小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121556件)二次 オリ

連載 17 話
全 45,266 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/05/01
03:15
[!]
ゲヘナ学園において狂犬と恐れられた少女は、唯々青春を謳歌したかった。
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,924/4,200/10,656|お気に入り:359|感想:12|投票者:16|平均:2,663 字 除外
連載 53 話
全 575,339 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/01
03:15
[!]
自称ソルジャーのクラウドは、突如やってきた神羅の使いによって依頼を頼まれる。▼依頼を引き受け、仮想空間に飛び込むクラウドだったが··············
☆10:7
☆9:25
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,093/248/715|お気に入り:1,081|感想:91|投票者:44|平均:10,855 字 除外
連載 85 話
全 328,399 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/01
03:11
[!]
▼更新が止まってしまった「航宙軍士官、冒険者になる」の続きを読みたいため、自分で書いた二次創作です。▼アランたちの物語です。▼WEB版小説がベースで、原作で小説家になろうに投稿されているその先を書いています。▼ 領地編:領地運営(34話済)▼ 建国編:建国まで(28話済)▼ 統一編:大陸統一(20話済)▼ 終章 :エピローグ(3話)←今ココ▼尚、原作の更新が再開された場合、著作権等に関する通知が来たら予告なく削除する可能性があります。▼
☆10:17
☆9:20
☆8:14
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,505/1,876/1,632|お気に入り:650|感想:141|投票者:57|平均:3,864 字 除外
連載 3 話
全 5,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
03:05
[!]
西暦2064年▼第二次世界大戦終結からすでに119年が経った。▼世界は、人類は、大戦程ではないが、戦いの衝突を繰り返しながらも、平和という世界秩序を守り通してきた。▼しかし…▼中華人民共和国の奥地にある生物兵器研究所で複数の実験体が研究員達を襲い、数を増やして脱走した。人民解放軍はこれを隠蔽しようと殲滅作戦を開始するが…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):618/7/3|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,901 字 除外
連載 81 話
全 557,083 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/01
03:04
[!]
▼百年前。▼霧の島・トラモント出身のコーリスは騎士を目指しリュミエールへと旅立った。▼【挿絵表示】▼AIで作った主人公イメージ画像です。あくまでイメージなので閲覧にはご注意を!▼※一部のフェイトストーリーのネタバレを含みます。また、原作前からのスタートになりますので独自設定・オリジナルキャラクターが多数存在します。▼
☆10:5
☆9:16
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,070/97/237|お気に入り:307|感想:36|投票者:29|平均:6,878 字 除外
連載 4 話
全 6,948 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
03:02
[!]
ダンジョンにて徘徊型ボスに轢かれた男。目を覚ますと目の前に魔女がいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12/12/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,737 字 除外
 ChanGe
原作:僕のヒーローアカデミア 作:名無しのR
連載 1 話
全 1,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
03:00
[!]
 これは俺が運命を受け入れ抗う物語。▼ ※あらすじが苦手な人いますか?それが私です。▼ もう少し書き始めたら入れていけるのかな?タグとかも?▼ とりあえず飽きるまで投稿していきます。▼ よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9/9/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,328 字 除外
連載 4 話
全 12,372 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
03:00
[!]
※この小説では神秘やその他ゲーム内設定に関して多分に独自の解釈を含みます※▼あらすじは随時追加予定です。▼現在真っ白。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):735/735/-|お気に入り:22|感想:2|投票者:3|平均:3,093 字 除外
連載 659 話
全 769,028 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/05/01
03:00
[!]
─世界が、お前を待っていた。▼1990 ジャパンカップ▼その日、僕たちはひとつの夢の結実を見た。▼どこまでも、どこまでも駆け抜けてゆくその姿は誰よりも傷だらけで。▼そうして走り続けた苦難の日々が大きな喝采へと変わった。▼栄光は運命に抗う者にこそ輝く。▼その馬の名は-▼ミスターシービー世代に生まれたとある馬の話。▼運命に呪われたような彼は、結局のところ俗にいう名馬と戦うことはなかった。▼それでも、苦難の道を歩き続けた彼を愛した人間がいたの…
☆10:10
☆9:37
☆8:18
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):754,530/1,218/3,112|お気に入り:1,478|感想:1,110|投票者:105|平均:1,167 字 除外
短編 4 話
全 12,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
02:50
[!]
実家が生理的に無理に成った家出娘が楽しくやるようです
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,603/773/830|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:3,135 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった1)


とても素晴らしい作品です

推薦作品:「僕は昔、溶ける女の子と友達だった」 原作:オリジナル現代/ホラー

望まずの異能持ちの少女とただの少年のボーイミーツガール
しかし文章が素晴らしく情景が浮かび次はどうなるんだ!?と次へ次へとスクロールする手が止まらず読んでしまいます
最後はとても美しく読んでよかったと...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった35ならなかった1)


同原作推薦一覧