小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

触手 (78件)二次 オリ

連載 258 話
全 587,036 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/29
00:15
[!]
気がついたら牢屋の中。▼成人男性だったはずだが体を見るとマッパの少女。▼脳内に掲示板が繋がっていてスレに書き込むと何故か51レス目から始まっていた。▼そんな感じのモブ孕姫(はらひめ)がなんやかんやで掲示板だよりにヤマナ大空洞から脱出を目指す話。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼略称、ネタは月の水非公式wikiを参考にしてます。▼苗床DG(デモンズグラウンド)以外の月の水作品からのネタも採用してるため念の為クロスオー…
☆10:5
☆9:51
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):228,510/758/1,505|お気に入り:1,523|感想:73|投票者:88|平均:2,275 字 除外
連載 539 話
全 929,327 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/05/28
00:15
[!]
朝起きたらロリサキュバスになった男がエロい目に遭いつつ掲示板で駄弁る話。▼☆のついてる話は後書きに設定要約が載ってる話です。▼
☆10:5
☆9:61
☆8:25
☆7:11
☆6:11
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):476,787/893/1,459|お気に入り:2,484|感想:233|投票者:133|平均:1,724 字 除外
連載 247 話
全 1,259,076 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/26
21:00
[!]
他人を苗床にしていいのは、苗床にされる覚悟がある奴だけだ。▼by死に戻りTS魔法使い
☆10:43
☆9:267
☆8:63
☆7:31
☆6:18
☆5:20
☆4:3
☆3:14
☆2:7
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,180,228/1,883/2,507|お気に入り:7,870|感想:3,587|投票者:478|平均:5,097 字 除外
連載 10 話
全 64,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
18:00
[!]
理想:ステッキを振ってキラキラ魔法で皆を笑顔に!▼妥協点:例え世界中が敵になろうとも大切な人だけは守り抜く!▼現実:触手!媚薬!スライム!淫魔!▼深夜系(ダーク方向)魔法少女VS深夜系(エロ方向)魔法少女、そんなジャンル違いにも挫けず乗り越えていくお話▼※改訂前タイトル『TS魔法少女が紡ぐ、命と運命の赤い糸』
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,876/795/861|お気に入り:64|感想:1|投票者:3|平均:6,477 字 除外
連載 2 話
全 6,820 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/05/26
00:04
[!]
 女の子が酷い目に遭いまくるエロゲー世界で、主人公は思いつく。▼ ――そうだ、護衛やろう。▼ エロゲ脳すぎる女の子たち。迫りくる竿役。対する彼の武器は、『触手』。そう、彼もまた、バカげた世界の竿役だったのだ。▼ その力を使い、悪意の餌食にされそうになる彼女たちを守り通す。▼ エスコート・エッチマン。▼ 彼はいつしか、伝説となる男。
☆10:0
☆9:6
☆8:4
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):955/803/152|お気に入り:101|感想:3|投票者:13|平均:3,410 字 除外
連載 172 話
全 763,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
00:03
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ 西暦2016年。対テロ組織シェードのテレビ局占拠事件から、7年の歳月が過ぎた頃。人々を脅かす改造人間の影は、今も世界に忍び寄っていた。▼ 城南大学の学生、南雲サダトはバーテンダーのバイトから帰る途中、闇の中でシェードから逃げ惑う1人の少女と出逢う。その邂逅が、自身の運命を大きく揺るがして行くことも知らないまま。▼ そして、この「Gの世界」に誕生した第二の「仮面ライダー」が正義に目醒めた瞬間。その運命が今、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,028/112/248|お気に入り:59|感想:149|投票者:2|平均:4,441 字 除外
 触手と粘液は使いよう
原作:アークナイツ 作:ぬぇへへへ……
連載 20 話
全 42,792 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/24
16:00
[!]
 こんなエロゲ染みた能力でどうやって過ごせっていうんだ?(絶望)▼ キャラ崩壊を含む可能性もありますのでご注意ください。▼ 追記:こんな三流小説酒のつまみに見る程度がちょうど良いのでそれくらいの感覚でお楽しみください。
☆10:1
☆9:30
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,822/736/2,339|お気に入り:876|感想:53|投票者:42|平均:2,140 字 除外
連載 10 話
全 36,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
18:00
[!]
どうしてゴブリンやオーク、触手生物がいて、盗賊や海賊、悪徳領主やチンピラ冒険者、ウェアウルフにクラーケンなんかもいるし、催眠魔法や洗脳魔法や支配魔法や魔法のお薬なんかもある凌辱役満みたいな世界で、なんで私だけ対象外なんですか?いや別にやられたいわけじゃないですよ、そりゃあそんな目に遭いたくないからうれしいはうれしいよ。でもそれって私に女の魅力がないってことじゃないですか?それはおかしくない?私まだ21歳だよ?ぴっちぴちだよ?ねぇおかしく…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,629/65/634|お気に入り:38|感想:2|投票者:3|平均:3,616 字 除外
連載 9 話
全 80,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
00:45
[!]
▼好きだった女の子が邪神になっちゃった話。▼趣味全開で書いていきます!!▼楽しみながら読んでいただければ幸いです。▼……触手っていいよね。ね?ね?▼
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,078/46/104|お気に入り:52|感想:0|投票者:4|平均:8,964 字 除外
完結 15 話
全 36,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
13:57
[!]
 大魔法使いの弟子のハタカは、そのありあまる才能と人間磁石めいた人柄を師匠から妬まれて異世界へと飛ばされてしまった。▼ しかし彼は年若くしてその才能を発揮し、努力を惜しまない人格者であったため、あれよあれよという間に異世界でも周囲の人々から好かれるのであった。▼ この物語は、誰からも好かれるハタカ少年の真面目で前向きな異世界でのサクセスストーリーである。▼ ヨイヤサ作品№25 テーマは『なんだコレ? なギャグ作品』。▼ 『なろう』がつぶ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):389/2/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,421 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧