小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

金髪美少女 (23件)二次 オリ

連載 3 話
全 6,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
17:31
[!]
 どんな事にも必ず終わりは訪れる。▼ 例えば世界を滅ぼす悪魔であろうとも。▼ 終わりには抗えないのである……▼◇…ロード中…◇▼ これは金髪美少女で冒険家の「アトラ・ベンチャー」と、銀髪美幼女で謎が多い「ベルゼーナ」で繰り広げる物語。▼ 美しい自然。多種多様な生きる者。魔法&スキル&ステータス。未知の文明。神様。本当に何でもありだった筈の世界を、二人の少女が楽しく冒険する話である。▼ 初投稿で「小説家になろう」にも同時連…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81/1/20|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,047 字 除外
連載 1 話
全 1,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
19:03
[!]
※世界観はデジモンテイマーズに近くしていますが、所謂パラレルワールドです。タカトやギルモンは全然出てきません。そのうち出すかもだけど。▼ 大学生御影隠人《みかげかげと》。▼ 見た目平凡、性格やや捻くれ。そして非モテ。しかも陰キャ。▼ どこにでも吐いて捨てるほど沢山存在しそうな彼だが、実はデジモンテイマーである。パートナーはドルモンのドル。▼ ▼ そんな彼はとある日、巨大虫型デジモンに襲われている金髪美少女を助けた。しかし哀れなことにその…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134/3/17|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,055 字 除外
連載 74 話
全 193,068 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/03/22
13:53
[!]
ある朝起きたら隣のベッドに知らないケモ耳美少女が眠っていた。▼というか自分もケモ耳しっぽ付きの金髪美少女になってるんだが。▼確か俺は普通のヒトだったはず……あれ? なんだか記憶が曖昧だ。▼おはようございます。▼……ウマ娘、それってナニモノ?……っていうかルジェさん距離が近い!▼多分転生だろうけど記憶が曖昧すぎて自分のことも分からない金髪美少女ウマ娘ドーロちゃんが色々揉まれながらも強く生きる話。▼……うえ、私大食らい過ぎ?▼これじゃ学園卒…
☆10:2
☆9:34
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,514/57/152|お気に入り:1,230|感想:48|投票者:61|平均:2,609 字 除外
連載 44 話
全 128,924 字
調整平均:7.31
 7.31
2023/09/17
14:45
[!]
▼ 原神のげの字も知らない男が獣域ハウンドになってやってきた(馬鹿)。▼ 帰ろうとしても帰れない、帰れないならここに永住するしかねぇ!(割とある) 満足するしかねぇ!!(アホ)。▼ 待ってろ異世界(仮)! 待ってろ美味い食い物!▼ なお、道中に金髪美少女と空飛ぶホワイトロリに追いかけ回される模様。▼
☆10:3
☆9:31
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,082/91/272|お気に入り:1,879|感想:122|投票者:67|平均:2,930 字 除外
連載 2 話
全 9,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/18
18:02
[!]
高校生活を風邪で出遅れた僕は、隣の席の子に挨拶をすることで、少しでもクラスに馴染む努力をしようと考えた。▼挨拶をした相手が、伝説の美少女ヤンキー“古原久利須”であることを知らずに。▼そしたら、なんかストーキングされて仲良くなった。▼なんと、伝説の美少女ヤンキーその本当の姿は、人見知りで口下手な普通の少女だったのだ。▼……もしかして最近流行りの一対一ラブコメかなにかですか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,985 字 除外
連載 11 話
全 17,888 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/03/14
10:05
[!]
題名のまんまの主人公が、寿命短いし世界征服するか、と頑張る話です。▼なお、主人公は死ぬほどハイテンションで話を進めていきますのでお気を付け下さい。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,626/1/5|お気に入り:101|感想:4|投票者:10|平均:1,626 字 除外
短編 1 話
全 5,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/20
00:00
[!]
めちゃくそ好みの美少女を教師に、▼魔術を学ぶ日々を過ごす中を記す。▼多分、そんな感じの雰囲気をお届け。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):354/1/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:5,357 字 除外
連載 14 話
全 16,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/05
08:00
[!]
 主人公の青村は先生から極秘任務を与えられた。 ▼それは 「金髪少女の悩みの内容」 を聞き出す事である。▼ 今まで数々の任務を失敗ばかりしてきた主人公にこの任務は難しい。▼ だがそれでも主人公以外に挑める人材はいないのだと先生が言う。▼ 主人公はその彼女に出会った事で、彼女に一目惚れをしてしまう。▼ その為に絶対彼女の恋人になろうと決心するが任務は更に難しくなる。▼ その難しさに逃げたいと思いヤンキーになったり警察官に憧れたりして現実回…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,028/-/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:1,167 字 除外
短編 6 話
全 32,447 字
調整平均:7.96
 7.96
2022/10/27
00:29
[!]
黒竜呪われ恋愛クソ雑魚鈍感脳筋オリ主VS恋愛感情に気づいていないクソ強無垢系金髪美少女、ファイッッ!!!
☆10:2
☆9:65
☆8:8
☆7:8
☆6:9
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,487/62/234|お気に入り:5,420|感想:35|投票者:113|平均:5,408 字 除外
未完 5 話
全 8,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/20
06:00
[!]
文字通り救世主になることも可能なチートを押し付けられて異世界転移させられた少年、九重 渚(ここのえ なぎさ)はTSして二次元チックな金髪美少女になっていた!?▼同じ日本という名前の国家に転移したその先は銃を頻繁に使う事があるらしい。▼そんな物騒で偽りの平和がある日本で少女(?)は死なないことを目標に楽しむ事に決めた。▼※《不定期更新》《リコリコにわかの作者》《多少の淫夢》これらの要素があるのでお気をつけください。作者は百合に挟まりたい危…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,116/5/8|お気に入り:150|感想:2|投票者:3|平均:1,682 字 除外



糖度高めだけど後味爽やか

推薦作品:愛しのリシュリュー 原作:原作:艦隊これくしょん

イイ女なリシュリューと少しヘタレ気味で尻に敷かれる提督の恋愛事情もの
痴話げんかと惚気と旺盛な恋人の営みなあれこれとかが基本
秘書官お初さんだけでなく読んでるこっちも能面になりそうなお話
そして蘊蓄、...
(全文表示)


推薦:名無しの笛吹き 評価: (参考になった11ならなかった0)


ツクヨミちゃん大勝利!

推薦作品:白梅に明くる夜ばかりとなりにけり 原作:原作:推しの子


本編の問題が諸々片付いた後に名前を変えて髪を黒く染めたアクアが自称神ことツクヨミとまったり暮らしています。基本的にアクアとツクヨミの会話ですが、所々推しの子キャラも話のネタに入ってます。

個人的に...
(全文表示)


推薦:オールナイトオークション 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧