小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 (212件)二次 オリ

連載 103 話
全 478,419 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/05/22
21:34
[!]
 シャーレの部長として連邦生徒会長に任命された人物はなんとブラックマーケットを支配する存在!▼ しかもかなり訳ありな人物の用で……。そんな人物がシャーレの先生と共にキヴォトスで様々な生徒と共に過ごしていくことで自身の抱える問題と向き合い、目標を遂げる話。▼※弊キヴォトスでは原作において犬、雀等の見た目をしている人物は実は人間の大人だが、女の子がメインのソシャゲだからその姿をデフォルメされていると解釈しているため、普通に大人の人間(『大人…
☆10:2
☆9:22
☆8:8
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,182/1,489/2,548|お気に入り:787|感想:127|投票者:48|平均:4,645 字 除外
連載 7 話
全 25,579 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/05/21
21:47
[!]
R18ゲームのソシャゲ世界に転生した男が、敵や味方からひたすら貞操を狙われ続ける話。
☆10:3
☆9:35
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,434/5,417/4,332|お気に入り:1,618|感想:18|投票者:54|平均:3,654 字 除外
短編 2 話
全 5,838 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
12:02
[!]
ウィップ×レオナの短編集です。▼R18はこちら→https://syosetu.org/novel/344346/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117/46/71|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,919 字 除外
連載 10 話
全 36,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
18:00
[!]
どうしてゴブリンやオーク、触手生物がいて、盗賊や海賊、悪徳領主やチンピラ冒険者、ウェアウルフにクラーケンなんかもいるし、催眠魔法や洗脳魔法や支配魔法や魔法のお薬なんかもある凌辱役満みたいな世界で、なんで私だけ対象外なんですか?いや別にやられたいわけじゃないですよ、そりゃあそんな目に遭いたくないからうれしいはうれしいよ。でもそれって私に女の魅力がないってことじゃないですか?それはおかしくない?私まだ21歳だよ?ぴっちぴちだよ?ねぇおかしく…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,531/601/1,930|お気に入り:38|感想:2|投票者:3|平均:3,616 字 除外
連載 755 話
全 2,273,241 字
調整平均:6.17
 6.17
2024/05/18
22:44
[!]
▼【挿絵表示】▼・似たような人生を何度も繰り返すドラクエVの主人公アベルと、オリジナル転生ヒロインアリア(オリジナルキャラ・元社畜OL・DQ5は未プレイ)二人の愛しみと慈しみの冒険恋物語。冒険4、恋愛6の比重で書いている…気がします。▼・「ドラクエVの主人公とイチャラブしよう!」の趣旨の元、綴られた妄想文です。テーマは愛と冒険と友情と笑い。そしてちょいえち。▼・基本的にDQ5のストーリーに沿ったお話(全てに沿うわけではない、時々端折りま…
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,389/201/318|お気に入り:349|感想:613|投票者:28|平均:3,011 字 除外
連載 3 話
全 5,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
21:14
[!]
へか帝氏、だいこんおろし氏、春の神氏のインスパイア作品です。▼へか帝氏▼https://syosetu.org/novel/257271/▼だいこんおろし氏▼https://syosetu.org/novel/268096/▼春の神氏▼https://syosetu.org/novel/281832/▼本作は以下URLの音声作品の補足的な内容となります(リンク先R18注意)▼https://www.dlsite.com/maniax/a…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):798/87/162|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:1,790 字 除外
連載 155 話
全 1,749,199 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/16
19:20
[!]
神域で敗北した中村恵里は、あることがきっかけで五歳のある時点まで逆行することに。▼そして手にした幸せを守るためにあれやこれやと画策し、奔走する。▼注:本作はweb版『ありふれた職業で世界最強』を参考にしています。そのため書籍版とは異なる描写が出てきますが、ご容赦していただければ幸いです。▼またトータス行くまでけっこうかかります。トータス行っても多分長いです。▼あと『幕間』とついた話はメインにスポットライトが当たっているキャラが恵里以外の…
☆10:17
☆9:56
☆8:7
☆7:6
☆6:2
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):208,587/215/664|お気に入り:923|感想:730|投票者:103|平均:11,285 字 除外
連載 2 話
全 11,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
18:03
[!]
「オトコぉ!男はどこだぁ!!!」▼時は20XX年。人口の男女比率が1:10と乖離してしまった現代社会は、もはや世紀末の世の中に・・・なってはいなかった。▼女は男を神格化し、男は女を蔑視する。▼ありふれた男女比が歪な関係で巻き起こるハーレム現象。▼これは、そんな世界で前世の記憶をもち、これまたお約束のようにチート“精力過多“な転生主人公が英雄へと辿る成長録である。▼※R18で掲載していた“貞操逆転世界のおちんぽサムライ〜私は彼女ですか?い…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,216/239/977|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:5,628 字 除外
 中立から内側へ 健全版
原作:リビルドワールド 作:シオリスキー
完結 138 話
全 447,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
00:00
[!]
 本作品は『カクヨム』で実施された「電撃《新文芸》スタートアップコンテスト」で《大賞》を受賞し、『株式会社KADOKAWA』様のレーベルである『電撃の新文芸』から発刊されている『リビルドワールド』の『アキラ×シオリ』の約四十万文字くらいの長編二次創作です。▼ 『リビルドワールドV 大規模抗争』終了時点からの平行世界というかIF物みたいに思ってくだされば有難く――▼ 書籍版を元に作成していますので、Web版を基準に考えると違和感が更に強く…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,307/80/184|お気に入り:46|感想:0|投票者:2|平均:3,243 字 除外
連載 65 話
全 584,261 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/02
19:01
[!]
綾小路清隆が高度育成高等学校に来た理由はただ1つ。▼それはAクラスで卒業することではなく、童貞を卒業することのみ。▼知識面においては人の一生をかけて習得していく学習量を遥かに超えてしまっている。▼身体能力は正攻法で戦闘のプロとやり合っても呆気なく勝ちうるだけの経験・実績がある。▼その上、1年生顔面ランキング5位の綾小路君。▼だが、綾小路は1番の欠陥品だった。。。。▼それは、一人の女性だけでは満足出来ず、ハーレムしか認めないという、心の底…
☆10:31
☆9:111
☆8:16
☆7:8
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):396,964/1,023/1,981|お気に入り:2,755|感想:232|投票者:188|平均:8,989 字 除外



偉大なるカマソッソをご所望ならこれを!!

推薦作品:ようこそ猿ども!地下迷宮に挑むモノたちよ!受領しよう、拝領しよう!退屈なこの世界に、新たな贄の血が宿る!そして覚え讃える時だ!死の運び手にして冥界の王――――生者の首を刈る翼、カマソッソの威名をな! 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

FGO本編とのカマソッソと今のところ何も変わらないが、作者のカマソッソ愛が爆発しており、あの発狂具合がそのままssに踏襲されております。またこの世界でも(間違えて降りたとはいえ)ORTを撃退して星から...
(全文表示)


推薦:shiba990 評価: (参考になった19ならなかった0)


はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧