小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生者複数 原作:二次創作 (530件)総合 オリ

連載 8 話
全 20,594 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/14
13:59
[!]
 性格の悪い神様によって踏み台の見た目で転生させられた宮坂麗央。▼ だからと言って踏み台にはならなくてもいいよね?俺は適当に鍛錬したりデバイス組んだり、アニメ見たり好き勝手第二の人生を謳歌させてもらうわ。▼ え?オリ主君が三人娘を侍らせてる?あっそう、勝手にどうぞ。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,680/4,680/-|お気に入り:104|感想:4|投票者:5|平均:2,574 字 除外
連載 41 話
全 50,256 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
12:00
[!]
これはある日転生した主人公が、そのセカイに住むキャラクター達を助けるストーリー…▼プロジェクトセカイと仮面ライダーのクロスオーバー作品になります、ご了承ください。▼なんでもいいのでコメント下さい▼一時的にリクエストを中断致しますm(_ _)m纏まり次第、再解放します。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,386/261/688|お気に入り:11|感想:48|投票者:1|平均:1,226 字 除外
連載 53 話
全 139,348 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/05/13
12:46
[!]
 呪術廻戦とブルアカが大好きな一般男性がキヴォトス最速のスピードをもってTS転生するお話。▼ 尚銃は不思議な力で扱えないものとする。▼Q.銃社会で銃を使わず生き残るには?▼A.神秘こねこねしたり体鍛えたりすれば?▼Q.厄ネタマシマシだし周り曇ってくんだけど?▼A.しらん。自分でなんとかしろよ大人だろ▼ 面白いなって思ったらかるーく投票などいただけると飛び上がって喜びます。▼
☆10:5
☆9:44
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236,436/2,993/5,007|お気に入り:2,742|感想:222|投票者:83|平均:2,629 字 除外
連載 12 話
全 56,598 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/13
03:56
[!]
神に『一方通行』の容姿と能力を貰ってHUNTER×HUNTERの世界に▼転生した主人公。▼何故か存在する顔に入れ墨が入った研究者(出オチ)や大能力者二人(転生)▼多少のイレギュラーもありながらHUNTER×HUNTERの世界を生きていく。
☆10:7
☆9:69
☆8:26
☆7:11
☆6:4
☆5:5
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,198/7,578/7,476|お気に入り:2,597|感想:80|投票者:139|平均:4,717 字 除外
連載 141 話
全 635,049 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/12
23:17
[!]
MCUに転生してしまった奴らの掲示板
☆10:65
☆9:325
☆8:51
☆7:15
☆6:18
☆5:15
☆4:5
☆3:9
☆2:5
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,685,009/13,048/42,215|お気に入り:7,754|感想:3,880|投票者:524|平均:4,504 字 除外
連載 468 話
全 2,029,399 字
調整平均:4.44
 4.44
2024/05/12
11:20
[!]
この物語は、『アーサー@24歳に!!』さんの『逃亡提督シリーズ』を参考にしています(特に『プロローグストーリー』は)。そのため、『逃亡提督シリーズ』と似た部分がございますので、あらかじめご了承ください。▼※ご本人様からは、事前に許可を得ました。▼ちなみに、プロローグストーリーは『Dolls』要素『ゼロ』です。メインストーリーから、Dollsが登場します。▼主人公『青空 翔(あおぞら しょう)』は、スクストの世界で、地獄を味わい、心に深い…
☆10:6
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,094/129/172|お気に入り:224|感想:94|投票者:22|平均:4,336 字 除外
完結 117 話
全 1,479,987 字
調整平均:7.99
 7.99
2024/05/12
00:00
[!]
ポケモンとモンハンをこよなく愛する五人の男子高校生。暇さえあればファミレスで駄弁ったりゲームしたりしている彼らだが、たまたま陣取った窓際の席に暴走車が突っ込んできて全員お陀仏!?気が付くと「モンスターハンター」のモンスターの姿で転生していた!!しかも転生場所はヒスイ地方……ってポケモンかよ!?▼なるべく原作に関わらないように慎ましく生きると決めた五人だが、ある日仲間の一人から緊急の招集がかけられて……?
☆10:24
☆9:75
☆8:19
☆7:8
☆6:12
☆5:8
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):513,020/1,628/847|お気に入り:2,680|感想:788|投票者:171|平均:12,649 字 除外
連載 281 話
全 1,513,686 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/11
17:00
[!]
目覚めた世界は波乱万丈。全ての元凶堕天使を殴りたいと思いながら災厄に好かれた少女はチートな才能(意訳)と人類史上最強のツテを持ち胃薬片手にこの世界を生きる。▼『フラグは折って捨てるもの』『信じるな疑い続けろ』『無理するな諦めも肝心』『敵は殺さず利用する』を胸に掲げ、味方から「敵に同情する」と言われながらも平穏求め頭を悩ませた。▼「……胃に穴ぞ開きますたってさ」▼──どこか遠い目をしながら。▼【挿絵表示】▼挿絵▼『第130話 さようなら行…
☆10:112
☆9:134
☆8:45
☆7:19
☆6:15
☆5:23
☆4:10
☆3:21
☆2:17
☆1:35
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,841,268/1,468/3,369|お気に入り:6,271|感想:1,984|投票者:441|平均:5,387 字 除外
連載 16 話
全 30,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
16:25
[!]
どうも、ゆゆゆの代理のロジャーです。なんか主の力で転生させられました。テラーノベルで書いてたけど飽きたらしいので別の物語を書いたそうです。▼プロローグはこちら https://teller.jp/s/2v1sb864qgi4w-8307678163▼次の話はこれとは別の物語になるので注意▼主に更新する日は学タブを持って帰った日です。▼ちなみにロジャーさんはほとんど負けないですねそこんとこ注意
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,635/131/258|お気に入り:16|感想:2|投票者:1|平均:1,910 字 除外
連載 100 話
全 180,653 字
調整平均:5.78
 5.78
2024/05/11
10:00
[!]
▼ ある日、ポケモンを買いに行った主人公が死んで、ガラル地方に飛んだんだとよ…▼ガラル地方編1 ▼「転生したらガラル地方に居たよ!さすがガラル。自然豊かだし!さて……ポケモンって言ったら……チャンピオン目指すしか無いでしょう!」▼アローラ地方編▼「アローラ!熱~い地方に来たぞ!Zリングをゲットするぞ!…まぁ事件が起きないわけないんだけどな…」▼ガラル地方編2▼「ウルトラネクロズマを倒し、帰ってきたガラル地方!このままペース上げていって、…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,667/205/776|お気に入り:356|感想:47|投票者:9|平均:1,807 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


幻想郷の〝闇〟の一端を感じさせる作品

推薦作品:幻想郷貧乏生活録 原作:原作:東方Project

今でも問題になっている部落差別。ならば時代の停滞している幻想郷はどうなのか?
当然ながらここも例外では無い。
『穢多』、『非人』と様々な呼び名があれど、彼らへの扱いは一様に酷いものだった。
カースト最...
(全文表示)


推薦:日本人 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧