小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

金髪美少女 原作:二次創作 (12件)総合 オリ

連載 1 話
全 1,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
19:03
[!]
※世界観はデジモンテイマーズに近くしていますが、所謂パラレルワールドです。タカトやギルモンは全然出てきません。そのうち出すかもだけど。▼ 大学生御影隠人《みかげかげと》。▼ 見た目平凡、性格やや捻くれ。そして非モテ。しかも陰キャ。▼ どこにでも吐いて捨てるほど沢山存在しそうな彼だが、実はデジモンテイマーである。パートナーはドルモンのドル。▼ ▼ そんな彼はとある日、巨大虫型デジモンに襲われている金髪美少女を助けた。しかし哀れなことにその…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145/-/10|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,055 字 除外
連載 74 話
全 193,068 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/03/22
13:53
[!]
ある朝起きたら隣のベッドに知らないケモ耳美少女が眠っていた。▼というか自分もケモ耳しっぽ付きの金髪美少女になってるんだが。▼確か俺は普通のヒトだったはず……あれ? なんだか記憶が曖昧だ。▼おはようございます。▼……ウマ娘、それってナニモノ?……っていうかルジェさん距離が近い!▼多分転生だろうけど記憶が曖昧すぎて自分のことも分からない金髪美少女ウマ娘ドーロちゃんが色々揉まれながらも強く生きる話。▼……うえ、私大食らい過ぎ?▼これじゃ学園卒…
☆10:2
☆9:34
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,883/112/155|お気に入り:1,233|感想:48|投票者:61|平均:2,609 字 除外
連載 44 話
全 128,924 字
調整平均:7.23
 7.23
2023/09/17
14:45
[!]
▼ 原神のげの字も知らない男が獣域ハウンドになってやってきた(馬鹿)。▼ 帰ろうとしても帰れない、帰れないならここに永住するしかねぇ!(割とある) 満足するしかねぇ!!(アホ)。▼ 待ってろ異世界(仮)! 待ってろ美味い食い物!▼ なお、道中に金髪美少女と空飛ぶホワイトロリに追いかけ回される模様。▼
☆10:3
☆9:32
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,675/164/294|お気に入り:1,882|感想:122|投票者:69|平均:2,930 字 除外
短編 6 話
全 32,447 字
調整平均:7.91
 7.91
2022/10/27
00:29
[!]
黒竜呪われ恋愛クソ雑魚鈍感脳筋オリ主VS恋愛感情に気づいていないクソ強無垢系金髪美少女、ファイッッ!!!
☆10:2
☆9:65
☆8:8
☆7:8
☆6:9
☆5:6
☆4:6
☆3:4
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,942/119/196|お気に入り:5,419|感想:35|投票者:114|平均:5,408 字 除外
未完 5 話
全 8,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/20
06:00
[!]
文字通り救世主になることも可能なチートを押し付けられて異世界転移させられた少年、九重 渚(ここのえ なぎさ)はTSして二次元チックな金髪美少女になっていた!?▼同じ日本という名前の国家に転移したその先は銃を頻繁に使う事があるらしい。▼そんな物騒で偽りの平和がある日本で少女(?)は死なないことを目標に楽しむ事に決めた。▼※《不定期更新》《リコリコにわかの作者》《多少の淫夢》これらの要素があるのでお気をつけください。作者は百合に挟まりたい危…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,128/2/6|お気に入り:150|感想:2|投票者:3|平均:1,682 字 除外
 闇が苦手な病み少女
原作:ラブライブ! 作:大野電
連載 1 話
全 1,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/28
01:41
[!]
彼の名は北川賢。▼金髪美少女、絢瀬絵里を二度も助けた結果、見事に惚れられてしまった。▼そんな二人のはちゃめちゃラブストーリー
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,312/2/-|お気に入り:22|感想:2|投票者:2|平均:1,267 字 除外
未完 1 話
全 4,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/24
00:00
[!]
テンプレ転生した元男は金髪美少女になった。▼神様からは魔法のある世界だと言われたので五大元素を扱える力を貰ったけど転生先はリリカルなのはの世界でした。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,558/-/-|お気に入り:53|感想:0|投票者:3|平均:4,652 字 除外
連載 6 話
全 11,789 字
調整平均:4.86
 4.86
2018/09/13
19:58
[!]
死んでもリスポーンする金髪巨乳美少女がネット世界で好き勝手に生きるだけ
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,684/-/2|お気に入り:42|感想:3|投票者:7|平均:1,965 字 除外
連載 8 話
全 41,162 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/06/15
07:45
[!]
 帝国有数の学術都市フェジテに構えられた名門アルザーノ魔術学院。▼ そこで真理の探究を志す学徒の中にあって、一人の問題児が在籍していた。▼ 遅刻、居眠り、教師を舐め腐った論文。▼ 性根と裏腹に見た目だけは麗しい金髪美少女の名は、ルミア=レーダス。▼ しかし一度魔術を遣わせれば並み居る講師達すら優に凌ぐ異才。▼ その正体は、果たして―――(タグに書いてある)▼
☆10:0
☆9:20
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,678/5/20|お気に入り:781|感想:33|投票者:36|平均:5,145 字 除外
連載 46 話
全 240,557 字
調整平均:6.70
 6.70
2017/05/30
22:58
[!]
私の名前は柳田桜。社会人二年目になるごく普通の一般人だった。いつものようにノルマをこなして就寝して目が覚めるとダンまちの世界へと来ていた。ついでに言えば生粋の日本人の成人女性である私が14~15歳の金髪美少女になっていた。元の世界には帰れそうにないが、まぁいい、どのような世界だろうが、どのような環境だろうが私には関係ない。私は、私の目的の為に生きる。それ以外はどうでもいい。
☆10:3
☆9:23
☆8:12
☆7:7
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,369/48/60|お気に入り:1,836|感想:41|投票者:74|平均:5,230 字 除外


もしも、あのとき西片君が別の選択をしていたなら。

推薦作品:からかい上手の高木さん~Extra stories~ 原作:原作:からかい上手の高木さん


消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ると想いが実る...。
もしも西片が見たのが、高木さんの消しゴムの「ろうかみろ」の文字ではなく「西片」の文字だったら——。

原作「からかい上手の高木さん」の「...
(全文表示)


推薦:魚の骨は喉に刺さると危ない 評価: (参考になった6ならなかった1)


【速報】黄金の逃亡者さん、全国放送でトレーナーに告白してしまう

推薦作品:才色兼備 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

55,608文字の1話完結短編作品。
ウマ娘としての能力は平凡なのに、モデル業との両立を図りながら共にトップを目指すという
無理難題に挑戦していくゴールドシチーの最後にとても可愛いオチが待っています。...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった15ならなかった3)


同原作推薦一覧