小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

最低 ジャンル:コメディ (3件)

  • 短編 1 話
    全 2,604 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/07
    03:49
    [!]
     朝起きたら髪が虹色に光る女の子になってた人の話です。深夜テンションでなんも考えず書き上げたので、駄文かつ誤字脱字だらけだと思われます。▼ それでも良ければ読んでください。2500字程度です。▼追記:誤字脱字の報告ありがとうございます! ついでに、最低限読める小説になるよう、いい感じに修正しました。世に放ってはいけない怪文書から見るに堪えない怪文書ぐらいまでレベルアップしたと思います。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):458/1/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:2,604 字 除外
    連載 2 話
    全 3,533 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/13
    20:34
    [!]
    親の財産のしゃぶり尽くして大学卒業後、自称小説家をしていた平泉凡二郎。▼しかし彼は無職という現実を見ず、底辺作家の癖に大物ぶって働かない最低の男だった。▼30歳にして無能の烙印を押され家を追放された彼は悲嘆に暮れ――ることはなかった。「別に就職しなくても金を稼げればいいだろうが」▼俺には小説を長年書いてきた実績があるしな。▼まあ、最悪、適当にハロワ行けば仕事みつかんだろ。▼「何か今まで働いた経験はありますか?」▼「小説家やってました」▼…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):850/2/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,767 字 除外
    連載 15 話
    全 26,832 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/08/12
    19:30
    [!]
    前山と愉快な仲間たちが繰り広げる史上最悪最低な物語!でも闇は深そうで…▼短編が多めですからリラックスして読んでくださいね
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):683/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,789 字 除外



    そっと心に寄り添う物語

    推薦作品:私、メリーさん。47日後に逢いに行きます 原作:オリジナル現代/ホラー


    都市伝説でお馴染みメリーさんを取り扱った創作は数多くあり、こちらの作品もタイトル通りメリーさんを扱った作品といえます。
    またこういった創作物のメリーさんといえば元ネタ通り恐ろしい存在だったり普通の女...
    (全文表示)


    推薦:ロスタイマー 評価: (参考になった122ならなかった4)


    軍神の相方らしい狂犬っぷり

    推薦作品:ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬 原作:原作:ガールズ&パンツァー


    目が見えないことによる過去の辛い記憶や、みほと忠犬がどのように出会ったか。
    忠犬がどれだけみほのことを思っているのか、その心理描写が丁寧で温かみがあると感じました。

    ▼読む際の注意事項など

    原作...
    (全文表示)


    推薦:龍石 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧