小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

賞賛 (16件)二次 オリ

完結 4 話
全 15,158 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
15:58
[!]
 ▼ ▼ どうしてあらすじなんて求めるのですか? 読めばわかるのに。▼*警告として、本小説は怪奇譚であります。批判大変結構、賞賛ナオ結構。しかし精神の摩耗した方……つまりはすべての人類に対して読了をお勧めしてはおりません。精神的に充足した夢幻の住人だけ足をお運びください!▼*完全一話完結です!どこから読んでもいただけますのでごひいきください!▼ 作者:河村録六より▼***完結済み、2024,03,24、河村録六▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,790 字 除外
連載 1 話
全 4,425 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
20:00
[!]
▼この世の終わりみたいなネット掲示板『なんでも実況J板』▼通称5ちゃんねる。▼そこにはなんJ民という民や原住民が生息している。▼その掲示板では、日々頭のおかしいスレや為になるスレが乱立している…▼いや、別になんJを批判してる訳じゃないよ?▼賞賛してるだけだよ?YouTubeのまとめとかよく見るし…▼何はともあれ、そんな中でズバ抜けてヤバい『なんJ民』というヤツらの口調や生き様を体現しているような1人の少女がキヴォトスにいる…▼その名は『…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,928/9/43|お気に入り:32|感想:4|投票者:2|平均:4,425 字 除外
連載 21 話
全 107,924 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/04/06
14:13
[!]
鈴木よしおは日本の霊能力者界隈でも屈指の祓いの業を持つと賞賛されている。▼確かにそうだ。▼よしおはこれまで多くの除霊を成功させてきた。▼これからも成功させるだろう。▼よしおが怒りを忘れない限りは。▼怒りこそが彼の除霊の根源である。▼そして彼が怒りを忘れる事は決してない。▼なぜなら彼の元妻は既に浮気相手の子供を出産しているからだ。▼しかも浮気相手は彼が信頼していた元上司であった。▼よしおは怒り続ける。▼――憎い、憎い、憎い▼――愛していた…
☆10:2
☆9:52
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,639/8/30|お気に入り:720|感想:63|投票者:67|平均:5,139 字 除外
完結 4 話
全 10,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/09
21:33
[!]
『シュワルツ』は現代社会のしがないサラリーマン。SNSでバズり続けているオンライン小説家『アーギュスト』に嫉妬の炎を燃やす反面、彼のようになりたいと思いながら自身もネット上に小説を投稿し続けている。ネットの反応に一喜一憂しながら執筆をしている『シュワルツ』の姿に妻の『ガラリア』は呆れながらも彼を密かに応援していた。名声(バズり)を求めし超俗物『シュワルツ』を待ち構えるのは、人々の賞賛か、それとも地獄なのか⁉︎
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):371/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:2,598 字 除外
連載 125 話
全 691,609 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/01/06
20:06
[!]
 勇者によって魔王が倒されてから、10年。▼ 世界は平和を取り戻したが、魔王軍残党たる魔族、魔獣、魔妖の類は統制を失って野生化・山賊化し、今なお人々を脅かし続けていた。▼ そんな魔王の“遺産”の始末を、金で請け負う者たちがいる。▼ かつて勇者にならんとして、果たせず挫折した中年男。▼ 卓越した剣技を誇るも、生まれてくるのが遅すぎた女剣客。▼ 魔王の邪悪な血より創られし、呪われた天才少女。▼ 歴史に名を刻むでもなく。人々の賞賛を受けるでも…
☆10:1
☆9:5
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,761/3/11|お気に入り:286|感想:7|投票者:17|平均:5,533 字 除外
連載 30 話
全 50,396 字
調整平均:3.68
 3.68
2022/07/14
16:00
[!]
「待たせたな。これからCクラスの結果発表を行う。全員席につけ」▼そう言って茶柱先生が教室へ入ってきた。俺はこれから、この『人気投票』という無慈悲な試験によって退学させられる運命だった。けど、今日まで俺は頑張って来た。この、退学を免れるためだけにだ。▼最初に3位、2位、1位の発表が行われた。結果は3位から櫛田、平田、綾小路の順番だった。だが、問題はここからだ。▼賞賛票の発表が終わると少し間を空けて、どこか寂しそうな表情で茶柱先生が言った。…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):54,780/9/32|お気に入り:217|感想:19|投票者:23|平均:1,680 字 除外
連載 2 話
全 5,892 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/31
13:23
[!]
求む読者。至難の物語。▼僅かな安息。故障。リハビリの長い日々。絶えざる試練。生還の保証無し。▼走破の暁には栄誉と賞賛を得る。▼※(バレバレだろうけど)主人公のフルネームが出るのは、作中の終盤となります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):853/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,946 字 除外
連載 3 話
全 10,522 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/12
06:14
[!]
『鋼鉄城アインクラッド』。その攻略の立役者には『剣』を二つ名に冠する三人が居た。▼これはある時は『蒼の剣聖』と賞賛され、またある時は『蒼月の死神』と畏怖された1人の少女が紡ぐ物語である。▼★2021/09/04 タイトル変更&あらすじ変更しました。★▼旧題》ソードアート・オンライン ~黒と青が示す道は~ Side_Blue
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,083/-/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:3,507 字 除外
連載 19 話
全 61,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/05
18:00
[!]
幾多の古代遺物と魔導具を集め、ときには使用し、世界中を自分の好きに冒険したエヴァンジュ・ローディアス。▼未踏覇の遺跡から古代遺物を持ち帰ったり、新たな魔導具を生み出すエヴァンジュを人々は賞賛と畏怖を込めていつしか魔導具王と呼ぶようになる。▼それと同時にエヴァンジュの前には王族や貴族などの権力者達が立ちふさがることもあったが、魔導具にしか興味のないエヴァンジュは自分の好きなように冒険していた……のだが、ある日ついに捕まってしまう。▼頼みの…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,893/-/-|お気に入り:65|感想:2|投票者:3|平均:3,222 字 除外
短編 1 話
全 8,092 字
調整平均:8.50
 8.50
2020/08/16
00:50
[!]
キラ・ヤマトがストライク乗って必死に自分を削りながら戦って誰かを殺してそれでも得られる賞賛になんて意味を見いだせなくてどんどん追い詰められていくのを見て性癖を開発されたやつ絶対多い
☆10:2
☆9:83
☆8:18
☆7:15
☆6:7
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,584/14/44|お気に入り:687|感想:43|投票者:133|平均:8,092 字 除外




私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


幻想郷日常奇譚

推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
(全文表示)


推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧