小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

見切り発車 原作:二次創作 (906件)総合 オリ

連載 104 話
全 274,145 字
調整平均:6.86
 6.86
2024/04/29
13:07
[!]
魔術と、科学。二つの勢力がある世界。▼その狭間で暗躍する、六人の外道がいた。▼一人は、全くの異世界からやってきた外道。▼一人は、科学の街から追放された非道な科学者。▼一人は、あらゆる知識を世界に開示せんとする、過激な探究者。▼一人は、一代で成り上がり、巨大な複合企業を作り上げた、経済界の怪物。▼一人は、ただただ大戦争を求める狂気の軍人。▼一人は、真性の狂人にして、魔術師。▼彼らが何をなすのか、今はまだ、誰も知らない。▼以下注意点▼※今は…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,645/156/415|お気に入り:51|感想:30|投票者:7|平均:2,636 字 除外
連載 481 話
全 3,473,316 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/04/29
12:12
[!]
かつて1人の少年ガンプラファイターが居た。▼彼はプラフスキー粒子の使用が禁止され停滞し始めていたガンプラバトルにある2つの革新的な手法を取り入れ、数多の強敵達を退け最年少で世界の頂点へと登り詰めた。▼そして同時に…大人達の悪意に触れガンプラバトルの表舞台からその姿を消した…。▼やがて時は経ち、東京のとある高校“国立音ノ木坂学院”は昨今の様々な影響によりその生徒数を減らし、今まさに廃校の危機に瀕していた。▼この物語は廃校に抗おうとする少女…
☆10:12
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):188,406/40/163|お気に入り:485|感想:739|投票者:36|平均:7,221 字 除外
連載 40 話
全 117,911 字
調整平均:6.71
 6.71
2024/04/29
02:32
[!]
意思を継ぎ、そして星を焼いた。▼誰かを犠牲にし、そして世界を守った。▼だが何もかもを失った。▼抜け殻と化した一羽の『鴉』は再び飛翔する。▼こことは違う何処か。▼感情と思惑が渦巻く、少女達の世界で。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,624/196/790|お気に入り:121|感想:25|投票者:7|平均:2,948 字 除外
連載 74 話
全 222,790 字
調整平均:3.00
 3.00
2024/04/29
01:08
[!]
この青年、様々な世界を渡り歩かされた男(前世の記憶なくなった☆)▼そんな男はブルアカ世界に転生しやる事は────▼──遊戯王したいから流行らせよ▼………バカかな?▼初めまして!亀投稿見切り発車な小説です。割とギャグ寄り(ギャグに振り切るとは言ってない)です。▼pixivで書いたやつを少し修正したり改変したりしつつ投稿しようと思います!よろしくお願いします!後ちょくちょくタグ増やしたり減らしたりします。▼タイトル変更しました。前のでもいい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,873/494/1,194|お気に入り:130|感想:13|投票者:10|平均:3,011 字 除外
連載 1 話
全 7,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
20:36
[!]
宇宙世紀0079 一年戦争末期のサンダーボルト宙域にて。▼狂った戦争の中で殺しあう運命にあった2人の男の命は、▼正史と違い宇宙の塵と消えた。▼しかし、2人を彩る呪われた運命は終わらない。▼たとえ世界の法則が変わろうとも、己の身が変わろうとも、▼2人は、殺しあう運命なのだ……▼どもー、時空未知です。▼本作は強化手術を受けてコーラルとコジマと紅茶をキメまくって▼レポートに追われておかしくなった作者が見切り発車で書き始めた作品です。▼わりとい…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253/253/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:7,281 字 除外
連載 48 話
全 303,378 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/28
19:00
[!]
少女は仲間の子供たちを救う為に悪の帝王の義娘となる。▼AFOにより少女は死柄木葬の名を与えられ、数年後、葬は雄英高校への潜入を命じられた。▼大切なものを『守る』為、望む未来の為に悪の道を歩む葬。▼更に葬の過去には何かあるようでー▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼この度は本作をご覧いただきありがとうございます。▼このシリーズは平常通り見切り発車となります。途中遅延、放棄が見込まれますので、ご容赦くださ…
☆10:13
☆9:78
☆8:14
☆7:5
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,972/2,446/9,247|お気に入り:1,503|感想:94|投票者:117|平均:6,320 字 除外
完結 171 話
全 1,054,627 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/04/28
17:21
[!]
ありふれた職業で世界最強とグランブルーファンタジーとの▼クロスオーバーです。▼同じソシャゲでもFGOとのクロスはあっても▼グラブルとのクロスは殆ど見かけないなってことで▼じゃあいっそ自分で書いてみよう!▼ということで見切り発車ではありますが挑戦してみました。▼割合としてはありふれ8、グラブル2くらいになると思います。▼主人公はジータですが、▼設定的にはジータ(含むルリア)の姿と力を借りたオリ主です。▼他にグラブル世界からはカリオストロ他…
☆10:6
☆9:17
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331,813/885/564|お気に入り:1,046|感想:379|投票者:44|平均:6,167 字 除外
連載 16 話
全 129,463 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/27
20:37
[!]
江戸時代のある日、日の本に災いが現れた。誰も知らぬ歴史の底から、嵐の様に恐ろしく、森の様に静寂で、雪の様に美しい…死を積み重ねる夜叉が居た───そして再び、現れる。誰も知らぬ、歴史の底から。
☆10:3
☆9:32
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,758/1,916/1,485|お気に入り:1,340|感想:38|投票者:54|平均:8,091 字 除外
 愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう
原作:Fate/ 作:まいねーむいずあしたか
連載 6 話
全 29,874 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/27
01:00
[!]
▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。▼魔術理論とか色々と間違えてる部分もあると思いますが……許して。▼完全に見切り発…
☆10:14
☆9:138
☆8:30
☆7:18
☆6:5
☆5:12
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):136,748/9,488/124,275|お気に入り:7,532|感想:100|投票者:243|平均:4,979 字 除外
 東方自給録
原作:東方Project 作:初めての作品だからね
未完 11 話
全 12,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
21:37
[!]
古代スタートです。▼主人公が色々なキャラと関わって幻想郷で会うn番煎じの話です(そうなれば良いな)。▼処女作だよ。▼見切り発車だよ。▼期待してガッカリしないでよ。▼見切り発車の結果がこれ(未完)だよ▼いつか直します
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):606/17/479|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,107 字 除外



グリムノーツに仮面ライダーが出現!

推薦作品:仮面ライダーエグゼイド ~M in Maerchen World~ 原作:原作:グリムノーツ

かつて究極のゲームという名目で起きた死のサバイバルゲームを終わらせた、仮面ライダーエグゼイドこと宝生永夢。もうすぐ研修期間も終わり、正式なドクターとなって配属されることとなる彼は、ドクターと仮面ライダ...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった3ならなかった0)


はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧