小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

陰キャ (148件)二次 オリ

連載 2 話
全 9,738 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
20:38
[!]
独りぼっちの女の子が、やっと独りぼっちじゃなくなる話。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,739/1,739/-|お気に入り:60|感想:1|投票者:4|平均:4,869 字 除外
連載 7 話
全 20,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
20:30
[!]
学校では陰キャ気味の高校生、水無月(みなづき) 真人(まさと)は、ネットにてラブコメ小説を書いていた。▼誰にも気付かれず2年生に進級したが、ある後輩との出会いから彼の人生は大きく変わることになる。▼※カクヨム様、小説家になろう様でも投稿させていただいております
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):534/83/134|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:2,984 字 除外
短編 1 話
全 1,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
06:03
[!]
タイトル通りですね!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346/346/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,109 字 除外
連載 9 話
全 30,385 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/06
20:13
[!]
▼四年前、世界に異能と呼ばれる力が現れたことで、御野間リオは異能発現による脱陰キャを夢見る。▼だが、そんな妄想は打ち砕かれ、彼以外のクラス全員が異能を発現しようとも、リオにはその機会が訪れることはなかった。▼そんなある日、学校から帰宅した彼は、黒髪碧眼美少女(136cm)になっていることに気付く。▼同時に異能にも目覚めた彼が中心に、再開した美少女巨乳幼馴染となんやかんやあって、勘違いに勘違いが重なって、異能組織のボスになって、いつの間に…
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,306/5,986/3,320|お気に入り:288|感想:6|投票者:18|平均:3,376 字 除外
連載 56 話
全 415,680 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/06
19:00
[!]
 陰キャでぼっちなギター少女、後藤ひとり。▼ ほんわか優しいドラム少年、伊地知虹夏。▼ クールで孤高なベース少女、山田リョウ。▼ 陽キャで快活なギターボーカル少年、喜多郁三。▼ 四人が織り成す。少しだけ変わった結束バンドのひと時。▼※原作に性転換要素が加わり、伊地知虹夏・喜多郁代が男子学生となった二次創作です。▼※2024年1月6日、pixivに投稿開始
☆10:7
☆9:20
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,886/545/115|お気に入り:304|感想:77|投票者:36|平均:7,423 字 除外
連載 7 話
全 18,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
10:00
[!]
ある日、トラックに轢かれ命を落としてしまった男子高校生 雨宮 健一。▼目覚める事の無いと思われたが、彼は、彼が好きなゲームであるブルーアーカイブの世界に転生し、二度目の人生を歩むのだった…▼前世の記憶を活用し、おびただしい量のバットエンドを回避して彼はハッピーエンドへ導く事はできるのか…⁉▼てっいうもん書きてぇな~って気持ちで己の欲望に忠実な高校生が書いた駄文です▼クオリティは期待しねぇでくだせぇ…▼ま~じで思い付きで筆を走らせてるので…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,692/616/745|お気に入り:44|感想:0|投票者:2|平均:2,643 字 除外
連載 83 話
全 250,320 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/03
01:00
[!]
幼馴染や兄妹が生えるなら叔父さんが生えてもいいよね(暴論)▼この物語は陰キャぼっちな姪と料理好きな叔父が御飯を食べるだけの話を綴ったものです。過度な期待はしない方が身のためです。話が進むごとに食べさせる人が増えていく…それは自分ではなかなか気づけない幸せなことで…叔父さんはその境遇のありがたさを噛み締める。
☆10:11
☆9:66
☆8:17
☆7:7
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):314,272/954/5,455|お気に入り:2,360|感想:288|投票者:126|平均:3,016 字 除外
連載 5 話
全 51,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
00:55
[!]
 ペルソナ書きてぇ。でも既存の作品の中にオリ主をぶち込むのはうまいことやらないと展開が壊れる。ということでペルソナの設定を用いたオリジナルの話を書くことにしました。以下簡単なあらすじ。▼ 私立界修高校に転校してきた少年、真崎新太(マサキアラタ)は学校の帰り、駅のホームで景色が一変する瞬間を見た。趣味の悪い紫色の世界に驚いている暇もなく、更に謎の亀裂に引き込まれ、色のない白黒の東京へと流れ付く。そこは〝ペルソナ〟なる超常の力を振るう人間の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188/38/149|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,217 字 除外
連載 1 話
全 2,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
18:08
[!]
虹夏ちゃんが好きな陰キャは、結束バンドに入りたかった。▼しかし勇気がなかった。▼そんなある日、悪魔が現れた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):310/70/240|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,105 字 除外
連載 34 話
全 163,964 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/01
23:28
[!]
罰ゲームで陰キャくんにコクってから、めちゃくちゃ人生変わっちゃった。▼これは、ホンキの恋が、ギャルを変えちゃう話。▼※これは、同タイトルのリメイク作品です。1からまたお話を構成し直しました。どうぞよろしくお願いいたします。
☆10:15
☆9:70
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,999/384/1,888|お気に入り:2,404|感想:96|投票者:103|平均:4,822 字 除外



メアリーに少しでも情を持つあなたへ

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

本音を言うなら『Ib』を好きな全ての人に読んでもらいたい、正統派の二次小説。本編再構成IF、というやつだろうか。
メアリーにスポットを当てた作品なので、メアリーが好きな人へ、程度のフィルターを掛けさせ...
(全文表示)


推薦:白瀧 評価: (参考になった10ならなかった0)


アクタージュが続いていれば、

推薦作品:セカンドステージ (役者と監督のその後) 原作:原作:アクタージュ


原作者逮捕により打ち切りとなったアクタージュの続きとしてなるほどと思える作り方です。
キャラクターの動きにも違和感が無く、とても丁寧に作られている印象。
二次創作としては独特な文体ではあるが、SSで...
(全文表示)


推薦:フェイスレス 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧