小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

設定引用 (20件)二次 オリ

連載 69 話
全 169,341 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/03/28
15:31
[!]
とある世界から弾き出された一つの魂。その魂は新たな世界で新たな生命として生まれる▼新たな生として家族に囲まれ楽しく過ごしていた彼女の日常はある日崩れ去り失っていたはずのかつての記憶が蘇る。▼その時彼女は……▼テイク式女キャラメーカーで主人公ちゃんを作りました。お納めください▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,784/46/147|お気に入り:696|感想:167|投票者:32|平均:2,454 字 除外
完結 25 話
全 112,437 字
調整平均:6.68
 6.68
2023/10/22
09:00
[!]
 何の前触れもなく、ドラゴンボール世界の惑星ベジータにサイヤ人として転生した男が、宇宙地上げを拒否して逃亡。▼ 広大な宇宙の果てに見つけた、とある惑星で好きに生きようとする――そんなお話。▼ 思い付きの『ダンジョンに出会いを求めるのはまちがっているだろうか』と『ドラゴンボール』のクロスオーバーです。▼ どこかしら設定がおかしい部分も出るかもしれません。▼ 原作破壊も多々あります。▼ それらをご容赦頂き、軽い気持ちで楽しんでいただければ幸…
☆10:1
☆9:24
☆8:13
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):183,140/41/205|お気に入り:1,739|感想:101|投票者:71|平均:4,497 字 除外
連載 4 話
全 19,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/22
14:54
[!]
美しき妖鳥は目的を果たす寸前でその命を燃やし尽くした。▼だが、彼女は数奇な運命に巻き込まれる。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,013/1/5|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:4,909 字 除外
連載 2 話
全 8,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/05
07:00
[!]
▼ 遠山かないは東京私立の高校に通う16歳高校一年生。▼ かないには秘密にしていることがあった。性的興奮を覚えると異性に好かれるようにいじらしく、可憐な女の子に演技してしまうこと。でもかないは異性だけではなく同性にも作動し、しかもそちらの方が強く働くようで……▼ これは同性に異様に好かれるノンケの少女によるアクションラブコメである。▼ これはリコリス・リコイルの世界観に緋弾のアリアの設定を一部引用したものです。緋弾のアリアのキャラは出な…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,922/2/5|お気に入り:76|感想:3|投票者:4|平均:4,403 字 除外
連載 31 話
全 152,626 字
調整平均:9.06
 9.06
2022/12/10
14:15
[!]
▼ 草薙直宏は世界的に有名な画家を父に持つ高校二年生。▼ 類い稀なる才能を持って芸術の世界で注目を集めていたのも今は昔。彼は絵を描くことを辞めていた。▼ ▼ 5月になって直宏はひょんなことから最高に萌えるギャルゲーを作るサークルに入る事になって……?▼ *注意▼ ヒロインは英梨々。幼馴染は幼馴染を好きなままじゃないとダメという方はブラウザバックをお願いします。▼ ▼ そしてこれはPCゲーム『サクラノ詩』の設定を一部引用、オマージュしてい…
☆10:2
☆9:15
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,941/10/25|お気に入り:257|感想:7|投票者:18|平均:4,923 字 除外
連載 6 話
全 24,308 字
調整平均:8.15
 8.15
2022/10/03
00:00
[!]
 事件簿といったな?あれは嘘だ(たぶん)。▼ アインズ様が人間として帝国に転生し、魔法学院でぱーふぇくと⭐︎魔法講師として頑張るお話です。▼ アルシェが弟子になっております(重要)。▼ ▼ 本作のタイトルにある「ウールゴウン」の表記は誤字ではなく、転生後のアインズ様のお名前を記したものです。▼ そういったことが許せる方のみ読むことをお勧めします。▼※連載とありますが続くかどうかは未定です。予めご了承ください。▼ ▼ なお本作は2022/…
☆10:7
☆9:59
☆8:19
☆7:7
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):82,908/11/31|お気に入り:2,914|感想:53|投票者:116|平均:4,051 字 除外
連載 1 話
全 5,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/27
00:13
[!]
何故かこんな事になった。別に自分自身がそんなになりたいわけじゃなかった。今じゃ、『昔は一般人だった』っていっても信じてくれないしな。▼戻るのは諦めてるし、楽しむんだけどさ。少し夢に見るんだよ。今の仲間と元の世界で過ごすのを。それにこの世界で知り合った誰かがどんな事をするのかも気になって、退屈する事は少なくなりそうだ。▼え、何だって。今から出動?もう使い果たしたのか!?分かった。終わったらちゃんと寝させてくれよ?▼偵察兵として、今日も過ご…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,182/1/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:5,192 字 除外
連載 1 話
全 1,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/28
18:53
[!]
▼ どこぞの宇宙の果てにある神様が、どこぞの星で行われるおぞましいループを嘆き、未来へと別の次元より一つの魂を送り出す。▼ 何が起きるのか不明だが、神が望むは繰り返される嘆きの終わり。▼ はてさて、何が起こるのやら。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,904/1/9|お気に入り:49|感想:2|投票者:2|平均:1,014 字 除外
完結 52 話
全 359,929 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/08/30
00:00
[!]
一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロットとして生まれた転生者という名のナニカがヤムチャした結果誕生した、痴情の縺れ(本…
☆10:317
☆9:1126
☆8:200
☆7:96
☆6:53
☆5:85
☆4:29
☆3:29
☆2:17
☆1:100
☆0:9
UA(通算/今週/先週):7,939,623/719/3,012|お気に入り:29,892|感想:3,977|投票者:2,061|平均:6,922 字 除外
連載 21 話
全 182,652 字
調整平均:7.96
 7.96
2021/07/19
18:00
[!]
——ルーマニア。▼ダーニックは野望のため、むかしナチス軍から盗んだ石仮面を使いヴラドを召喚しようとする。▼が、本来出てくるはずだった英霊はある吸血鬼へと転じていた。▼時を同じくして日本。▼承太郎は平穏な日常を過ごしていたが、ある怪奇事件に巻き込まれる。▼その犯人は銀髪の小柄な少女——黒のアサシンだった。▼※これは「空条承太郎の奇妙な聖杯大戦」のリメイク作品となっております。▼※本作品は元々の小説の作者様より許可を得て設定引用させていただ…
☆10:3
☆9:14
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,016/12/85|お気に入り:719|感想:33|投票者:29|平均:8,698 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧