小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

迷宮探索 原作:オリジナル (12件)

  • 連載 70 話
    全 303,515 字
    調整平均:7.69
     7.69
    2024/05/16
    22:01
    [!]
    ▼西洋の大陸に存在する街、大都サルヴィ。▼この都市には迷宮が存在し、またそこはいまだかつて踏破されたことが無い。▼冒険者は迷宮を目指し深部へと踏み込み、まだ見ぬ宝と名誉を求める。▼冒険者の一人、三船宗一郎もまた仲間を伴って迷宮を探索していたが。▼彼は今、仲間を失っていた。▼仲間なくして迷宮探索は成らず。かくして彼は「迷宮で死んだ冒険者の死体回収」を行い、資金を集めようとしていた。▼さて今回の依頼者と、新たに雇われた一人で彼は臨時救出パー…
    ☆10:2
    ☆9:17
    ☆8:7
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:4
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):23,310/1,117/2,097|お気に入り:393|感想:39|投票者:38|平均:4,336 字 除外
    連載 18 話
    全 123,637 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/15
    04:44
    [!]
    ▼ 探索者の命は軽い。地位も軽い。稼ぎも中抜きされる。▼ 世間では蔑称のイメージも根付いて強い。▼ 探索者になるやつなんて、まともな職にもつけないやつらだと馬鹿にされる。▼ 迷宮はいつだって牙を剥く。▼ 中を蠢く魔物達が、巡らされた罠が、迷宮自体が襲い掛かる。▼ 有用な資源や財宝はたくさんあるが、生きて帰れなくちゃ意味がない。▼ なんなら所属してる迷宮産業企業も敵だ。▼ 企業に属さなきゃ探索出来ないのを良い事に、糞みたいなノルマを課し、…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,526/244/64|お気に入り:19|感想:0|投票者:3|平均:6,869 字 除外
    連載 25 話
    全 101,629 字
    調整平均:7.62
     7.62
    2024/05/10
    08:19
    [!]
    社畜の卯月(うづき) 和人(かずと)は、学生時代に遊んでいたVRMMO【アナザーワールド・オンライン】へ久々にログインする。▼しかしログインした先は遊んでいたゲームの架空世界ではなく、まるで本物の世界のようになっていたのだ!▼こうして卯月 和人はゲームで遊んでいた姿のウサミミ美少女アバター:カグナとして新しい世界で過ごすことになり、かつてゲームを遊んでいたプレイヤー達が残していったモノが引き起こす様々な問題や事件に巻き込まれるのであった…
    ☆10:1
    ☆9:6
    ☆8:2
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,335/123/433|お気に入り:230|感想:20|投票者:15|平均:4,065 字 除外
    短編 1 話
    全 3,073 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/02
    20:04
    [!]
    迷宮探索を生業とする名無しの奴隷は、普段からお世話になっている自分の主人、エスカ様に贈り物をしようとしたが拒否されてしまった。なぜか分からないまま、彼女は諦めて普段通りに迷宮へと向かう……▼三題噺:チョコレート/炎/プレゼント▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):47/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,073 字 除外
    連載 4 話
    全 8,850 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/28
    08:00
    [!]
    性癖の煮こごり。▼楽しみにしていたゲームキャラになつてしまった元男の少女がゲーム世界で生きていくお話。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,154/5/6|お気に入り:37|感想:1|投票者:1|平均:2,213 字 除外
    連載 11 話
    全 61,695 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/15
    17:00
    [!]
    ▼農民上がりのチンピラサムライ、ソウジロウは借金から逃れるうちにいつの間にか西洋の街にたどり着いていた。彼はひょんなことから迷宮探索の仕事を始める。これは割と修羅な世界で、彼が大体の物事を暴力で解決する乱世ファンタジー物語である。▼*2023/8/15 あらすじを変更しました。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):526/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:5,609 字 除外
    連載 2 話
    全 10,542 字
    調整平均:8.56
     8.56
    2023/06/05
    21:58
    [!]
    努力しないで、好きなだけお洒落して、ずっと綺麗で、子供が好きで、童心を忘れず、友達だっていっぱいできて、家族と仲良く思い出つくって、自分探しして、色んな世界を旅してみたい。それらがぜんぶ叶っちゃうんです。そう、迷宮に深く潜れたらね。
    ☆10:1
    ☆9:11
    ☆8:3
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,919/6/7|お気に入り:211|感想:11|投票者:18|平均:5,271 字 除外
    連載 18 話
    全 60,613 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/19
    16:00
    [!]
     学園迷宮探索モノ。テンプレ。ステータス表記アリ
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,773/2/3|お気に入り:37|感想:0|投票者:2|平均:3,367 字 除外
    短編 1 話
    全 5,135 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/15
    23:00
    [!]
    ▼ 有史以前より、人類はダンジョンに潜り、そこから生み出される資源を糧に日々を生きて来た。▼ それは西暦2052年を数える現代でも変わらない。▼ 迷宮探索者の一人である主人公は、ある日迷宮で奇妙な出会いを果たす。▼ それは彼を超人達が鎬を削る頂点へと誘う、第一歩となるのであった。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):96/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:5,135 字 除外
    連載 8 話
    全 46,458 字
    調整平均:8.20
     8.20
    2018/12/07
    23:48
    [!]
    俺は転生者、エドガー・ドイル。▼幼馴染と遊園地に遊びに行って死に、黒ずくめの神様から宝剣を授かり異世界に転生した!▼だが迷宮探索に夢中になっていた俺は、足元に仕込まれていた一つの罠に気づかなかった。▼俺はその罠を踏み、目が覚めたら…体が縮んでしまっていた!▼しかも個人認証のギルドカードは使用不可。宝剣もパーティ仲間も行方不明?▼自身を証明する手段を失い、レベルだって大幅ダウン。▼途方に暮れる俺は、疲れからか不幸にも黒塗りの探索者に追突し…
    ☆10:2
    ☆9:57
    ☆8:14
    ☆7:8
    ☆6:2
    ☆5:7
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:2
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):48,074/6/9|お気に入り:1,203|感想:73|投票者:100|平均:5,807 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧