小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル斬魄刀 (43件)二次 オリ

連載 296 話
全 1,741,848 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/02
19:00
[!]
 転生した主人公がささやかな幸せを『掴む』ために死神になって頑張る――という、とてもとてもよくある捻りもへったくれも何も無いお話。▼ 各人物との『触れ合い』をしたり、救うために『手を出す』などをします。▼ 基本的には主人公の一人称視点で描写。時々三人称視点。▼ スローテンポ進行。▼ また、こんなタイトルですが某藍染さんとは、ほぼ絡みません。▼ (劇中の時系列や事件は(一応調べましたが、公式年表のような物がないので)色々と捏造。設定も本編…
☆10:72
☆9:366
☆8:50
☆7:36
☆6:24
☆5:25
☆4:18
☆3:11
☆2:10
☆1:19
☆0:5
UA(通算/今週/先週):3,322,904/14,205/9,782|お気に入り:9,334|感想:3,582|投票者:636|平均:5,885 字 除外
連載 34 話
全 74,543 字
調整平均:4.43
 4.43
2024/02/27
20:45
[!]
原作から数十年、ソウルソサエティに新たに旅立った魂はボンゴレ10代目だった。▼今度こそ平凡ライフを謳歌する…ことができるわけもなく、死んでも死ぬ気になるしかない日々がはじまる
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,007/96/105|お気に入り:223|感想:3|投票者:7|平均:2,192 字 除外
連載 79 話
全 229,991 字
調整平均:6.71
 6.71
2024/02/06
16:25
[!]
トラックにひかれて転生したらBLEACHの世界だった。▼宮能(くどう) 藤丸(ふじまる)?だれそれ?ってなってるシスコンが頑張る話。▼拙僧BLEACHで抜けてる知識とかあると思うので教えてくれるとありがたいです。
☆10:0
☆9:15
☆8:1
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,848/133/208|お気に入り:608|感想:26|投票者:37|平均:2,911 字 除外
連載 7 話
全 26,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/01
21:36
[!]
始祖として生まれた虚が後に破面になる彼らのお師匠になったり、藍染にハメられて現世に生まれ直したりするお話。▼基本ほのぼのしてますが、がっつりシリアスも入ります。▼アンチ・ヘイトは保険の破面贔屓で展開されます。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,891/71/80|お気に入り:87|感想:0|投票者:3|平均:3,738 字 除外
連載 21 話
全 72,625 字
調整平均:8.54
 8.54
2023/08/08
15:48
[!]
▼かつて藍染に生み出された改造虚、ホワイトはその在り方を良しとせず、運命に抗う事を決め活動を開始した。▼※※※※▼https://syosetu.org/novel/295480/と内容が丸被りしてしまいましたがあえて作品を読まない事でネタ被りを回避する事にしました。自分の作品がエタったら読んでみたいと思います。▼追記、pcが死んだ為新しく届くまで投稿ができません。▼ご容赦ください
☆10:1
☆9:67
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):171,080/59/67|お気に入り:2,194|感想:105|投票者:100|平均:3,458 字 除外
連載 67 話
全 233,396 字
調整平均:6.82
 6.82
2023/06/15
01:09
[!]
致命傷を受け、俺は2年間眠っていたらしい。それだけなら良かったが、おかしな事に、以前とは性格や考え方が変わってしまった。▼そして何より、奇妙なものが目に映るようになった─。
☆10:6
☆9:48
☆8:26
☆7:17
☆6:17
☆5:18
☆4:8
☆3:6
☆2:7
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):982,168/284/266|お気に入り:6,791|感想:102|投票者:167|平均:3,484 字 除外
 転生死神は平和が欲しい
原作:BLEACH 作:爆乳斎
連載 5 話
全 9,528 字
調整平均:7.89
 7.89
2023/05/28
15:11
[!]
BLEACHの世界に転生した男が周りに振り回されながら平和を求める物語
☆10:8
☆9:10
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,880/26/33|お気に入り:665|感想:22|投票者:34|平均:1,906 字 除外
連載 41 話
全 67,693 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/05/15
07:00
[!]
戦闘が苦手なのに十一番隊に入隊する話。▼入ってみたら書記という名の雑用でした。▼キャラ崩壊が相次ぐギャグです。藍染さん謀反後なのに護廷が平和だったりする謎時間軸。▼主人公の絵2022年ver↓ ▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,912/27/31|お気に入り:381|感想:70|投票者:8|平均:1,651 字 除外
連載 14 話
全 65,221 字
調整平均:4.50
 4.50
2023/05/14
00:39
[!]
▼僕は海渡町瞳。海渡町再二という“転生者”の親父がいたが僕が5歳の頃に『見えざる帝国(ヴァンデンライヒ)』という組織に殺された。▼それで親父を殺した奴らに復讐するため親父が『BLEACH』と呼ぶこの世界について彼が記した資料や親父が僕の強化の為に作っていた装置とかで、子細は省くけど色々な訓練を積んで6年。漸く復讐作戦の第一歩を踏み出そうとしていた。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,392/4/7|お気に入り:63|感想:1|投票者:6|平均:4,659 字 除外
 パワフル緋真さん
原作:BLEACH 作:汚名卍解
連載 25 話
全 123,387 字
調整平均:7.99
 7.99
2023/03/14
20:00
[!]
BLEACHよりどちらかというとDMCにハマってた転生者がなぜか緋真に成り代わった結果、凄くパワフルになった話
☆10:6
☆9:104
☆8:24
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):354,045/183/199|お気に入り:4,751|感想:440|投票者:184|平均:4,935 字 除外



だまして悪いが、愛も殺意も紙一重

推薦作品:621がV.Ⅸになるifルートの話 原作:原作:ARMORED CORE

 タイトル通り、アーマード・コアⅥの主人公である621♀がもしヴェスパーに入隊したら? を描いたifストーリー。
 いわゆるV.Ⅸものの一つではありますが、オリ主ではなく621自身だったりフロイトとの...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった4ならなかった0)


【 驚愕 】チャージマン研の脅威の再現度!!

推薦作品:【一応】艦隊これくしょんVSチャージマン研!【完結済?】 原作:原作:艦隊これくしょん

この作品はタイトル通りの艦隊これくしょんとチャージマン研の異色のクロスオーバー作品である!
私がこの作品を見つけたのは2019年11月の頃の事である。この作品は2017年に完結していたが、感想が1つも...
(全文表示)


推薦:エウロパ 評価: (参考になった17ならなかった2)


同原作推薦一覧