小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

頑張る (1360件)二次 オリ

連載 20 話
全 94,995 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/30
12:59
[!]
▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼
☆10:1
☆9:81
☆8:13
☆7:10
☆6:8
☆5:12
☆4:3
☆3:8
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,779/2,434/1,814|お気に入り:2,795|感想:58|投票者:139|平均:4,750 字 除外
連載 54 話
全 167,956 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/05/30
12:03
[!]
バーボンに憑依したオリ主が、心の中で眠る降谷さんを起こそうと奮闘しながら黒の組織の幹部として任務を頑張る話。▼紙魚ゆゆゆ様よりバボ主のイラストをいただきました!!!▼感謝感激……!▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%2Fx.com%2Frakugaki_yuyuyu%2Fstatus%2F1790773189565628873%3Fs%3D46%26amp%3B…
☆10:167
☆9:581
☆8:53
☆7:15
☆6:6
☆5:8
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):767,579/164,073/280,892|お気に入り:10,877|感想:2,424|投票者:842|平均:3,110 字 除外
連載 94 話
全 1,015,984 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/05/30
10:25
[!]
滅びへと向かおうとする世界で己の欲望のままに世界を滅ぼそうとする者達と『世界滅びたらサブカル絶滅するんだけどぉ!!!』とそれに抗うオタク達が熾烈な戦いを繰り広げていた。▼そんな世界で前世の記憶を取り戻した転生者と再び現世に浮上する事が出来た神造魔人の奮闘記。▼「……いや環境がインフレし過ぎでしょ。まあ特撮と尊みを守る為に頑張るけどさ」『そうだな、行こう少年』▼※この作品は作者が推してるほびー氏のメガテン系やる夫スレ『真・女神転生オタクく…
☆10:1
☆9:23
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,064/595/667|お気に入り:599|感想:255|投票者:46|平均:10,808 字 除外
連載 30 話
全 144,893 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/30
07:15
[!]
下手の横好き雑食ゲーマーの転生先は神託で職業の決まる世界▼戦略家になるための下積みとして騎士学校に通っていたシルヴィアは、今度は神様から独自の力を授かるも──▼『あなたは百合ハーレムSRPGの主人公だ』▼誰が決めたんだそんなこと▼っていうか、神様の言葉がばりばりの日本語なんですけど、どういうこと?▼女性の地位が低く見られがちな国で頑張る女の子たちを描いた百合ファンタジー▼※カクヨムで連載しているものと同内容です▼※キャライメージ▼htt…
☆10:8
☆9:74
☆8:20
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,178/11,942/17,774|お気に入り:1,832|感想:111|投票者:126|平均:4,830 字 除外
連載 9 話
全 31,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
21:27
[!]
ヘイローがない刀使いのオリ主が連邦生徒会からトリニティへ転学してエデン条約の成立に向けて頑張る話です。多分最終編までは書きます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,388/626/1,428|お気に入り:43|感想:3|投票者:1|平均:3,526 字 除外
連載 7 話
全 10,243 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/05/29
20:31
[!]
NTRされるの最高!!!気持ちいぃぃー!▼特殊性癖をもった主人公が転生して自分の欲望を満たすために頑張る話▼これが初投稿なので緩くみていってくれるとありがたいです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,855/1,855/-|お気に入り:24|感想:3|投票者:6|平均:1,463 字 除外
連載 22 話
全 92,363 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/29
20:27
[!]
ファイアーエムブレムの同人ゲームの世界に閉じ込められたエムブレマーが日本に帰ることを目指して頑張る話。
☆10:9
☆9:176
☆8:29
☆7:9
☆6:9
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,522/52,421/41,077|お気に入り:3,074|感想:253|投票者:245|平均:4,198 字 除外
連載 308 話
全 1,818,084 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/29
19:00
[!]
 転生した主人公がささやかな幸せを『掴む』ために死神になって頑張る――という、とてもとてもよくある捻りもへったくれも何も無いお話。▼ 各人物との『触れ合い』をしたり、救うために『手を出す』などをします。▼ 基本的には主人公の一人称視点で描写。時々三人称視点。▼ スローテンポ進行。▼ また、こんなタイトルですが某藍染さんとは、ほぼ絡みません。▼ (劇中の時系列や事件は(一応調べましたが、公式年表のような物がないので)色々と捏造。設定も本編…
☆10:72
☆9:372
☆8:50
☆7:36
☆6:24
☆5:26
☆4:17
☆3:11
☆2:10
☆1:18
☆0:5
UA(通算/今週/先週):3,386,512/10,241/16,537|お気に入り:9,339|感想:3,620|投票者:641|平均:5,903 字 除外
連載 33 話
全 75,007 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/29
19:00
[!]
▼幼馴染である二宮凉夏(にのみや すずか)のことを10年間もの間ツンデレだと勘違いしていたけど、実際はただただ嫌われていた主人公が、ちょっと傷つきながらも今より仲良くなるために頑張るお話。▼平々凡々でどこにでもいるような男子高校生、榎本彰(えのもとあきら)はその人生の中で一つの大きな勘違いをしていた。▼それは、彼の幼馴染である二宮凉夏(にのみやすずか)がツンデレであるという勘違いだ。▼10年もの間、凉夏をツンデレだと盲信し付き纏っていた…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,738/1,025/1,017|お気に入り:194|感想:9|投票者:11|平均:2,273 字 除外
連載 174 話
全 1,229,548 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/29
18:00
[!]
 Q.生徒のことどれくらい好きか教えて?▼ A.先生「いっぱいちゅき……」▼ ハピエン厨の先生が生徒達の笑顔を胸に頑張るサクセスストーリーです。
☆10:25
☆9:90
☆8:8
☆7:8
☆6:8
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):526,461/2,465/4,264|お気に入り:2,733|感想:548|投票者:154|平均:7,066 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧