンサイド・ゲーム 戦車道プロリーグ奮闘記 原作:原作:ガールズ&パンツァー

ガルパンにもし社会人がやる第二世代MBTを使う戦車プロリーグがあったら、という世界線で主人公が赤字かつ底辺の弱小チームを立て直すお話です。どちらかというと権力闘争メインの序盤ですがツイッターで公開され...
(全文表示)


推薦:orotida  評価: (参考になった3ならなかった0)


ジャッキーとVとの

推薦作品:サイバーパンク2077 オリ主添えネコミミ仕立てレリック抜き 原作:原作:Cyber Punk 2077

サイバーパンク2077でVとジャッキーともう一人が依頼を受けて仕事する、ゲーム本編だとムービーでちょろっと流れたのと操作練習のチュートリアルだけでしかなかったのが読めるってのがうれしい


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:良介 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧