小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

超能力 原作:二次創作 (345件)総合 オリ

連載 60 話
全 753,257 字
調整平均:6.64
 6.64
2024/05/12
10:00
[!]
ただ毎日変わりもしないで闇に染まりながら生きていくと思っていた日々の中、ある異変により学園都市最強の超能力者、一方通行は幻想郷という異世界に突然飛ばされた。▼そしてそこで『光』に触れそれを守りたいと思うようになった。▼ ▼さあ拳を握り戦え。▼幻想郷を、▼自分の守りたいものを抹消しようとする敵という敵と、▼掴んだ光を二度と失わないために…………▼※誤字脱字ミスが多くあると思います。▼
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,842/198/78|お気に入り:222|感想:49|投票者:16|平均:12,554 字 除外
連載 119 話
全 797,401 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/11
00:00
[!]
―――この街には昔、神が降り立った事がある。▼ 小さい頃、私を拾ってくれたおじいちゃんがいつも話してくれる伝承があった。▼ その証拠として、知り合いの神社には今でも神器が祭られている、作り話では無くほんとにあった。と……。▼ おじいちゃんの家は、神様が降り立ったころから続く歴史ある武の家。その目的は1000年前にこの地に来た―――神を倒す事。▼ この街で過ごしてから主人公、九重 舞夜(ここのえ まや)はある事に気づく。▼ あれ、この街の…
☆10:5
☆9:27
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,656/49/606|お気に入り:279|感想:87|投票者:37|平均:6,701 字 除外
連載 350 話
全 2,325,980 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/05/09
07:30
[!]
学園都市には消えた八人目の超能力者(レベル5)がいるらしい。▼あらゆるエネルギーを生成する能力者、流動源力(ギアホイール)▼黒猫のように優美であり、それでいて不吉。遭遇すると『不幸』になる。▼学園都市によくある都市伝説。▼しかし、それは都市伝説ではなくて──?▼もし、垣根帝督が心の底から本当に守りたいと思えるものを見つけられたら。▼彼は一体どんな道を辿るのだろうか。▼【注意事項】▼+とある魔術の禁書目録で幸せになれない学園都市サイドキャ…
☆10:5
☆9:49
☆8:11
☆7:2
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):320,140/99/1,521|お気に入り:1,476|感想:169|投票者:87|平均:6,646 字 除外
連載 67 話
全 336,939 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/05/07
20:07
[!]
青い春が奏でる甘い時代を駆け抜ける。▼お供に個性を携えて。▼
☆10:7
☆9:43
☆8:13
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:8
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,136/128/3,171|お気に入り:1,938|感想:124|投票者:93|平均:5,029 字 除外
 RIDDLE JOKER
原作:RIDDLE JOKER 作:izuki
連載 7 話
全 27,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
13:47
[!]
かつて”超能力”と呼ばれていた不思議な力。▼その神秘も20世紀末に発見された粒子によって解明され▼今では超能力は”アストラル能力”と▼そして超能力者は”アストラル使い”と呼び方も変わった。▼主人公:在原四季▼コードネーム:レヴィ4▼彼は義父、在原隆之介に引き取られ国が設立した秘密組織”特班”に勤めるエージェントとなった。▼これはそんな少年と義弟、義妹によるごく普通の物語。▼これは昔書いたのを少し編集して投稿したものです完結するかもわかり…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):885/3/64|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,900 字 除外
連載 64 話
全 304,721 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/01
11:08
[!]
昭和二十年。歴史は動乱の時代を迎えていた。▼世界大戦は日本にとって最悪の局面にあり、大陸では建軍以来最大規模の一号作戦が終了するも、太平洋では米軍が海から、空から、そして島から本土へと迫っていた。▼その時代に生きた、控えめに言って人格者とは言えない女。▼生きる為に全てを身につけ、取り込み、そして嘘をつく仕事。それは間者であったり間諜、そしてスパイと呼ばれた。▼だが、遂に歴史のうねりが彼女を捉えようとした瞬間、その体は隙間へと落ちていった…
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,473/27/72|お気に入り:85|感想:23|投票者:11|平均:4,761 字 除外
連載 42 話
全 63,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
07:16
[!]
幻想殺しの上条当麻の妹、薫は、level5の第8位、幻想装飾を持つ超能力者であり、暗部組織スクールの構成員。▼薫の能力が学園都市内で、謎の事件に発展する。▼オリ主の能力は、うみねこも、混じるので、一応、クロスオーバーダグ入れます。▼ヒロインは初春と絹旗▼初春編と絹旗編の話を思案中▼12月26日  原作名をとある魔術の禁書目録に変更しました。 他の暗部組織も出すので▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,483/9/85|お気に入り:46|感想:1|投票者:0|平均:1,503 字 除外
連載 17 話
全 86,534 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/04/29
10:09
[!]
高校潰しの球磨川君が次にむかったのは、兵庫県西宮市。▼宇宙人、未来人、超能力者。そして、過負荷。▼キョン君の胃は、原作よりもマッハなことになる予感。
☆10:7
☆9:21
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,470/25/170|お気に入り:1,158|感想:46|投票者:45|平均:5,090 字 除外
連載 28 話
全 287,465 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/22
17:30
[!]
いつの間にか自分の世界は滅んでいたらしい。▼そんな奴らがたどり着いたのはインフレ極まった最前線。▼だけどまぁ、結局やる事には変わりがない。▼「悪党ぶっ飛ばして剣の腕磨いて仮面ライダー見れりゃ上等」▼「他になんかないの剣狂い?」▼「文明サイコー、ラブ&ピース!」▼稀人な剣鬼と超能力美少女が世界を滅ぼそうとする奴らと戦う物語。▼本作は自分が愛読しているメガテン系やる夫スレ『真・女神転生オタクくんサマナー』の三次創作です。▼メガテン系やる夫ス…
☆10:1
☆9:19
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,064/10/117|お気に入り:280|感想:122|投票者:34|平均:10,267 字 除外
連載 86 話
全 411,554 字
調整平均:6.74
 6.74
2024/04/15
06:00
[!]
 学園都市超能力者同率第1位『幻想操作』▼そんな面倒ごとが嫌いな少年は裏社会から表舞台を守るために暗躍する▼人と人との繋がりなど糞食らえと思っていた彼が、少しずつ、変わり始める▼その原因はやはり『あの少年』との出会いだろう▼科学と魔術が交差するとき物語は始まる
☆10:4
☆9:14
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,193/11/203|お気に入り:765|感想:59|投票者:37|平均:4,786 字 除外


有り得たかも知れない世界。TOX2原作再編成物

推薦作品:この世界の中心は、 原作:原作:テイルズオブエクシリア2

 紹介の通りテイルズオブエクシリア2の再編成物。ユリウスを中心にエクシリア2の世界を描き原作で悲劇的な結末を迎えたキャラクター達を救っていく作品。
 TOX2は重厚なストーリーと練られた設定、魅力的な...
(全文表示)


推薦:Nフォース 評価: (参考になった24ならなかった4)


バーヴァン・シー。君が笑う姿を見たかった

推薦作品:バーヴァン・シー、お前が笑ってくれるなら 原作:原作:Fate/

FGO最新シナリオ、『妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ』に登場したキャラクター、
妖精騎士トリスタンでもある少女、バーヴァン・シーがヒロインである恋の物語。
もしも。たった一人の人間との出会いで彼女の...
(全文表示)


推薦:あおい安室 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧