小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Dクラス 原作:二次創作 (121件)総合 オリ

連載 2 話
全 15,325 字
調整平均:6.80
 6.80
2024/05/26
01:32
[!]
 よう実にMAJORの主人公的な人をぶち込んだ、そんなお話。▼メインヒロインは一之瀬さん、後はまぁ展開次第。ノゴローと言ってますがあくまで偽なのでノゴローがこんな行動取るわけ無いやろ!的なのはまぁ優しい目で流してやってください。野球要素はかなりふわっとしてます。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):740/84/656|お気に入り:11|感想:2|投票者:5|平均:7,663 字 除外
連載 53 話
全 307,201 字
調整平均:4.81
 4.81
2024/05/26
00:05
[!]
実力の伴わない者は容赦なく退学させられてしまう高度育成高等学校に入学した神一八は突出した才能に恵まれたわけでもなく、人並みの努力をしているわけでもない、そんなどこにでもいる自堕落な劣等生。▼例えそれが自身の窮地や人生の岐路であろうとも、いざとなったら運に身を委ねる『ようこそ実力至上主義の教室へ』。
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,142/128/3,206|お気に入り:114|感想:44|投票者:32|平均:5,796 字 除外
連載 40 話
全 314,754 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/25
21:55
[!]
少女と対峙した人間は皆口を揃えてこう言う。▼ ────綾瀬心音(あやせここね)は常識から外れた生き物である、と。▼主人公は女の子。一言で言うなら不思議ちゃんです。▼1章は綾小路視点。2章から綾瀬、綾小路を含めた各登場人物の視点と進めていきます。▼なぜなら綾瀬は物語の語り部としてとても不向きだからです。▼翁月 多々良様から素敵な絵をいただきました!これが綾瀬です!凄くカワイイです!▼【挿絵表示】▼
☆10:14
☆9:55
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,627/287/7,760|お気に入り:1,149|感想:101|投票者:95|平均:7,869 字 除外
連載 5 話
全 26,476 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/05/24
23:36
[!]
目が覚めたら真っ白な空間。通称ホワイトルームその事実に絶望しかけたオリ主だが何とかやっていくために努力をし続け、これから始まるゲームに向けて日々頑張っていく話である。
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,342/68/3,384|お気に入り:211|感想:2|投票者:15|平均:5,295 字 除外
連載 1 話
全 5,226 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/05/23
20:54
[!]
一芸特化のDクラス。▼という割にはただの劣等生多くない?▼強化してやる!▼アンチヘイトは念のため(語感◯)
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):559/6/553|お気に入り:6|感想:0|投票者:5|平均:5,226 字 除外
連載 22 話
全 77,050 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/22
05:26
[!]
堀北鈴音に憑依してしまった男が高度育成高校で生き残る話。▼追記:匿名解除しました
☆10:27
☆9:243
☆8:28
☆7:16
☆6:9
☆5:7
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):277,508/128/24,543|お気に入り:5,310|感想:236|投票者:341|平均:3,502 字 除外
連載 1 話
全 7,705 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
23:43
[!]
仮面ライダーV3・風見志郎は改造人間である。▼ ▼彼は仲間と共に壮絶な戦いの末、遂にSHOCKERを討ち滅ぼした。しかしそんな彼に待っていたのは日本政府からの魔の手だった。▼少年はそれから逃れる為にタチバナとタキの提案で高度育成高等学校へと入学する。しかし、そこは文字通り生徒を完全に実力のみで評価する実力至上主義の教室なのだった。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):441/4/437|お気に入り:21|感想:3|投票者:3|平均:7,705 字 除外
連載 11 話
全 52,855 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/05/20
17:37
[!]
「よう実」の世界に迷い込んだ主人公が原作知識を使いながら、なんやかんや頑張る話▼※可能な限り原作準拠の設定でいきますので、原作との違いがあった場合ミスの可能性が高いです。お教えいただけると助かります。
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,001/7/1,488|お気に入り:165|感想:5|投票者:12|平均:4,805 字 除外
連載 7 話
全 63,822 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/05/20
11:14
[!]
▼『この社会はどこまで行っても実力至上主義だ』▼『だから僕は証明しようと思う』▼「弱くても勝てる、ってことを」▼※めだかボックスとよう実クロスオーバーです。Dクラスに配属された球磨川禊が綾小路と仲良くなっていきます。ヒロインは決めていませんが、私は一ノ瀬ちゃんと堀北さんが好きです。▼※球磨川禊をよう実の世界に適応させた結果、少しまろやかな味わいになりました。
☆10:2
☆9:25
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,010/15/6,997|お気に入り:693|感想:16|投票者:37|平均:9,117 字 除外
連載 53 話
全 67,570 字
調整平均:0.91
 0.91
2024/05/20
00:35
[!]
▼ 青年 龍騎白優は進学・就職率100%と言われる高度育成高等学校の新入生として入学し問題児ばかりが集まるDクラス配属される ある大きな秘密を抱えながら。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:10
☆0:11
UA(通算/今週/先週):35,032/3/834|お気に入り:77|感想:6|投票者:26|平均:1,275 字 除外



天才を目の当たりにした凡才地下アイドルの葛藤

推薦作品:地下アイドル4年目の私のファンは、4ヶ月のトップアイドル夢見りあむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

この作品が発表された2020年1月の1年前、2019年の第8回シンデレラガール総選挙にて
夢見りあむは3か月前に登場の新アイドルにして総合3位という前代未聞の快挙を成し遂げます。
そんな彗星の如く現れ...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった12ならなかった0)


人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


同原作推薦一覧