小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

金庫 (15件)二次 オリ

完結 100 話
全 443,612 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/01/21
00:18
[!]
 「鬼滅の刃」と似た世界に生まれた裏金銀治郎。▼ 鬼殺……改め、鬼滅隊の金庫番とし、組織運営を密かに支える仕事人であった。襲いかかる資金難に立ち向かう。▼ 知っているか……鬼は、人間をたべるというが――人間だって、鬼を食い物にする。▼ 人類が何千年も栄えている力をみせてやる!!
☆10:148
☆9:455
☆8:69
☆7:29
☆6:33
☆5:25
☆4:15
☆3:15
☆2:21
☆1:51
☆0:32
UA(通算/今週/先週):1,631,303/668/1,618|お気に入り:9,170|感想:2,730|投票者:893|平均:4,436 字 除外
連載 272 話
全 1,071,097 字
調整平均:4.50
 4.50
2023/01/06
17:03
[!]
 死にかけたところを女神に助けられた高校生桜井時久。しかし命の対価として、女神の手駒になって異世界に金を稼ぎに行くことに。自分の持ち物を金に換えられる『万物換金』の加護と、手提げ金庫型の貯金箱をぶら下げて、丁度行われていた『勇者』召喚に紛れて乗り込もうと画策する女神と時久だが……。▼「いきなり牢屋からなんて嫌じゃあぁぁっ!!」▼ 金を稼ぐどころか牢屋スタート? まずはここから出なければっ!▼ 時間も金も物もない。それでも愛と勇気とご都合…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,178/2/13|お気に入り:216|感想:6|投票者:12|平均:3,938 字 除外
短編 1 話
全 1,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/18
01:49
[!]
S議員の金庫とスパイの話。かなり短いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,207 字 除外
完結 202 話
全 935,175 字
調整平均:7.72
 7.72
2022/09/30
11:01
[!]
 命の危機を女神に救われた高校生桜井時久(サクライトキヒサ)こと俺。しかしその代価として、女神の手駒として異世界で行われる神同士の暇潰しゲームに参加することに。▼ クリア条件は一億円分を稼ぎ出すこと。頼りになるのはゲーム参加者に与えられる特典だけど、俺の特典ときたら手提げ金庫型の貯金箱。物を金に換える便利な能力はあるものの、戦闘には役に立ちそうにない。▼ 女神の考えた必勝の策として、『勇者』召喚に紛れて乗り込もうと画策したが、着いたのは…
☆10:3
☆9:17
☆8:5
☆7:1
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,335/4/27|お気に入り:506|感想:8|投票者:38|平均:4,630 字 除外
連載 5 話
全 10,800 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/03/20
10:08
[!]
起きたら金庫マンになってたエセ関西人。▼お前もパッパになるんだよ!!っと言う感じで始まる物語。▼(と言ってもネタ多めだけどな。)▼
☆10:1
☆9:14
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,668/9/38|お気に入り:424|感想:10|投票者:22|平均:2,160 字 除外
連載 5 話
全 16,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/09
10:00
[!]
金庫とは硬く、固く、堅く、難くなければならない。そんな金庫の形容詞の一つを表す極秘部隊の活動を描いた話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,245 字 除外
連載 1 話
全 1,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/28
15:29
[!]
私の叔父である教授が死んだ。普通ならここで話は終わっていたはずだった。けれども遺産リストにない金庫を見つけてから私の生活は変わった。▼ギャグもあるし、シリアスもあるそんな小説▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,574 字 除外
完結 7 話
全 27,776 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/10
06:03
[!]
 死にかけたところを女神に助けられた高校生桜井時久。しかし命の対価として、女神の手駒になって異世界に金を稼ぎに行くことに。自分の持ち物を金に換えられる『万物換金』の加護と、手提げ金庫型の貯金箱をぶら下げて、丁度行われていた『勇者』召喚に紛れて乗り込もうと画策する女神と時久だが……。▼ これはもしもこうだったらというIFのお話。▼ この作品は拙作『異世界出稼ぎ冒険記 一億貯めるまで帰れません』を本編とした外伝にあたるものです。▼ いきなり…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):824/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:3,968 字 除外
短編 1 話
全 2,657 字
調整平均:8.17
 8.17
2019/08/23
13:11
[!]
使途不明金と不真面目な態度から、クランの3代目頭首ウィンザーは金庫番のローランドを永久追放した。▼悪を排したクランは輝かしい成長をとげるはずだったが……?▼去年短編の練習になろうで書いたやつです。
☆10:2
☆9:35
☆8:21
☆7:10
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,990/11/30|お気に入り:232|感想:6|投票者:80|平均:2,657 字 除外
短編 1 話
全 1,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/02
23:50
[!]
むぎむぎのお兄さん視点の話。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):413/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,577 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧